SSブログ

今日はお休み^^; [日記]

すみません。
夕べから私的にアクシデント続きで、
会社に行く暇もご飯を食べる暇もありませんでした><
なので、本日はご訪問も出来ませんで・・・
すみません。

明日からは、ちゃんと元に戻りたいと思っています。
140401_152843.jpg

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2014-04-01 20:00  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ritton2

大変そうですね(@_@) 体調崩さないようにされて下さいませ。
by ritton2 (2014-04-02 08:13) 

やおかずみ

あまり無理をしないよう頑張ってください。
by やおかずみ (2014-04-02 10:17) 

sara-papa

無事に出勤出来たのかな!?
体調がすぐれないようでしたら、無理しないようにね!
by sara-papa (2014-04-02 12:38) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんにちわ。
なんだかねぇ~~^^;
せっかくの新年度から、バッタバタしちゃいましたぁ^^;

やおかずみさん。こんにちわ。
4月は誕生日もあるので、好きな月なのですが・・・
出だしっから、忙しないです><

sara-papa さん。こんにちわ。
今日は、ってか私は体調も万全でございまして・・・
元気余っちゃってるんですけどねぇ^^;
周りが、どうも・・・・^^;

caveruna さん。ぴーすけくんさん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-04-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。