SSブログ

ゴルフ会の飲み会! [日記]

ゴルフ会では
一年に一回、9月にお泊まりゴルフに行きます。
その前に、その年のハンデを決める
ハンデキャップ委員会&暑気払い飲み会をします[手(チョキ)]
それが今日でしたぁ~~。

ゴルフ会は25年物ですので、
私も最初の方から参加をしております。
段々、みんながオジになり、オジ以上になりつつあります。

今日の宴会の会費は5000円だよ!
前菜は『お豆腐』と『姫サザエ』だよ。
140801_181230.jpg

で、次に出てきたのは、
『焼き鳥』と『サラダ』だよ。
140801_183533.jpg

で、メインの料理は、
『太刀魚の甘酢あんかけ』だよ。
140801_184644.jpg

この後に、冷たいおうどんと、ケーキが出たよ♪
後半は食べてないけどね^^;

でさ、9時前に宴会は終了しまして、
一人で飲みに行くことにしたよ!

昨日もね、飲み会の後、何となく千住で、飲み直したいなと思い、
『野味屋』さんに行きました。
で、今日も行っちゃった[ビール]

茹でたての枝豆で、飲んじゃった[ビール]
140801_210852.jpg

昨日は、唐揚げ食べちゃった[決定]
唐揚げ.jpg

さぁてっと、夜になっても暑くって、
なんか、で点けないような感じがするわぁ~~^^;
明日はどこで涼もうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




2014-08-02 01:20  nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

やおかずみ

ゴルフ会が25年も続いているとは、凄いですね。伝統の
ゴルフ会ですね。
by やおかずみ (2014-08-02 14:42) 

ぴーすけ君

その後、一人で飲みに行く。。。
キョンキョン(小泉今日子)と同じ行動だぁ~。
仕事仲間と食事したり飲んだりした後に
ひとりで もうちょっと飲みに行くんだって。
by ぴーすけ君 (2014-08-02 16:10) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
みんな若くて元気だったのですがねぇ・・・・^^;
最近は、2日続けてゴルフすると最後の方はヨレヨレですよぉ^^;

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
キョンキョンは、一人でも絵になるよねぇ~~♪
私はなんだか、遠くで飲むと沢山飲めないし、
ゴルフ会のオジ達は最近酒量も減ってるしで、飲み足りないし^^;
飲みに行ってるお店は、限界集落に近いんですよ^^;

nmzk さん。めりーさん。ソニックマイズルさん。
こんばんわ。nice! ありがとうござます。


by Rchoose19 (2014-08-02 19:36) 

ぺこりん

からあげにケチャップがついているのですね。
by ぺこりん (2014-08-03 18:16) 

Rchoose19

ぺこりんさん。こんばんわ。
ここのお店はね、もう曾孫さんもいるご夫婦がやっててね、
お孫さんが、ポテトや唐揚げにケチャップ付けてたんで、
お店のにも、付いてるの♪
そのお孫さんがもう、お母さんなんだよぉ~~^^;
by Rchoose19 (2014-08-03 18:57) 

Rchoose19

ブラザー★ボブさん。ソニックマイヅルさん。uminokajin さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-03 19:00) 

Rchoose19

caberuna さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-04 12:47) 

sara-papa

楽しかったようでなによりです♪
外で飲む機会がほとんどないので、羨ましいです。o(^-^)o
by sara-papa (2014-08-04 17:09) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
私も、誰かと飲むってのが、思いっきり減っちゃってますので、
ゴルフ会の飲み会は楽しみです♪
車通勤では、なかなかのみにいけないですもんねぇ^^;

CC さん。ALBERT さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。