SSブログ

本降りの雨ですわ・・・・>< [日記]

昨日の夜からポツポツ降り出した雨が、
今朝は本降りになっていました。
でも、長靴があるので大丈夫です[手(チョキ)]
今日の夜遅くには、もっと降るって言ってたので、
長いほうの長靴にしようかなとも思ったのですが、
そんなに遅くなる気もしないので、普通の長靴にしましたよ~。
あっ、傘は、でっかい丈夫な方にしました。

なんだか、昨日が休みだったので、変な感じ^^;
水曜日だって気がしないわぁ~。
なぁんとなく月曜日みたいなんだけど、
月末で・・・・
然も、移動があるので、勤務表もちょっと前倒しで出してて・・・

すべてが、いつもの月末とは違う感じ^^;

でね、皆、自分で書類とか持っていたくないじゃん。
普段は、廻してよこすのが遅いんだけど、
ここんところ、せっせと仕事に励んでいるようで、書類が廻ってきています。
しかもさぁ、「お前、今まで隠してた?」って感じで、
所要期が、昨年の11月、12月なんてのが、結構混ざってる^^;
昨年度の書類は、工事ごとに束ねて、倉庫送りにしちゃったってのに、
今更、こんなもの出されても、処理に困っちゃうのよねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、でも捨てるわけにもいかないからねぇ~~~^^;
人に押し付けちゃえば、自分は安泰だと思ったら、大間違いだぞ!
ってことを、教えてあげようと思っています[パンチ]

そんなこんなで、今日はお天気が悪いので、
お弁当にしてみました。
よく考えてみると、ここのお弁当とも、お別れです[どんっ(衝撃)]

140430_120539_ed.jpg
今日のおかずは、
大根と豚肉の煮物(甘辛タレがあんかけですね)
柔らかイカの焼いたの&パスタ
チーズ入りメンチカツ
ホウレン草のおかか和え
等々でした。
大変美味しゅうございました。
本日もご飯を含め、完食させていただきましたぁ~~~[るんるん]

すべてと、お別れだぁ~~[むかっ(怒り)]
もう、二度と来ることは無いだろうなぁ~~。
丸ノ内線にも乗らないだろうしなぁ・・・・・・・・
楽しかったなぁ~~。
ここに、4年くらいは通ったのかなぁ~~[電車]

最初はやっぱり、居心地が悪かったよなぁ・・・
慣れるまでは。
今度のところは、皆が初めてだけど、移る人たちは、一緒の人たちだから、
雰囲気がちょっと変わるだけなのかなぁ・・・・

まぁ、女子は、すぐに馴染むんだろうけどね。
魔法瓶と、お菓子鉢の位置が決まったら、女子はそれでOKだものね!

さぁてっと、箱詰めも、そろそろ開始しなきゃいけないんだろうなぁ~~と思いつつ、
普段の仕事も続けてるって、変な状況になっているのよね^^;
大丈夫なのかしらねぇ~~~><[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2日の日は、午前中くらいでパソコンを仕舞っちゃうからね。
午後は仕事にはならないはずなんだよね~~。
それに、5時には会社出て飲みに行かなきゃ!
久々に羊食べに行くんだもん[モバQ]

なんだか、本当に落ち着かない日々だわぁ~~
とっとと、引っ越して、早く慣れたいわぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-04-30 12:37  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ぴーすけ君

雨ですね~、なんかうっすら濡れてしまいました。
チーズ入りメンチカツ、私もメンチを作るときに
チーズを入れてみよう。
by ぴーすけ君 (2014-04-30 13:03) 

kotobukimaru

高円寺の日々、お疲れ様でした。
前の六本木に比べると、ランチがバラエティに
富んでて見ているこちらも楽しめました。
さて、引っ越してからのランチは???
楽しみにしてますね♪
by kotobukimaru (2014-04-30 13:06) 

sara-papa

お疲れ様です。
雨嫌ですねぇ。
書類はまるでばば抜きのようですね。
最後まで持っていた方が片付けたりと、最後に面倒を見ないといけないですからね♪
引越し先のお弁当も楽しみです。
片付け頑張ってね!(^-')b
by sara-papa (2014-04-30 15:07) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
雨ですねぇ~~。
遅くなるともっと降るって言ってましたが・・・大丈夫かしら?
早く帰ろうと思います♪

kotobukimaru さん。こんばんわ。
都会は都会で、ランチが高くって少なくって大変でしたが・・・
今度のところは、ローソンしかないし・・・・^^;
当分、仕出しのお弁当になると思いますが
お弁当会社が変わるので、ちょっと楽しみです(=^・^=)

sara-papa さん。こんばんわ。
雨は本当にうっとおしいですよねぇ~~^^;
傘も持ち歩くのが、めんどうだしねぇ~~^^;
まぁ、文句ばかりを言ってられないとは思いますが・・・
夜寝ている間とか、会社にいる間とかに降ってくれるといいなぁ♪
今日は給湯室の片づけで、疲れちゃいましたので
そろそろ、帰ろうと思います♪
by Rchoose19 (2014-04-30 18:45) 

egg

しめじめした雨ですね~ 明日まで残るのですね

新しい地でまたおいしいお店を探してくださいっ!!!!
by egg (2014-04-30 19:40) 

Rchoose19

egg さん。おはようございます。
今朝は土砂降りの雨の中、駅への道を歩きましたぁ^^;
でもね、新高円寺に着いたら、ちょっと明るくって暖かくって
雨、全然降ってませんでしたぁ^^;
by Rchoose19 (2014-05-01 08:05) 

Rchoose19

ritton2 さん。caveruna さん。げいなうさん。ネオ・アッキーさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-05-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。