SSブログ

久々のガテン系ランチ♪ [日記]

ちょいと、蒸し暑いっすねぇ~~。
月曜・火曜が比較的楽だったので、
気温はそれほどでもないけど、暑く感じるわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、それもこれも、
お外ランチに行ってきたからかなぁ[手(チョキ)]

今日はオジがいないので、
1人で気ままにお外ランチ[決定]

ちょっとお外が暑かったけど、果敢に挑戦だよ!
って、砂漠じゃ無いんだからねぇ^^;

12時に出たので、ちょっと行列。
その分、サンプル見ながら選んだよ♪
っていっても、620円のA定食暖だけどね[手(チョキ)]

140730_121102.jpg
えっと、焼き肉とフライの定食だよ[るんるん]

全体像はこんな感じね。
140730_121116.jpg

やっぱ、美味しかったよぉ♪
だって、出来たてだもの[決定]

オジと一緒だとね、食べるの早いし、
せっかちだからさぁ・・・^^;
私も、人よりはせっかちなんだけどね・・・
気分的に違うじゃん。

どうも、私は人に引っ張られちゃうタイプみたい・・・
なんだろうねぇ・・・

待つの嫌い、並ぶの嫌いって言うのが、いけないんだろうねぇ・・
ちょっと、自分がイヤになっちゃう瞬間だんだよね^^;

待つのが嫌いてことは、待たせるのは絶対にNGじゃん。
だって自分が嫌なこと人には出来ないものね。
自分がやられて嫌なことは人には出来ないもんね。

これがね、行き過ぎちゃうとね・・・^^;

はぁぁああ自己嫌悪だよぉ[爆弾]

ランチを終えて、お外に出ると・・・・・[目]

140730_122320.jpg
こぉんな景色なんだねぇ~~[るんるん]

海外だけどね^^;
雨物向こうだよ。
目の前に見えるけどね・・・・
すぐには行かれない。
どっちみち、埋め立て地だけどね・・・。

まぁ、今日は、昼間は蒸し暑かったけど、
この時間になると、涼しくて、良い感じ[るんるん]

真祖は、半分閉めて寝ようと思います[手(チョキ)]
朝も、このくらい涼しいと楽なんだけどなぁ~。

明日も、頑張ろうと思います[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



2014-07-30 12:49  nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

sara-papa

おはようございます♪
この定食が620円とは、安いなぁ。
できたてはお弁当より勝るものはないですものね!
今日も頑張りましょう。(^^)v
by sara-papa (2014-07-31 07:33) 

Rchoose19

sara-papa さん。おはようございます。
今朝は蒸し暑く、なんだか気分が悪かったです^^;
ガテン系でしょ!ごはん結構、盛りがいいのですよ。
でも、隣でカツカレーとか食べてる人見ると、
やっぱ、そっちの方が良かったかなぁって思っちゃう^^;
でも、今日はお弁当なのですよぉ^^;

ネオ・アッキーさん。nmzk さん。caveruna さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-07-31 09:11) 

ぴーすけ君

やっぱり、出来たてが美味しいですよねー。
by ぴーすけ君 (2014-07-31 12:40) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ~~。出来立てにはかないませんね!
そうそう夕べも『今日の料理』はかつ代さんのレシピでしたよ。
VTRが残っているから随分と若い頃の映像も見られるんですね♪
by Rchoose19 (2014-07-31 12:49) 

薔薇少女

毎日暑くてばててます!
>本当にボワッって生えてくるんだもん
髪の毛事情、私も全く一緒なので、余計に暑さが応えます。。。
>自分がやられて嫌なことは人には出来ないもんね。
そうなんだけど、自分が良かれと思ってやる事が
ことごとく有難迷惑って事も有るんだよねぇ~
他人の心はつくづく解んないわぁ~と
思う今日この頃です・・・

by 薔薇少女 (2014-08-01 01:07) 

やおかずみ

少々暑くても、やっぱりたまには、お弁当より暖かい外食ですね。
by やおかずみ (2014-08-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。