SSブログ

お詫び・・・<(_ _)> [日記]

えっと、皆さんにお詫びがあります。
10月19日の記事にコメントを頂いたみなさん。
申し訳ございません。
確かに、家に帰ってコメントのお返事を入力したのですが・・・
消えてなくなっていました・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ぴーすけ君さん。めりーさん。ソニックマイヅルさん。kaminwes100 さん。makimaki さん。
koten さん。lequiche さん。matsui さん。nmzk さん。ritton2 さん。sara-papa さん。
writer-x さん。やおかずみさん。薔薇少女さん。ALBERT さん。昆野誠吾さん。
ぼんぼちぼちぼちさん。kurakichi さん。CC さん。caveruna さん。sig さん。
ゆずさん。uminokajin さん。

本当にnice! &コメント有難うございました。
ごめんなさい。
ちゃんと読ませていただきました。

すんません<(_ _)>


2014-10-22 09:13  nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ぴーすけ君

わたしも経験ありますよ・・・
by ぴーすけ君 (2014-10-22 12:19) 

lequiche

あらら、そうですか。書いたのが消えちゃうと凹みますよね。
ソネブロ、ここのところちょっと動作が変です。
なんつったってソネブロなんで仕方がないです。(^^)b
by lequiche (2014-10-22 12:21) 

やおかずみ

やっぱりソネブロですか。何となく動きが鈍いです。
by やおかずみ (2014-10-22 15:39) 

めりー

( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2014-10-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。