SSブログ

ほかほか、干したての、お布団♪ [日記]

お布団がね、暖かいんだよ・・・。
昼間天気が良いと、まぁ、干してくれてるわけだ。
エアコンは、使用しない家なんで、
まあ、夜になっても暑いんだよね^^;

フカフカで、暖かいお布団は、
とっても気持ちが良いんだけどさ[るんるん]

母親って、こういうものなのかな?

私が中学前頃に、いろいろあって、家を出た母と、
ここのところ4ヶ月くらい一緒に住んだりしてますが、
どうもね・・

会社の人との会話の方が自分としては気を使わないかな。

いろいろ、気を使ってくれるので、
有り難いような、迷惑なような、なんか変な感じです[パンチ]

さて、今日のお弁当は、良かったよぉ~~♪
140725_120241_ed.jpg

『小松菜とお揚げの炒め物』
『アサリと生姜の佃煮』
『すり身の揚げ物、明太クリームソース』
『ナポリタン味のコロッケ』
汁物マスは『冷しゃぶサラダ』と『胡瓜のQちゃん』でした。

午前中も、なんだかんだ忙しかったけど、
お弁当、食べて、元気になっちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

昨日、身近なところで、熱中症で救急搬送が出ちゃったし、
去年は大丈夫だったけど、
今年は、自分も危ないかもしれないしね^^;

本当に気を付けようと思ってますよ。
だって、前に熱中症っぽくなったのが2回あって、
その時には、どこが痛いとかの自覚症状がなかったんだもの。

今夜は風もあまりないので、ちょっと暑いかなぁ~~^^;

ベランダにハンモックで寝たいけどね~。

明日はどこにお出かけようかなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-07-25 23:27  nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

薔薇少女

>母親って、こういうものなのかな
そんなもんだよ、どんなにうるさがられても
世話焼きたくなっちゃうんだよ!
今日は38℃だったよ、暑いのなんのって、、、
炎天下の中をチャリでアイス買いに
走っちゃったε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
半額だったんだもん、無理しちゃったわ
で、アイス今日一日で5本食べちゃった。。。
お腹が大変だった(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||
エアコン無しって考えられないよぉ~
今夜は朝まで点けっぱなそうと思ってる
外はまだ35℃なんだもん・・・
by 薔薇少女 (2014-07-25 23:52) 

薔薇少女

一番気を使って疲れるのは旦那だよ、マジヘトヘトだわ!
奴とラヴラヴだった事なんて、全く考えられないわ
まるで、学校の一番怖い先生みたいだよ・・・
by 薔薇少女 (2014-07-25 23:58) 

やおかずみ

我が家も昨日は布団を乾しました。ふかふかで気持ちが良かったのですが、暑さが倍増した感じでした。
by やおかずみ (2014-07-26 06:49) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
アイス5本は食べ過ぎかもねぇ^^;
エアコンは無いんだよ。
今日も朝から、あぢあぢしているよ~~。
でも、時折涼しい風が吹くんで、気持ちがいいよ~~(*^_^*)

やおかずみさん。こんにちわ。
フカフカのお布団は気持ちが良いですけどねぇ♪
ちょっと、暑いですね^^;

ritton2 さん。caveruna さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2014-07-26 12:45) 

ぴーすけ君

明太子クリームソース・・・イチゴミルクかけ に見えちゃったw
by ぴーすけ君 (2014-07-26 14:27) 

めりー

真夏は2時間くらい干して早めに取り込んで、
布団の粗熱をとるために軽く広げて(イスの上とか)
おくといいですよ^^
by めりー (2014-07-26 15:26) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
あはは!ちょっと味見するまで、何かなぁって思ったのは確かッす^^;
フワフワの揚げ物も美味しかったです。
はんぺんっぽい感じでした♪

めりーさん。こんばんわ。
粗熱とる前に、押し入れに仕舞ってしまったようです。^^;
お布団、敷くときに、まだ、暖かかったです!
冬だと良かったんですけどねぇ^^;

ohana-miyako さん。ぼんぼちぼちぼちさn。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-07-26 22:41) 

sara-papa

布団の心母心、寝れば幸せの泉湧くぅ♪
ハンモック良いですねぇ。
憧れています!^^
by sara-papa (2014-07-28 10:04) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
ハンモックで、一回も寝たことないんですけどねぇ^^;
てか、ハンモックの本物、実際に見たことないんだけどね♪

式守錦太夫さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-07-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。