SSブログ

本日の使用前使用後・・・・^^; [日記]

こんにちわぁ~~[かわいい]

ぴーすけ君さん。ジョナサンさん。sara-papa さん。昆野誠吾さん。
めりーさん。馬爺さん。ソニックマイヅルさん。Mitch さん。青山実花さん。
さる1号さん。kaminews100 さん。nmzk さん。

皆さん、nice! ありがとうございます[るんるん]

なぁんとなく久々にお弁当を食べる気がしたんだけど、
そんなことは無いですね^^;
月曜日には『栗ごはん』を食べましたね[手(チョキ)]
昨日がさ、外食だったもんだからねぇ・・・
なぁんとなく本日は寂しいですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

~~~~使用前~~~~
141119_120323_ed.jpg
まぁ、美味しそうな『中華弁当』っすこと[るんるん]

① 中華風サラダ
② 杏仁フルーツ
③ 酢豚風煮
④ 魚の焼いたの
⑤ 春巻き
⑥ ヤキソバ
⑦ お漬物(今日はこれが一番美味しかったっす[るんるん])

で、~~~~使用後~~~~
141119_120420_ed.jpg

ううっ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
空き地が多くなってしまいましたぁ。

ちょっと寂しくなりましたので、
明太子ふりかけを、使用してみました!
でもさ、今日のお弁当のお漬物、とっても美味しかったよぉ~。
もうちょっと量が多かったら、
ご飯全部食べられちゃったよ[手(チョキ)]

さて、本日もお外はピーカンで、お日様がキラキラしていますね。
でも風が冷たいですねぇ~~。
朝なんか寒くって寒くって、手が悴んでしまいますよ^^;
そろそろ、手袋かなぁ~~と思っております。

上着も普段着もちょっと厚手の服に替えたからね。
靴下も冬仕様です。
お布団周りも、冬仕様にしましたからね。
パジャマは、なぜか、一年中あまり変わり映えがしませんよ^^;

真冬でも、お布団の中では暑がりなんですね^^;
特に足の先がすぐに熱くなってしまうんですよ~~。
そうすっと、暑くて寝られなくなっちゃうんですよぉ。
で、お布団の詰めたいところ探したりするのね^^;
お外に出したりとかしちゃうんですよ[パンチ]
で、結果的に、風邪気味になるんだよね[爆弾]

ここんとこ、朝は調子いいんだけど、
夕方になると、くしゃみが出始めてさぁ・・・
昨日なんか、大変だったわぁ~~。
誰かが、変なものを付けて外から帰ってくるんだよねぇ^^;
止めてほしいわぁ~~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

段々、お鼻がグスグスしてくるのよねぇ・・・
まぁ、大丈夫なんだけどねぇ。
あと、3、4時間すると、きっとダメだと思うのよね。

と、言うわけで、今日もなんだかなぁ~~の一日です。
今週の土曜日は『二の酉』だよ。
今年は酉の日が2回だからね~~。
忘れないように行かなきゃと思うんだけどさ、
バイトじゃん。夕方に行くしかないのよねぇ~~^^;
まぁ、頑張って行ってみる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






2014-11-19 12:49  nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。