SSブログ

ダウン・・・・^^; [日記]

昨日の夜中にね、
もの凄く気持ちが悪くて目が覚めたの・・・・

でも、そのまんま寝ちゃたのね。
今朝普通に起きて、
「寒いなぁ」と思いつつ、いつもの電車に乗ったんだけど
気持ちが悪いし、
寒いし、
汗だくだし・・・・
目眩がするし・・・

日比谷駅までは行ったんだけど、
あまりの体調の悪さに、逆側の電車に乗って帰って来ちゃいました^^;

なので今日の更新はこれで終わりです・・・・^^;
この時間になって、だいぶ体調が戻ってきました♪
なので、明日は大丈夫と思うのですが・・・

ご訪問も出来ないかもしれませんので、すみません(T_T)


2014-05-23 18:17  nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

sara-papa

おやおや大丈夫?
私も風邪気味なんですが、昨日の夜はニンニクの醤油漬けを焼いて食べました。
これは私の健康法の一部でよく効くんですよ♪
お大事にしてくださいね!
by sara-papa (2014-05-23 19:00) 

薔薇少女

大変でしたね、今はもう落ち着かれましたか?!
一日で温度差が激しく変わる昨今、気を抜けませんね!
主人も調子が余り良くなくて、辛そうですが、
私は何もする事が出来ません・・・
by 薔薇少女 (2014-05-24 00:03) 

薔薇少女

過去記事、読んできたけど、不良老人さんに
逢いたくなっちゃったぁ~
私ファンですって言っといてねぇ~
もし東京へ行ったら、呑めないけど、お茶でも酔えるので
色々よもやま話、聞いて欲しいなぁ~ぬぁんちゃって、
今ちょっと甘酒呑んで酔っ払ってマシュ。。。
by 薔薇少女 (2014-05-24 00:34) 

ぴーすけ君

めずらしい・・・おだいじに。
by ぴーすけ君 (2014-05-24 11:06) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
食中毒にしては、お腹が痛くなかったのですよ^^;
クラクラ目眩がして、肌がゾワゾワ寒い感じで、
でも汗が止めどなく出て、胃がムカムカしました。
熱も無かったのですよ・・・^^;

薔薇少女さん。こんばんわ。
不良老人ね、今日(土曜日)も飲みに行っててさぁ・・・・
たぶん、午前様だよ^^;
私の方は、もう大丈夫になってね、今日はお外で遊んだので、
なんだか、スッキリしちゃった♪
姉さん、甘酒で・・・酔ってらっしゃる?

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
本当に自分でもビックリしてしまいました!
最初から家で寝ていれば良かったなぁと思います^^;

馬爺さん。ソニックマイヅルさん。こんばんわ。
nice! 有り難うございます。


by Rchoose19 (2014-05-24 20:51) 

ritton2

風邪ですかぁ?お大事に…(>_<)
by ritton2 (2014-05-25 08:40) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんにちわ。
一日寝ていたら、だいたい治りましたよ♪

caveruna さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2014-05-25 15:03) 

式守錦太夫

カラダが悲鳴あげちゃったのかしら。
しっかりご自愛されて、あすから新しい週ですよ~。
by 式守錦太夫 (2014-05-25 23:19) 

Rchoose19

式守錦太夫さん。こんにちわ。
自分でビックリしちゃったくらいですからねぇ^^;
心を入れ替えて頑張ろうと思っています♪
by Rchoose19 (2014-05-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。