SSブログ

今日は、過ごしやすいですねぇ~♪ [日記]

今朝は、自信で目が覚めちゃった[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもさ、そんなに大きくなかったようで、
NHKでも、普通に野球やってましたよ^^;
テロップも出てませんでしたぁ。

会社でも、気付いた人の方が少なかったです^^;

3時過ぎだったんですけど、
熱帯夜じゃなかたので、二度寝しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝になっても、風が爽やかで、
遠くの方に、山並みが見えました(富士山は無理だった^^;)

そんでね、今日のお弁当も、美味しかったよ[るんるん]
140728_120505_ed.jpg

ハンバーグにパスタだからね♪
今日の魚系は『イカフライ』&『鮪角煮』だからね。
金曜日に引き続き、綺麗に完食出来ちゃった[決定]

でもさ、ご飯にパスタって、どうかなぁと思うんだよねぇ^^;
パンだったら良いんだけど、
流石に、お弁当屋さんでは、パン食は出ないね^^;

そうそう、今夜もまだまだ、涼しいんだよねぇ[るんるん]
で、お外も綺麗に見えるのね。
スカイツリーも綺麗に見えるし、
新宿のビルの方まで見えるよ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日からも、このくらい涼しいと良いんだけどなぁ♪

これで夏が終わりだと悲しいけどさ。
朝晩が過ごしやすいと嬉しいなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-07-28 22:23  nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

Rchoose19

caveruna さん。nmzk さん。makimaki さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-07-29 09:01) 

やおかずみ

こちらも猛暑一休みといった感じです。早朝散歩は爽やかで
快適でした。
by やおかずみ (2014-07-29 09:37) 

sara-papa

昨日の地震は気がつかなかったです。
今朝は涼しくって目が覚めちゃいましたよ。
もみじが久しぶりに体を寄せて寝てくれました。
おさんぽたいむも気持ち良かったです♪
今日はお弁当に鰻入っていないかなぁ。o(^-^)o
by sara-papa (2014-07-29 10:05) 

ぴーすけ君

ゴハンにパスタ、日本らしいw

by ぴーすけ君 (2014-07-29 12:38) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
いやぁ昨日は本当に一日中、過ごしやすかったです♪
風も爽やかだったし、空気も澄んでいたと思います。
だって、遠くの景色が綺麗に見えたもの♪

sara-papa さん。こんにちわ。
地震はNHKでさあえ、テロップ出なかったくらいですので、
もともと小さかったんだと思います^^;
もみじ嬢も人は恋しいけど、暑かったんでしょうねぇ^^;
冬になったら、どぉんなに、くっついちゃうんでしょうかねぇ(=^・^=)

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
パスタにご飯はねぇ・・・・・^^;
まぁ、お好み焼きをおかずにご飯よりはいいかもしれないけど^^;
炭水化物×炭水化物は、ちょっと好みから外れます。
やっぱ、ここは、お肉でしょ!


by Rchoose19 (2014-07-29 12:43) 

馬爺

朝は早起(5時)して散歩に行きますと気持ちがいいですよ、帰宅後に朝食を戴くんです、今日はなんとも暑かったですが風が爽やかでしたね。
by 馬爺 (2014-07-29 17:41) 

Rchoose19

馬爺さん。こんばんわ。
私も5時には起きて、とりあえずお風呂に入り、通勤です♪
駅までは歩いて8~10分ほどですのでお散歩気分ですよ♪
電車バスを乗り継ぎますが、どれも寒いです^^;
by Rchoose19 (2014-07-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。