SSブログ

暖かいんだか、涼しいんだか・・・・^^; [日記]

朝からお天気悪いなぁ~~
ってかさ、朝、家を出た時には、
ちょっとお日様も照ってて明るかったんだよねぇ・・・
段々、どんどん、天気がってか、お空全体に雲が・・・・

今日は夜遅くに雨が降り始めるっぽい感じだけど。
どうかしら?
家に着くまでお天気、もつかしら?
それとも、降って来ちゃうのかしらねぇ・・。

明日は一応、覚悟しているんだけどね[パンチ]
朝来る時に大雨が降って、
帰りがピーカンって一番困るし、
電車で恰好が恥ずかしいんだよねぇ・・・[爆弾]

出来れば、長靴が折り畳みで小さく収納できればいいんだけど、
そうなっちゃうと、靴カバーみたいだもんね^^;
まぁ、雨が降る前から憂鬱になるのは止めておこう!

さて本日のお弁当なんですけどね。
140924_120235_ed.jpg

『春雨サラダ』『お芋の煮たの』『サラダと焼肉』
『魚の焼いたの』『エビコロッケ』『柚子大根』『キャベツのせん切り』
お魚とお芋をあげてしまったら、
おかず入れがスカスカになりました^^;
でも、焼肉の味が濃かったので、
美味しくご飯も完食しました。
ご馳走様でした[手(チョキ)]

さぁてっと、今度の月曜日はお休みになりました。
この前土曜日に会社に出てしまったので、
代休を取らないとダメなんですね^^;

で、平日なので行きたいところがあるのね[るんるん]

① 上野・・・・・・・太古の哺乳類展
② BUNKAMURA・・・だまし絵
③ 新高円寺・・・・・おねいさん辛い

さて、どこに行こうかなぁ~~^^;
③番はさ、真剣に行きたいんだよね。
でさ、①番と②番は同じ日に行くと体力的に無理だと思うんだよね・・
その日の気分でも違うと思うんだけどさ・・・
なんか、頑張って遊びに行こうと思うんだぁ[手(チョキ)]

さぁてっと、ちょっとお外の様子を見に行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-09-24 12:41  nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

ぴーすけ君

太古の哺乳類展、良いですよ~
私の好きなジャンルw
by ぴーすけ君 (2014-09-24 12:59) 

薔薇少女

昼前から雨が降って来ました!
チョッと寒い位ですぅ・・・
by 薔薇少女 (2014-09-24 14:26) 

sara-papa

お疲れ様です♪
こちらは、いまにも雨が降って来そうな空模様ですよ。
明日の朝は雨のおさんぽたいむを私も覚悟をしています。
月曜日のスケジュールはこの週末の課題として楽しみましょう!('-^)
by sara-papa (2014-09-24 15:08) 

馬爺

休みだと色々計画立てますよね、雨さえ降らなければどこへ行っても楽しめますよ。
今日は午後から雨でしたし明日も雨のようですね。
by 馬爺 (2014-09-24 18:50) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
行かれましたかぁ♪
夏休み終わるの待ってたら、あっという間に終了間際に・・・^^;
行かなきゃなぁと思っております♪

薔薇少女さん。こんばんわ。
今日は夜遅くに降る感じだったのに、夕方には雨が降り始め・・・
でも、まだ、小雨で風は無いです♪

sara-papa さん。こんばんわ。
夕方に降ってきましたが、業務に支障は出ませんでした。
一応、明日も予定通りに現場は動くようです♪
『おねいさん 辛い』にも行きたいのですが、
パスタ屋さんや、バリ屋さんも捨てがたいです・・・
ど~~しようかしら?
牛くらい胃がほしいです(*^_^*)

馬爺さん。こんばんわ。
こちらも雨です。明朝は雨覚悟で会社に行きま~~す♪
昼過ぎには止みそうですが。。。。
一応、長靴で行こうと思ってます♪

saitama-sato さん。caveruna さん。ぼんさん。
めりーさん。ritton2 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2014-09-24 21:47) 

Rchoose19

地震だね・・・・・><
今日のNHKのテロップは早かったね♪
by Rchoose19 (2014-09-24 21:54) 

ALBERT

ただいま名古屋大雨です(>_<)
これから雨雲は関東に向かうと思いますので、よろしく。
by ALBERT (2014-09-25 01:39) 

Rchoose19

ALBERT さん。おはようございます。
今朝は雨はともかく、風が強かったぁ~~^^;
でも無事に会社に着いたので一安心で~~す♪
そろそろ止むかもしれないっす(=^・^=)

nmzk さん。makimaki さん。シルフさん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-09-25 07:27) 

やおかずみ

今はあまり長靴は履かないですが、朝出る時は大雨で、長靴を
履いて、傘も携帯でなく、大きな傘を持って出かけ、帰りは快晴
の天気というのはよくあります。何となく恥ずかしいですね。
by やおかずみ (2014-09-25 09:36) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
そちらも大雨だったんですねぇ~~><
交通機関は大丈夫でしたかぁ?
私は今日の帰りは覚悟が出来てます(長靴だもん^^;)
でも、公園の中とか水たまりでも気にせず歩けるので、
まぁ、長靴もいいかなぁと思っております♪

SORI さん。さらまわしさん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2014-09-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。