SSブログ

一昨日の夜から・・・ [日記]

物凄く胃が痛くて・・・・[パンチ]
久々です。
これほど痛いのは・・・

前回、物凄く胃が痛かったのは、
風邪と一緒に軟化の菌が入って、
胃が痛くなり、その時にはさすがに医者に行きました。
薬をもらって一日すると、ケロリと治ってしまいましたが・・

昨日は一日、何も食べられずにゴロゴロしていました。
余りにもゴロゴロしていたので、
腰が痛くなってしまい、
本日は元気に(でもないけど)、会社に来ています。

だけどさ、朝から何回か胃が痛いのね[爆弾]
ずーっと痛いんじゃなくって、
何分かおきに、ゴワ~ンと痛くなるの^^;

でもさ、一応、今日のお弁当
141027_120419_ed.jpg
カレーはちょっと刺激が強すぎるよねぇ^^;
揚げ物もね・・・
なんて言ってたら、食べるものないじゃんね^^;
ご飯も半分しか食べられなかったよ^^;

昨日よりはいいかなぁ。
なぁんにも食べる気も起き上がる気もなかったから・・・

だから、今日もほっとんど、やる気がないんだよねぇ^^;
仕事はやってるけどさぁ・・
なんか、自分でも、動作が鈍いなぁって思ってる^^;

早く帰ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-10-27 12:34  nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

ぴーすけ君

今日の体調を考えると、いつもだったらノリノリメニューも
うぅ~ってなりますね。おだいじに。
by ぴーすけ君 (2014-10-27 13:10) 

sara-papa

お疲れ様です。
どうしたのでしょう。
今日のおべんとうなら、お稲荷女子に分けるものがなかったかも。
早く治ると良いですね。おだいじに。
by sara-papa (2014-10-27 15:07) 

CC

胃痛ってつらいですよね、、、
やる気ないといいつつ、ちゃんと仕事しているRchooseさん、すごい。
早く帰られてゆっくり休んで、早く復活できますように!!
by CC (2014-10-27 15:26) 

青山実花

胃が痛いのは辛いですね。
そんな時に、カレーと揚げ物はちょっと厳しいかな。
早く良くなられる事を祈っています。

by 青山実花 (2014-10-27 17:59) 

馬爺

神経性胃炎なんでしょうかね、ストレス溜めるとたまに私も成りますね。
胃カメラ検査をしてもらいましたが異常なしでした。
リラックスするようにしてください、お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2014-10-27 18:11) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
すごい痛さが何分か起きに来るんですよねぇ><
段々、痛さの間隔が長くなってきて、
ここ、1時間ばかり大丈夫です♪

sara-papa さん。こんばんわ。
本当に一挙に胃潰瘍が何カ所も出来たみたいです^^;
前兆がまるっきりなかったので、ビックリです><
しかも、私は医者に行かないのねぇ・・・^^;

CCさん。こんばんわ。
今日は流石に早めに帰ってきて、
さっき『おかゆ』を食べましたので、とっとと寝ようと思います♪
明日は、復活するかなぁ(*^_^*)

青山実花さん。こんばんわ。
カレーも揚げ物も普段は大好物ですが、
今日はちょっと、遠慮しておきましたぁ~~^^;
明日には元気になっていると思います!

馬爺さん。こんばんわ。
なんでしょうかねぇ・・ストレスなんかあったかなぁ・・・
ゴルフで上手くいかなかったことくらいなんですけどねぇ・・
段々、調子が良くなって来つつあるので
明日は元気になっていると思います♪

昆野誠吾さん。.com さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-10-27 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

胃痛、お辛いでやすよね。
好きなものが食べられなくてストレスたまりやすしね。
明日は復活できるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-27 21:42) 

nmzk

どうぞお大事に(*^^)v
by nmzk (2014-10-27 22:34) 

式守錦太夫

たしかにカレーは、見ただけで胃酸出ちゃいますもの・・。
お大事にしてくださいね。
お粥も、しっかり作ると案外おいしかったりします。
アルコール消毒なんて、ダメですよ~!
by 式守錦太夫 (2014-10-28 01:31) 

Rchoose19

ぼんぼちぼちぼちさん。おはようございます。
会社でウイルス性胃腸炎が大流行です。
替わりばんこに。何人かお休みしております。
私は土日でよかったです♪
夕べは缶ビールを1本だけ飲みましたぁ(=^・^=)

nmzk さん。おはようございます。
ありがとうございます。
なんとか菌に勝てそうです♪

式守錦太夫さん。おはようございます。
うふうふ。本当は『おじや』の方がなんとなく好きなんですが^^;
おかゆにしておきましたぁ。
そろそろ本格的に内部からのアルコール消毒が出来そうです♪

ritton2 さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-10-28 09:05) 

やおかずみ

胃が痛くて、食べられないとは残念ですね。
お大事にしてください。
by やおかずみ (2014-10-28 09:35) 

ALBERT

大丈夫ですか?!
ウイルス性胃腸炎ですか~つらいですねぇ。
お大事に~(^^)

by ALBERT (2014-10-28 10:42) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
本日は無事にお腹いっぱい食べることが出来ましたぁ。
会社ではいろんな病が流行りつつあります^^;

ALBERT さん。こんにちわ。
まだちょっと痛いけどねぇ~~。
今日は帰ったら本格的に、体内からの消毒をしようと思ってます。
ビールが美味しく飲めたら、アルコール度の高い酒で
勝負かけようと思います!
by Rchoose19 (2014-10-28 13:00) 

sara-papa

私も医者が苦手。
ただ、歯医者だけはどうしようもなくって・・・。^^;
by sara-papa (2014-10-28 15:09) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
本当にお医者さんはダメです^^;
だって相性が悪いんだもん!
歯医者さんはね、技工士さんの先輩がいるので、
紹介してもらって行ってます♪
ぼられることもなく、ちゃんと言うことを聞くよい子になってます♪
by Rchoose19 (2014-10-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。