SSブログ

小鴨君がいましたぁ♪ [日記]

未明から雨が降り出し、朝からも雨でしたぁ[雨]

なんだか、腰が痛くって、
寝てても起きていても、ズ~~ンって重い感じがして、
運動不足なのかなぁ~と思いつつ^^;

いつもの後輩の整体は、
帰ってくると腰が痛くなるのでパス!
なので、ストレッチをしたり、本を読んだり、
うたた寝したり、
涼しかったしねぇ~~。
なんか、まったりとしていましたぁ[るんるん]

お昼過ぎに、不良老人が
「餃子食べたくない?」っていきなり言うの・・
なんか、テレビで餃子を食べてたらしいんだわ^^;
まぁ、餃子を食べに行くって言っても、
『亀戸餃子』に行くとか『ホワイト餃子』に行くってわけではないので。
近所のラーメン屋さんに行くくらいですからね♪

で、食べに行く前に、公園散策。
140622_154125.jpg
個の、鴨さんがいるところは、
『カワセミ』が出るところで、
今日は、「親子のカワセミ」が出たっっていうので、
近所の写真撮りのオジ達が集まりつつあるところでした。

なんだか、連絡を取り合っているみたいです。
誰かが
「カワセミ出た」って連絡すると、
どこからともなく、カメラオジが集まってくるようです。

カワセミ待ってみたけど・・・・
来ないので、鴨子を撮って見ました[るんるん]
140622_154328.jpg
写っているのでしょうか・・・^^;

子鴨、小さくって可愛かったよぉ~~[黒ハート]
泳ぐのも早いし、勝手なところに行くので、
親鴨さんの顔が結構険しいのね^^;

等と言いつつ、念願の普通の餃子を食べて、
家に帰ってきましたよ~~[決定]

明日は、どぉんなお天気なのかなぁ?
今はね、お外は一応晴れてて、
スカイツリーの上の方ははっきり見えます。
下の方の(今日は)青いイルミは、ちょっとぼんやり見えてます。

雨が降らないと良いなぁ~~と思います。
が、いっぺんにドシャって降るのなら、
毎日、ちょっとずつ大人しく同じ量が麩ってくれると
ありがたいかなぁ~~って思ってます[手(チョキ)]

まぁ、自然を相手に、そんなこと言っちゃダメですよね!
さぁ、明日からもなるようになるさぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2014-06-22 21:27  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

Rchoose19

nmzk さん。ネオ・アッキーさん。めりーさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-06-23 07:47) 

sara-papa

昨日はいつものメンバーと久しぶりに浅草へ出ました。
神谷バーで飲んだ後スカイツリーの下まで行って、水上バスでのんびりお台場まで行って来ましたよ♪
帰りの電車はみんな爆睡でした。
ご心配をかけた目は加齢とのことで薬類もなしとかなり落ち込んでいたのですが、良い気分転換になりました。
by sara-papa (2014-06-23 10:10) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
神谷バーは久々だったのですよねぇ~~♪
加齢と共に、いろいろガタがきますけど、
なんとか調子を整えて長く使いたいものですね(=^・^=)

イシムさん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-06-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。