SSブログ

今日はまだ、ましかなぁ~~♪ [日記]

朝はちょっとだけ、涼しかったかなぁ~~[るんるん]

昨日はさ、6時半になっても、この明るさで・・・[ぴかぴか(新しい)]
140803_183717.jpg
上方に小さくお月さんがいるんだけどね^^;
綺麗な景色でしたよ。

で、夜は、花火の音がドンドンって聞こえたんだけど、
どこで鳴っているのかは見えませんでしたぁ~~[どんっ(衝撃)]
ちょっと残念!

そんでね、今日のお弁当なんだけどね。
140804_120305_ed.jpg

『カツ』『エビフライ』『ハムエッグ』『トマトソーススパ』
『ヒジキ煮』『野沢菜』『秋刀魚の煮たの』でしたよ。

秋刀魚は、もちろん女子にあげましたけどね。
ハムエッグは、朝ごはんのおかずって感じなんだけどねぇ~~。
お昼もありなんですね~~♪

そして、今日は月曜日で、不良老人は飲みの日なんですが・・・
前日から、喉の具合が良くないらしく、
声がガラガラです[パンチ]
なので、「歌いに行かない方が良いんじゃないの?」と言いつつ
朝、家を出ましたので、
ちゃんと家にいました^^;

本人も、飲みに行っても、歌が歌えないので消化不良になっちゃうんだろうね^^;
まぁ、今日は大人しく寝てもらいますわ。

さっき、ベランダに出たら、飛行機の明かりが沢山見えました。
離陸してきた飛行機、着陸する飛行機が、
大丈夫なのかな?って思うくらいに見えました。
10機じゃきかないくらい見えるんですよぉ!
ちょっとビックリしちゃいました。

それでね、ちょっと風が強くなってますよ。
まぁ、涼しくて、良いんだけどね。
あんまり寝やすいと、明日遅刻をしそうだね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-08-04 12:40  nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

薔薇少女

昨晩はベランダから花火が2か所見えました♪
今晩はチョッと涼しいです!
相方は相変わらず、隣の犬の声でノイローゼみたいな感じです!
痛みに加えて犬の鳴き声というやっかいな状況になってしまって
煮詰まっております・・・
by 薔薇少女 (2014-08-04 23:02) 

Rchoose19

薔薇少女さん。おはようございます。
犬の鳴き声はねぇ、飼い主以外にとってはただの騒音だもんね。
なんとか飼い主さんに気づいてもらう努力をした方が・・・
黙って泣き寝入りじゃ益々具合が悪くなりそうだけど・・・^^;
そちらは雨は大丈夫ですか?
こっちは全然降らないんですよ。。。^^;

nmzk さん。ritton2 さん。caveruna さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-08-05 09:05) 

sara-papa

夏風邪がひそかに流行っているようですね!^^;
温度差で自律神経をやられる場合もあるようですから、お気をつけください。
もち、お母様もです♪
夜がやって来るのが遅いので、昼間っから飲んでいるような気がします。
まあ、飲み過ぎには注意しないといけないかなぁ。
昨日はお弁当食べそこなっちゃったので、今日は楽しみです!^^
by sara-papa (2014-08-05 10:09) 

ぴーすけ君

暑いですね~、雨がほしいです~。
エビフライ美味しそう、タルタルソースで食べるんですね。
by ぴーすけ君 (2014-08-05 12:20) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
なんだかね、夕べもゴホンゴホンしておりましたぁ^^;
今日は病院に血圧の薬をもらいに行くので、
ついでに診てもらおうと言ってましたぁ。
熱もないし食欲もあるので大丈夫とは思います♪

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
本当に雨が降っている地域の方には申し訳ないのですが、
全然、降らないんですものねぇ・・・><
今日は風が強いですよね。熱風ですが。。。(T_T)




by Rchoose19 (2014-08-05 12:36) 

薔薇少女

愚痴聞いてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン
>飼い主さんに気づいてもらう努力
勿論伝えて有りますよ、PET組合の理事長さんにも
間に入って貰って、話し合いをしてあるのですが・・・
私は色んな音には鈍感で、少しも気にならないので
イマイチ彼の心情が理解し難いんだよね!
その家のご主人が(若くてイケメン)犬と遊んで居る時が
特に五月蠅いらしいのですが、その人も珠の休みの時に
愛犬と遊びたいって気持ちも解る気がするのよねぇ~
病気じゃ無かったら、そんなにも気にならなかったと
思うんだけどね。。。
病気が治らないってゆうのが、難題なのよね。
どうにもこうにもニッチモサッチモだわー( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
by 薔薇少女 (2014-08-05 13:08) 

やおかずみ

こちらは雨が続きましたが、涼しくてクーラー要らず
のみが取り柄でした。
by やおかずみ (2014-08-05 15:43) 

馬爺

昨晩は心地よい風が窓から入ってきてぐっすりと眠れましたが最近どうしても5時には目が覚めるんです。
やはり年なんですね、そのあとが眠れないのでいつも寝不足気味です。
by 馬爺 (2014-08-05 19:19) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんばんわ。
昔は集合住宅で動物を飼うのはNGだったんですけどねぇ^^;
いつ頃からか、個人の自由が有線されるようになりましたねぇ。
私は子供の甲高い声が苦手なんですよ^^;
電車も乗り換えちゃいますからねぇ~~^^;
何となく具合が悪いんじゃなくって、痛いのはねぇ・・・
我慢してると、やっぱり顔が怖くなっちゃいますよね・・・・・
お孫さんに会っても、気が紛れない野かもしれないですねぇ・・^^;
でもさ、姉さんが明るく美味しいご飯作ってるからね!
姉さんまでしかめっ面になっちゃうとね、きっとダメだよね♪

やおかずみさん。こんばんわ。
水浸しの散歩道の写真にビックリしちゃいましたよ^^;
なにしろこちらは、本当に雨が全然、降らないのです。
夕立さえ降らなくなってしまったんですよぉ・・・。

馬爺さん。こんばんわ。
5時には、目覚ましが鳴りますよ♪朝のお風呂タイムです。
今夜も風が強くふぃてます。
昼間と違って、涼しい風ですので、窓開けてるだけで気持ちいいです♪

ohana-miyako さん。CCさん.。SORI さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-08-05 23:28) 

Rchoose19

ALBERT さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。