SSブログ

お外ランチ♪ [日記]

今日は本当は作業の日だったんだけどね、
もう、引っ越し前でバタバタしているので、作業なし!
ってことで、お弁当パスして、ランチはお外だよ。

迷った挙句、結局、『おねいさん 辛い』に行っちゃいましたよ。
今日は『焼きフォー』を食べました。
でも、まだ、画像が出てきませんので・・・・[どんっ(衝撃)]

おっ、出た出たぁ~~。

140428_120946.jpg
まぁ、フォーを焼いたものですが・・・
生唐辛子を、結構いれてもらっているので、
大層、辛いですね[決定]

そうそう、今朝ね、朝一の煙草をベランダで吸っていたら、
遠くの方に、ぼんやりと富士山が見えました。
久々の富士山でしたよ。
昨日の夜は結構、風が強かったので、
埃や雲をどっかに吹き飛ばしてくれたんでしょうかねぇ~~。

まだまだ、白い富士山が、朝から見られましたので、
一日、きっといい気分で過ごせると思います[るんるん]

今のところ、大変、いい気分です[わーい(嬉しい顔)]

今朝は私が会社に着いたころ、
東京メトロ千代田線の赤坂駅で人身事故があったらしく、
その後電車が止まっていたみたいです^^;
千代田線が止まっちゃうとねぇ・・・
今の私は大変ですよ。
止まっちゃった駅に因っても、どの線に逃げられるかが違いますのでね。

最終的には丸ノ内線か、JR中央線が動いていれば、今の会社には来られます。

今度は、どうなっちゃうのかなぁ~~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だってさ、JR品川駅からバスってえ手もあるのね。
大部分の人はそうみたい・・・・
天王洲から15分歩くのがダメ!って人が多いからねぇ~~。
でも、バスの乗り場に行くのに、
大きな品川駅の中を、人並みかき分け歩かなきゃいけないの・・・・
それも辛いんですよねぇ~~><

なので、私はモノレール派だもんねぇ~~。
い~んだもん!歩くもん。
雨でも風でも、毎朝晩、歩くもの[くつ][くつ][足][足]
大丈夫だとは思うんだけどね^^;

後は、電車の込み具合がどんなもんだかなんだよねぇ~~。
未知の土地だし、未知の路線だからねぇ・・・・^^;
本当に大丈夫なのかな?

で、スニーカーっぽい靴を何足か買うことにしたんだよね。
でもなかなか、いいのが見つからないのね^^;
何しろ、足のサイズは25cmだけど、横幅が狭いのよねぇ・・・
靴の中で足が左右に踊っちゃうんだよねぇ~~[どんっ(衝撃)]

そのうちに、サイズがぴったんこの靴が見つかるといいなぁ~~と思ってます。

なんだか、会社の中がダンボールだらけで・・・・
自分も早く^^;って焦っちゃいますよ。
でも、片付けちゃうと、仕事出来な~~~い[パンチ]

で、今日の夕方からは、送別飲み会だから、頑張らないと[猫]
いろいろ、お世話になったオジなので、
(会社を辞めるわけじゃなくって、天王洲に行きたくないので、事務所を変えるの^^;)
今日は、ちゃんと送別したいと思っています。

この前辞めたオジも来るんだってさぁ・・・
1ヶ月経って、こっちが懐かしくなったみたいだよ~~~。
さぁ、午後も適当にお仕事流して、
飲み会にGO~~だよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-04-28 12:38  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

sara-papa

お疲れ様です♪
足に合った靴が見つかると良いですね。
午前中はパッとしないお天気でしたが、今はお天道様も張り切っているようです。
今宵の飲み会も楽しんで来てくださいね!o(^-^)o
by sara-papa (2014-04-28 15:06) 

ぴーすけ君

ここのところ「辛いモノ」が食べたくって~
これ食べたいわ~♪
by ぴーすけ君 (2014-04-28 15:44) 

めりー

お引越し、大変そうですががんばってください^^
by めりー (2014-04-28 22:59) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
今宵の飲み会も、楽しかったですよぉ~~♪
その後、会社に戻りましたが・・・・^^;
ちょっと、仕事しましたぁ~~♪
なので、明日は休みます!

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
ここのお店、普通のフォーはね、スープが薄味なのね。
炒める時には辛く出来るの♪

めりーさん。こんばんわ。
頑張ります!
30日はね、女子は給湯室とかロッカーとかのお片付けがあるので、
お仕事は出来ないの^^;

caveruna さん。ritton2 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2014-04-29 00:23) 

やおかずみ

私も年一回ぐらいウォーキングシューズを替えますが、
なかなかフィットするものを探すのが難しいです。
by やおかずみ (2014-04-29 08:20) 

Rchoose19

やおかずみさん。おはようございます。
靴が合わないと、お出かけも痛い思い出になってしまいますよね^^;
今日も、靴探しに行こうと思ってます(*^_^*)

SORI さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-04-29 08:49) 

Rchoose19

イシムさん。yam さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-04-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。