SSブログ

今日は雨なんだねぇ・・・ [日記]

朝の天気予報ではさ、会社に着くまでには降らないかなぁと
そんな期待を抱いてたけど・・・
品川駅で、霧雨・・・[霧]
バスを降りたら、ちょっと小雨[小雨]
まぁ、今日は帰りのことを考えて、
長い傘&短いほうの長靴だからね!
大丈夫だったけどね。

そんでさ、会社の中が暑いんだもん・・・
やっぱ、今時期は半袖?って思っちゃうくらいなんだよねぇ^^;
でも、暖房が切れると、
途端に寒くなるのも今の時期だよねぇ~~。

長野の地震・・・
会社の女子が帰省してて、ちょっと心配だったんだけどね・・
今日は会社に来られたから、
「大丈夫だった?」って聞いたら
「ギリアウト!でしたぁ・・・^^;」って[どんっ(衝撃)]
「実家の塀が倒れちゃって・・」
それって、結構、大変だよねぇ。。。。
今週末から来週初めにかけて、また帰省するみたいです。
誰にも怪我とかなかったみたいなので、
それは良かったんだけどね。
塀も直すの、大変そうですよねぇ。。。
彼女がいない間は、私がお弁当当番です[手(チョキ)]

そういえば、先日のお弁当当番の時に
1万円札を出した馬鹿がいたので
「立て替えとくよ」と言ったのですが・・・・
そいつから、お金が帰って来ませんねぇ~~^^;
まぁ、良いんだけど。
そのうちに、「お釣りあるから1万よこしな!」と言ってみます[パンチ]

さて、本日のお弁当ですが、
141125_120321_ed.jpg

① ヒジキの煮たの
② ポテトサラダ
③ キノコとねぎとお肉の炒め物
④ 魚の焼いたの
⑤ キャベツの繊切り
⑥ トンカツ(胡麻ソース付き)
⑦ 野沢菜の漬物

今日も美味しく完食いたしましたぁ[決定]
勿論、お魚は女子にあげましたけどね[るんるん]

本当に早いもので、あっという間に11月が終わりそうです。
今月はバイトも始めたので、
本当にあっという間に週末が来て、
あっという間に月曜日です^^;
あっ、今日はもう火曜日なんだよねぇ~~。
早い早い[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

この分で行くと、12月なんかさ、
あっという間に終わっちゃいそうだよねぇ~~><;
ゴルフオジじゃないけど
「残りの時間が少ないんだから、遊ばせて!」って感じだわ。

飲みたいもの飲んで、食べたいもの食べて、
遊びたい人と遊んで残りの時間を過ごそうと思っちゃうなぁ。
これから、新しい知り合いをこしらえたりとか、
新しいお店の常連さんになったりとか、
今まで食べられなかったものを食べられるように挑戦するとか、
もう、そぉんな時間は残されてないよなぁ~~。

自分が好きな人と、居心地がいい場所で、
イライラしないで過ごしていきたいよなぁ~~。
なぁんて、天気が悪いとさ、
どうも、考えが後ろ向きになっちゃうよ・・[むかっ(怒り)]

駄目だねぇ~~。
もっと、人生を楽しまないとね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









2014-11-25 12:42  nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

思っていたよりも早く雨が降ってきた~って思いましたよ。
by ぴーすけ君 (2014-11-25 12:58) 

sara-papa

冷たい雨の中を出かけて来ました。
そろそろ年賀状の準備もしないと、なんて思ってもいつもギリです!
今年も忙しなく師走を迎えそうですよ。^^;
by sara-papa (2014-11-25 15:10) 

馬爺

今日は朝散歩の時間から雨でしたね、伊阿彌私も最近つくづく思うのは生きてる内に楽しまないとと思いますね、食べれなくなったりどこへも行けなくなったらおしまいですからね。
後行けるのはあちらの世界だけですからね。
by 馬爺 (2014-11-25 19:33) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
そして思ったより長く雨が降っているような気がします・・・・
さっき帰ってきたときには止むかなぁと思っていたのですが、
今は、普通に雨が降っていますよぉ^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
年賀状ね日曜日に会った同級生が郵便局勤務なので、
送ってもらっちゃった♪今日届いていましたぁ♪
あっという間なんですよねぇ><
お掃除も出来るときにやっておかないと大変だぁ~と^^;
思うだけ思っておこうと思っています♪

馬爺さん。こんばんわ。
未だ見ぬ知らない世界なので興味はありますが、
美味しいものは食べられそうも無いので・・・^^;
会社のオジは75%終わったらしいし、私は65%終わったかなと^^;
残り少ないですよねぇ。。。楽しまないとねぇと思います(*^_^*)

昆野誠吾さん。lequiche さん。Mitch さん。uminokajin さん。
めりーさん。青山実花さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-11-25 22:18) 

やおかずみ

地震の被災地も雨だったそうで、大変ですね。
by やおかずみ (2014-11-26 10:06) 

Rchoose19

やおかずみさん。おはようございます。
本当に被災地では大変だと思います。
だって雨だと片付け物が進みませんものね。
それに、もうすぐ雪が降ってきますものね・・・・
会社の女子のお家も大変だと思いますよ。
by Rchoose19 (2014-11-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。