SSブログ

台風・・・・大丈夫? [日記]

こちらは、一時風がすごくって、
ちょっとだけ、雨がすごかっただけでしたよ。

午前中はまだまだ、普通のお天気だったんだけどね。
午後になるとちょっと、お外はこんな感じ・・・
140810_163509.jpg

まぁ、今日は最初っから、お出かけする気が無かったので、
お風呂に入ったり、ネイルしたり、
パックしたり、
ビール飲んだり煙草吸ったりで、まったりと過ごしました。
あっ、テレビも見たけどね[るんるん]

ベランダの鉢も、大丈夫かなぁと思いつつ、
自分のバジルだけは、
風が当たらないようにとか、日が当たるようにとか
いろいろ場所を移したりしてました。
140810_163439.jpg
元気に育っておりますよ[るんるん]

他の鉢はビクともしていませんので、今夜も大丈夫かな?
今はね、ちょっと風の音がしているんだけど、
普段の風が強い日と、それほど変わらないです。

そうそう、夕方には、こんな、キレなお空だったのよ[ぴかぴか(新しい)]

『東のお空』
140810_184747.jpg
ちょっと不気味・・・^^;

『西のお空』
140810_184718.jpg
綺麗な夕焼け。

でも、この5分後には、真っ暗になって、
もの凄い雨が降ってきたのね[台風]
でも、すぐに止んじゃったの。
不良老人は、
「窓と、網戸が綺麗になるからねぇ。
 明日吹くのが楽だよ」って言ってましたよぉ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ、私は明日からもずっと仕事ですので会社に行くよ。
電車が空いてると、摂っても嬉しいなぁ[るんるん]

さぁ、早寝しよっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2014-08-10 20:51  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

Rchoose19

ritton2 さん。nmzk さん。めりーさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-11 09:03) 

caveruna

今日から少し電車も空きだしましたね。楽々座って通勤です^_^
by caveruna (2014-08-11 09:22) 

ぴーすけ君

雨も突然ザーってなってビックリしたけど
風がすごかったですね~。
by ぴーすけ君 (2014-08-11 12:25) 

めりー

おはようございます(^^)
今日はまた夏の日射しが戻ってきましたね(^^;
by めりー (2014-08-11 12:41) 

Rchoose19

caveruna さん。こんにちわ。
行楽の人のガラガラカバンが、危なくって邪魔です^^;
これから、もうちょっと電車が空きますよね~(=^・^=)

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
窓を開けるとね、雨が吹きこんでくるので、
昨日は閉めっきりで寝苦しかったです(T_T)

めりーさん。こんにちわ。
今日は、本当に陽射しが凄くて暑いですねぇ^^;
雲も段々切れて、青空が綺麗ですね(=^・^=)

by Rchoose19 (2014-08-11 12:57) 

sara-papa

夕方お風呂に入りながら眺めた空は赤く染まっていました。
雨と風が一時強かったですが、大したことがなく良かったです!(^-^)v


by sara-papa (2014-08-11 15:10) 

薔薇少女

今日はベランダの片づけでくたびれました・・・
by 薔薇少女 (2014-08-11 20:16) 

ALBERT

ねーさん、こっち(大阪)、ものすごかったすよ(- -;)
by ALBERT (2014-08-12 22:17) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
うちも、ビックリするくらいの夕焼けで窓が紅くなってビックリ!
でも、すぐ雨が降ったりしましたので2度ビックリです^^;

薔薇少女さん。こんばんわ。
私はベランダの鉢が、ガラスに当たって割れるんじゃ無いかと^^;
ちょっと心配性ですよね^^;
前の家の時には、竿も下に降ろしたり、鉢は角に寄せたりしましたが、
2階だったので、音ほどすごい風が吹いたこと無かったです♪

ALBERT さん。こんばんわ。
前に、家の側まで、お水が来てましたよね・・・?
何も被害が無かったという前提で、語らせていただきますと、
このもの凄い勢いで、タイガースにも
もう、一踏ん張りしていただきたいと、思っちゃダメ?

kotobukimaru さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。