SSブログ

ご心配をおかけしました! [日記]

本当に昨日はビックリしました。
自分でも、初めての経験でしたので、
どうして良いのかわかりませんでした^^;

悪いものを食べたときには、その場で反応が出ますし、
風邪なら、熱も出ますし、クシャミも出ます。
インフルエンザも経験がありますしね。
胃けいれんも経験がありますので、わかります。

昨日家に帰ってから、目眩がするので、
ずっと横になっていましたよ。
何もする気が無かったので・・・・

本を読む気もしないし、パソコンを見る気も携帯を見る気もしませんでした。
なので、寝ているしかなかったのですね^^;
とにかく、横になっていなきゃって思ったの。

ここんとこ、まぁ、いろんなことがあったからね。
疲れていたのかなぁとも思ったのね。

でも、今日、土曜日はゴルフ会のコンペの日でしたぁ・・・。

寝過ぎの所為か、
朝、起きたときには腰が痛いし、ちょっと頭もフラフラ・・・^^;
食欲も無いしねぇ・・・・

まぁ、でも、運動不足ってこともあるし、
お出かけすれば気分の少し変わるかなぁと思って。
お迎えの車に乗りました。

やっぱり、ゴルフ場はいいねぇ~~[るんるん]
140524_091901.jpg
こんな景色なんだもん。
普段歩いている硬い道じゃ無くって、
どこまでも走って行けそうな、芝生の道だよ。

140524_102906.jpg
ウグイスも鳴いてるし、緑の木や山も見えるよ[るんるん]

お腹も空いて来ちゃいました。
140524_115942.jpg
流石に、ご飯の方までは無理でしたが、
お蕎麦は、食べられましたよぉ[手(チョキ)]

そうそう、昨日、不良老人は、
「買い物に行ってくるけど、何か食べたいものある?」
「とりあえず、何もいらない」
って言ったにもかかわらず・・・・・

買って帰ってきたのが、
「サンドイッチを買おうと思ったらうってなかったので・・・」
☆ホットドッグ
☆ヒレカツ弁当
の2点でした・・・・

たぶん前日、私に毒を盛った犯人はこいつだと思います。

これからは、気を付けたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2014-05-24 21:36  nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

Rchoose19

あっ、そだ・・・・・
書き忘れちゃったんだけどね。
今日も昼間に虹が出たよ。
この前ほど、長く真っ直ぐじゃ無かったけどね。
綺麗な虹が出ていましたよ♪
今度は地震がないといいなぁ・・・と思います。
by Rchoose19 (2014-05-24 21:42) 

kotobukimaru

よくなったみたいで良かった~
僕も何年かに一度ありますよ、原因不明の不調。
不良老人のせいではないと思うんだけど・・・
古い揚げ油は結構犯人率高いですよね。


by kotobukimaru (2014-05-24 22:50) 

ritton2

なにはともあれ、ゴルフ出来るまでに回復出来たのは良かったですね^/^
我輩も体調きつくてもゴルフは行っちゃいますが…( ̄ー ̄)
by ritton2 (2014-05-25 08:45) 

やおかずみ

昨日の新聞で見たのですが、最近のように朝夕と日中の気温差が
激しい時には、自律神経が変調となり、目まいなどの症状が出てくる
との記事が載っていました。いずれにせよ回復されて良かったですね。
by やおかずみ (2014-05-25 09:39) 

caveruna

相変わらず気温の変化が
急激ですので、
体調管理が大変です^^;
ゴルフ、ここ何年か行ってません。
気持ち良さそうですね!
by caveruna (2014-05-25 13:12) 

Rchoose19

kotobukimaru さん。こんにちわ。
不良老人は「疲れてんじゃないの?」と言っておりました。
「毒盛ってない?」って一応、聞いては見ましたが・・・^^;
お腹が痛くならなかったので、
余計に長引いたのかもしれないです。

ritton2 さん。こんにちわ。
昨日は朝まで迷っていたのですが、行ってみて駄目なら
寝てようと思ってましたけどね。
ゴルフ場に着いてお外見ちゃったら、出ちゃいますよね♪

やおかずみさん。こんにちわ。
会社の中が、前に比べて空調の効きが良すぎて、
夕方になると、手の先が冷たくなるくらい寒いんですよねぇ^^;
もともと冷房が苦手なので、長袖着てても辛いんですよね・・・
歩いて汗かいて冷えての繰り返しもいけないのでしょうね・・・。

caveruna さん。こんにちわ。
ゴルフ場は一回行っちゃうと、またすぐ行きたくなっちゃうんですよね。
お仕事の方は大変そうですね。
命令系統がしっかりしていなくって、
その場限りの増員や配置転換は皆がとまどいますよね><

matsui さん。ティナちゃんさん。ぴーすけ君さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-05-25 15:18) 

めりー

姉さん、大丈夫ですか?
前日の記事読みました。 きっと疲れが溜まっていたのかも?
体がピンチの時は多少会社や仕事に迷惑かけても休んじゃった方がいいです。
ゴルフして少しは気分転換になったようですね^^
無理しないでお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2014-05-25 16:06) 

式守錦太夫

犯人探しはこっちに置いといて(笑)
かくも見事なゴルフ場の、ブルースカイとグリーングラス!
疲れが溶けてなくなっていくでしょうね。
スコアなんかよりも大事なことです。
by 式守錦太夫 (2014-05-25 23:24) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。
もうね、大丈夫なんですけどね・・・・・
金曜日は起きても寝ても、天井がぐるぐる廻っていましたぁ^^;
治らなかったらどうしようかって思ってましたよ^^;
もう、大丈夫だと思います♪

式守錦太夫さん。おはようございます。
そです!ゴルフはスコアじゃないっす!!!
芝生の上を走り回ってなんぼです!
と、思っております♪

nmzk さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-05-26 07:57) 

sara-papa

お元気になられてなによりでした。
ゴルフが出来るようならもう心配ないですね♪
毒、なんだったのでしょう。(^^;
by sara-papa (2014-05-26 12:37) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
私は、絶対に、ジャガイモが怪しいと思っています!
ゴルフも才沙世は大丈夫かなぁ~と思っていたのですが
芝生の上に出ると、戌の血が騒ぎだして元気になりましたぁ♪
by Rchoose19 (2014-05-26 12:57) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
私は、絶対に、ジャガイモが怪しいと思っています!
ゴルフも最初は大丈夫かなぁ~と思っていたのですが
芝生の上に出ると、戌の血が騒ぎだして元気になりましたぁ♪
by Rchoose19 (2014-05-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。