SSブログ

タイトルが思い浮かばない。。。。^^; [日記]

なんでかなぁ~~。
タイトルが全く思い浮かびませんでしたよ~~^^;

今朝はね、いつもと同じ時間の電車に乗ったのにね、
物凄く混んでいたのよ。
ちょっとビックリしちゃうくらいだったわ。
会社に着いたらね・・・・・
人が全然いないのね。
閑散としてた。

電車はいつもより1時間遅い?って感じたけど
会社は、1時間早く着いちゃった感じ^^;

あれかな?
サッカーの放送時間の所為かな?
電車が混んでいたのは、
早めに会社に行って、ゆっくりテレビ観戦だったからかなぁ~~。
中と半端な時間だものねぇ・・・
朝の7時って^^;

会社のサッカー大好きオジサンは、今日は午前中休みとってたなぁ。
さっき来ました[モバQ]
結果は、残念な感じだったみたいだけどねぇ。
まだ、終わったわけじゃないものね~~。

電車と言えば小田急線が大変なことになっていたようですけど・・
停電してる電車の中で1時間以上も待たされて、
挙句の果てに、脚立で線路に降りて・・・・歩いてって・・・・
その後、家まではどうするんだろう・・・・
電車、動いていないのに・・・・バスとか出るのかなぁ?

千代田線の中のアナウンスでは、
小田急線直通運転はしていないって言ってたけどね・・・
今日は、電車が動いているのかなぁ・・・・

なんか、最近、事故、多いね[パンチ]

今日はさ、お外に食べに行こうと思っていたんだけどさぁ、
お弁当係になっちゃったから、お弁当にしたよ。
毎日、お弁当の集金係は、経理の女子がやっているんだけどね、
今日もお休みなのね。
だから、私が係になるの[手(チョキ)]

FAX送って、お弁当が届くまでは、ちょっとドキドキだよ。
しかもさ、まだ、1ヶ月半しかたっていないのに、
お弁当が足りない事件が2回も起こっているからね[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
お昼休みは、ちょっとドキドキするよ。

今日のお弁当
140620_120401_ed.jpg

でっかい秋刀魚の塩焼きの横の揚げ物は『イカ天』です。
汁物のマスには、本日は『柔らかチキンソテーのサルサソース掛け』です。
辛くって、トマト味もして、美味しかったですよぉ~。
そのほかは、まぁ普通のお味ね。

で、お魚女子が『ワイハ』に行ってしまったので・・・・・
お魚を食べてくれる人がいません^^;
で、隣の席のゴルフオジに
「お魚たべますかぁ?」って言ったら、
「いらない、魚あんまり好きじゃない」って言うんだよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大人のクセにね^^;

さて、本日は、飲み会ですので、会社を5時半頃出なければなりませんよ。
天王洲まで、一人で歩けば8分ですが、
みんなで、ぞろぞろ歩くと、きっと15分くらいかかりますからね^^;
なんで品川じゃないのかな?
皆、帰りが大変そうだけど・・・
私は全然OKだけどねぇ~~[るんるん]

さぁ、午後のお仕事もスピードアップで頑張っちゃおう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







2014-06-20 12:50  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ぴーすけ君

サッカーへの情熱、すごいですね
日本人がこんなに盛り上がることができるのかって
ビックリしてます・・・^^;
by ぴーすけ君 (2014-06-20 13:01) 

馬爺

昨日は小田急が大変でしたが影響はありませんでしたか?
今日は雨は降らないようですから飲み会も楽しめそうですね。
でも酔っ払って歩いていると怖いですから気をつけてくださいね、変な事件が多いですからね。
by 馬爺 (2014-06-20 19:52) 

薔薇少女

>大人のクセにね
あっこちゃんはまだ女の子だもんねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも何で煮魚食べられないんだろうね。。。
アタシは給食でくそマズイ脂身ばっかの肉を強引に
食べさせられたお蔭で、結婚する迄、お肉全般
一切食べられなかったんだよ(゚ペ)
by 薔薇少女 (2014-06-20 23:38) 

kotobukimaru

隣に行ってサンマの塩焼き食べてあげたいです。
飲み会はいかがでしたか?
世の中サッカーの話題ばかりで、
(あと、野次か)もっと他の話題はないんですかね。
by kotobukimaru (2014-06-21 09:41) 

caveruna

タイトルが思い浮かばないこと、
あるある!
お弁当が足りないと、
自分は悪くないのに、
なんか申し訳ない気持ちに
なりますよね^^;
by caveruna (2014-06-21 11:08) 

やおかずみ

サッカーの試合を見ましたが、やはり世界の壁
は厚いと感じましね。
by やおかずみ (2014-06-21 11:53) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
そうですねぇ。4年に1回とはいえ、オリンピックみたいですね。
熱しやすく冷めやすい、日本人ならではですねぇ♪

馬爺さん。こんばんわ。
小田急線の事故の影響は直接ありませんでしたよ♪
飲み会は2次会まで、しっかり楽しんじゃいましたぁ♪
駅近のお店でしたので、帰りも大丈夫でしたぁ(*^_^*)

薔薇少女さん。こんばんわ。
私は、お肉もちょっと苦手でしたよ^^;
毎日のお菜は、ほとんどが野菜でしたからねぇ。
たまに食べて豚肉でしたよぉ♪脂身は大丈夫でしたけど、
鶏の皮はちょっと苦手でしたぁ^^;
今は大丈夫っす!

kotobukimaru さん。こんばんわ。
都議会のヤジ問題ですが一方的に自民党の方からって言ってますけど
本当に、自民党の人だったら、この人だろうなぁて人が一人います^^;
サッカーは興味が無いので見ていませんが・・・^^;
なんか、楽しい話題はないんでしょうかねぇ~~
と言いつつ毎日、いちお、楽しいなぁと思いつつ生きております♪

caveruna さん。こんばんわ。
お弁当の数が足りないって本当はあり得ないことなんだけど、
(注文した数と、お金はあっているので)
毎日のことなので勘違いをしている人がいるんだと思います^^;
確信犯はいないと思いたいのですよ。

やおかずみさん。こんばんわ。
平日の朝のことなので、男子は結構、苦労をしてたみたいです^^;
でも、皆、自席でワンセグで楽しんでいたようです。
ばれないために大人しく見てたみたいですけどね^^;

めりーさん。ぼんぼちぼちぼちさん。ohana-miyako さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。419
by Rchoose19 (2014-06-21 19:57) 

sara-papa

この日お休みだったので、サッカー見ちゃった!^^
by sara-papa (2014-06-23 12:43) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
ちょうどいい日にお休みだったんですよねぇ~~♪
夜中の試合観戦もきついですけど、
ちょうど出勤時間って言うのも、なんだかねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2014-06-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。