SSブログ

夏風邪?又は季節先取り? [日記]

今日はさ、大宮に『式守さん』の
プラネタリウムを見に行こうと思っていたのね。
でもさ・・・・・[どんっ(衝撃)]

たぶんね、昨日の会社がいけなかったんだと思うの[あせあせ(飛び散る汗)]
朝はそれほどでもなかったんだけどね、
夕方も遅くなると、
寒くって寒くって、
長袖のカーデガンの上に長袖の制服を着ていたのにね^^;

帰り間際には、指の先が冷たくなっちゃって^^;
でもさ、男子は寒くないって言うのよねぇ[どんっ(衝撃)]
しかも、暑いって言ってる子もいたもの^^;

普段はどっちかって言うと
女子の中では暑がりの方なんだけどねぇ・・

帰りのバスも電車も寒かったもん><

家に帰ってお風呂で温まって、
ビール飲んで、ルル3錠飲んで寝たんだけどねぇ・・[どんっ(衝撃)]

朝起きたら、風邪の初期症状が出ておりましたぁ[パンチ]
お喉がイガイガするし、
ちょっと寒気と、怠さと節々の痛さ・・・^^;
平熱プラス1.5℃位の熱だし・・・

『おじや』を食べて温まって、もう一回寝てみましたが、
お昼を過ぎても怠さが取れなかったので、
お出かけするのは諦めて養生することにしました(T_T)

買っておいた本もあるし、
唯一の愛読雑誌『TV Bros.』もあるしね、
読んではウトウト、しておりました。

夕方には、こんなに綺麗な夕焼けがみられました[ぴかぴか(新しい)]
140830_174712.jpg

明日は、元気になるかなぁ~~。
天気も大丈夫そうだから、お買い物にも行きたいけどね。

やっぱどうも、まだ竹ノ塚の方が買い物がしやすいんだよね^^;
お店の雰囲気とか、売ってる物とかが、
やっぱり街に因って違う感じがするのよねぇ。

ってかバイク買おうかなぁと思っちゃってます^^;
普段は仕方ないけど・・・
休みの日に美容院に行くのも買い物に行くのも
なんとなく不便なんだもん^^;
チャリじゃ遠すぎるしねぇ・・・(乗れないけど^^;)

さぁてっと、今日もルル3錠飲んで早く寝ようと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-08-30 21:41  nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

めりー

急に秋めいて涼しくなりましたから
ゆっくり休んで風邪なおしてください^^
by めりー (2014-08-31 00:32) 

nmzk

どうぞお大事に♬
by nmzk (2014-08-31 05:02) 

やおかずみ

気温の急変で、風邪に注意ですね。お大事にしてください。
by やおかずみ (2014-08-31 10:16) 

Rchoose19

めりーさん。こんにちわ。
ありがとうございます。
今日は、ちょっと良い感じです♪
天気は昨日より悪くって、蒸し暑い感じがしますねぇ^^;

nmzk さん。こんにちわ。
ありがとうございます。
平日は大丈夫なんですけどねぇ・・・
休みの日になると、ちょっと具合が悪くなったりします^^;

やおかずみさん。こんにちわ。
ありがとうございます。
季節の変わり目が、ゆるやかじゃなくって、
急に来ますからねぇ^^;
これも異常気象の影響なんでしょうかねぇ^^;

makimaki さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-08-31 11:09) 

ぴーすけ君

私も寒気が数日前からして ヤバイな~~って感じです。
体調管理難しいですね。
バイクかぁ~、私は友人が自転車屋さんということもあって
電動自転車を持ってるんですが、最近自転車のいろんなことが
うるさくなっているから 乗りにくいって感じてます。
by ぴーすけ君 (2014-08-31 12:21) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
自転車は、どうも苦手でございます^^;
歩いた方が早いかもしれないです・・・^^;
バイクはもう400ccとかの大きいのは無理ですが、
50ccだと、すぐに捕まってしまうので、もうちょっと大きいのがいいな♪
でも会社ではバイクや車の通勤は禁止なんですよねぇ^^;

uminokajin さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-31 16:01) 

sara-papa

お加減はいかがでしょうか?
天候がいまいちなので、風邪をひかれてしまったのかな。
早く治るといいですね!
来週は暑さが戻って来そうなので、ご自愛ください。
by sara-papa (2014-08-31 17:48) 

caveruna

早く治るといいですね。
お大事に^_^
by caveruna (2014-08-31 19:29) 

Rchoose19

sara-papa さん。おはようございます。
今朝も、ちょっと寒い感じでしたよぉ~~。
一応、会社には元気に来ています。
温かい珈琲飲んで、ちょっとだけ仕事してます♪

caveruna さん。おはようございます。
まだね、ちょっと喉がイガイガしますが、
夕べビールが美味しく飲めたので大丈夫かなぁ~~と思ってます♪


by Rchoose19 (2014-09-01 09:08) 

Rchoose19

ALBERT さん。CCさん。kotobukimaru さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-09-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。