SSブログ

ご無沙汰いたしておりました^^; [日記]

パソコン君の不調により、ストレスが溜まるので、
ちょっと触るのを控えておりましたぁ[パンチ]
本日、ワープロとして使用しようと思い、
通電したましたところ、
なんか機嫌が良いようです[決定]

明日も機嫌が良いかどうかわからないので、
本年最後のご挨拶をしたいと思い、更新しちゃうぞ[るんるん]

最後の更新26日分に沢山のnice! &コメントを頂き有り難うございました。
本日、コメントのお返事を書かせていただきましたが、
ブログのお正月休みに入ってる方もいるんですよねぇ~~^^;
ご挨拶が遅くなり、済みません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、自分的には普段と変わらない生活でした。
(会社には行っていませんが^^;)

26日は会社の仕事納めで、5時から会議室で1杯飲み会に参加し、
1時間ほどで失礼をさせていただきました。
だって、バイトだもんねぇ~~[るんるん]
皆は私がうんと飲むのを知っているので、
ちょっとしか飲まない私を不審な目で見るんだよねぇ^^;
まぁ、近しい人には
「これから小金を稼ぎに行くんだよ」って[ビール]

お店は7時からなんだけどね。
7時10分に着いたらさぁ、満席で、
ママが泣きそうにパニくってたんだわ・・・^^;
本当は席の半分くらいが予約のお客さんが来るはずだったんだけど、
いつも来てる「おっちゃん達」が
お客さん来たら帰るからって強引に7人で入って来ちゃったんだってさ^^;
予約のお客さんも最初2人くらいだったから、人数で負けてた^^;
まぁ、無事に2時間ほどで帰っていただき、
この日は、なんだかずっと忙しかったわぁ^^;

で本物の歌手の人が来たのね。
私は演歌系がまったく疎いので、知らない人なんだけどね。
お店にポスターが貼ってあるんだけど、
まるっきし別人だったわぁ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
ママの親戚の人だから普通にスッピンで飲みに来てたのね。

でもやっぱり歌は上手だったよぉ~~[るんるん]
マネージャーも一緒に来てて、
カラオケの機械の扱いに慣れててさ。
ある意味、そっちにも感心しちゃった[決定]

帰りのタクシー乗り場は、2時過ぎだっていうのに、
結構な行列だったわぁ~~^^;
本当に景気は確実に回復しているんだなぁって思ったよ[exclamation&question]

27日は会社は無いんだけど、
何となく早起きしちゃったので、
買い物行ったり、ブラブラしてましたよ。
掃除もさ、不良老人は自分のやり方と手順があるらしく、
説明するが面倒くさいようで、
「掃除するから出かけて」って言うんだよねぇ~~^^;
なので、自分の部屋と、ガラスの掃除くらいしかしてないわぁ^^;

バイト前の景気づけは、
141227_171353.jpg
タン塩と
141227_174439.jpg
大根フライとチキンカツ。
控えめに生ビール2杯とグレープフルーツハイ2杯にしといたわ。

お店はそこそこ忙しかったけど、
引けが早かったので、1時半頃にはタクシーで帰ったよ。
でも、この日もタクシー乗り場は長蛇の列だった^^;
駅前から、ちょっと歩くと、いくらでもタクシーがつかまるんだけどね[るんるん]

28日は何となく一日中ブラブラしていました。
バイトもないし、家にいても寒いしさぁ~~。
パソコンで遊べないし、取り立ててやることも無いしね^^;
競馬くらいかなぁ~~。
有馬記念は、当たりませんでしたよぉ[パンチ]
でも、最終レースで、2日分の負けを取り返し、
来年の金杯で遊べるくらい帰ってきたので、
今年は良しとしようかな[手(チョキ)]

で、お夕飯ってか遅いランチってか・・・・
1日1食なので、なんだか時間が変になっちゃうんだよねぇ^^;
会社に行ってれば、ちゃんと12時からランチだけどさ。
休みで家にいると、あまりお腹が空かないので、
食べるタイミングが良くわからなくなっちゃうんだよねぇ><

141228_142539_ed.jpg
で、カレー食べた[るんるん]
綾瀬をブラブラしてて新しいお店を見つけたので入ってみた。
美味しかったよぉ~~。
でも、もうちょっとカレーがサラサラしているのが食べたいんだけど。
インドのどの辺の地方なんだろうなぁ~~。
行く店行く店、けっこうカレーの粘度が高いんですよねぇ。
どこかにありませんかぁ~~?
さらっとしたインドカレーのお店[ぴかぴか(新しい)]

で、昨日(29日)は、バイトの最終日。
ママの息子さんとお客さんで一番のイケメン君の誕生会。
だから知ってるお客さんだけだよ~~[手(チョキ)]
このイケメン君のお客さんがさ、
本当に目茶苦茶イケメンで、性格がすごく良いのよねぇ。
20も年下なんだけどさ・・・
あ~あ~、年とっちゃったなぁって悲しくなったよ[パンチ]

来年もバイトは頑張ろうと思うんだぁ。
まぁ、会社の仕事も頑張ろうとは思うんだけどね[手(チョキ)]

こんな毎日でしたぁ~~。
普段の休みと変わらないね!
ただ、長いだけだわ^^;

明日もパソコンの調子が良いといいなぁと思いつつ、
皆様、よいお歳をお迎え下さいませ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2014-12-30 20:03  nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

ぴーすけ君

PCの不調はちょっとストレスになりますね~^^;

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪ (●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-30 20:17) 

昆野誠吾

年末年始、PC復調だとよいですね~^^
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-30 21:16) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
本当にねぇ・・・PC君の気まぐれには困ります^^;
今は休みなので良いのですが普段はただでさえきが急いているので、
ちょっとストレスになっちゃいますよぉ^^;
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします♪

昆野誠吾さん。こんばんわ。
明日も調子が良いといいんですけどねぇ~~♪
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
by Rchoose19 (2014-12-30 22:09) 

nmzk

PC復調されると良いですね♬ 来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2014-12-31 08:42) 

Rchoose19

nmzk さん。おはようございます。
こちらは今日も良いお天気です♪
そしてパソコンも機嫌が良いようです(*^_^*)
来年もよろしくおねがいいたします。

lequiche さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-12-31 10:27) 

caveruna

こちら、バイトの最終日は26日
でしたが、朝まででした。
そきて悪酔^^;
来年もお互いバイト頑張りましょ♪
by caveruna (2014-12-31 12:25) 

kotobukimaru

最近カレー食べてないなぁ。
見たら無性に食べたくなりました。
ってか、お正月ってカレー食べたくなりますよね。
「おせちに飽きたらカレーもね」ってCMありましたよね。

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね。
by kotobukimaru (2014-12-31 14:01) 

ritton2

ゴルフや競馬など趣味が合いますね^^
9連休は羨ましいです。吾輩も29日で仕事納めで昨日より寛いでおります。
来年も宜しくお願い致します。
by ritton2 (2014-12-31 15:36) 

やおかずみ

PCが年内に復調して良かったですね。来年もよろしくお願い
いたします。
by やおかずみ (2014-12-31 15:36) 

薔薇少女

相変わらずのヘタレですが、来年もユルユルお付き合いお願いします!
by 薔薇少女 (2014-12-31 16:08) 

式守錦太夫

慌ただしい年末をお送りのことですね。
やっとごゆるりモードになったのかしら?
私はあと数日、がんばります!(涙)
今年は直接お会いできて、うれしい1年でした。
一献させてもらう機会を来年は増やせたらいいなと思います。
穏やかな年の瀬をお送りくださいませ。

by 式守錦太夫 (2014-12-31 17:26) 

馬爺

今年も色々有りましたが仕事も終わりゆっくりかと思いましたがバイトだったんですね、今年もありがとうございました新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by 馬爺 (2014-12-31 17:30) 

Mitch

とりあえずPCが復調、一息つけたようですが、これが本調子だと良いですネ^^
オフ会以来ということになりますが、色々と多方面でご活躍のご様子。
来年もご活躍のご様子をブログで拝見したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by Mitch (2014-12-31 19:20) 

青山実花

インド料理、美味しそうですね。
私はエスニックが大好きなので、
お写真を見るだけで、
お腹が空いてしまいます。

来年もよろしくお願い致します♪

by 青山実花 (2014-12-31 20:34) 

空の下

今年 一年おつきあい頂きありがとうございました。
定期の訪問はできませんが楽しく読ませて頂きました。来年もよろしくお願い致します。
どうか良い年をお迎えください。
by 空の下 (2014-12-31 22:51) 

sara-papa

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by sara-papa (2014-12-31 23:47) 

SORI

Rchoose19さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by SORI (2015-01-01 07:59) 

koten

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しく御願いいたします。
オフ会で再会できるのを楽しみにしております(笑)
by koten (2015-01-01 09:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
三が日を過ぎたあたりから むしょうにインド料理が食べたくなるんだなぁ(◎o◎)
今年もオフ会でお逢いできることを楽しみにしてやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-01 11:00) 

Rchoose19

caveruna さん。おめでとうございます。
週末だけのバイトですが何となくストレス解消になってるようです。
毎日だと大変そうですけどね!
今年も頑張りましょう♪

kotobukimaru さん。おめでとうございます。
カレーは、日本食になってますよねぇ♪
お節も昔風のはなかなか食べる機会がないのですよぉ^^;
今朝もお雑煮と、おつまみです♪
今年も宜しくお願いいたします。

ritton2 さん。おめでとうございます。
最近はゴルフの回数も減りましたが、
1回1回1打1打を大事に遊んでいきたいと思っています。
金杯頑張りましょう(*^_^*)

やおかずみさん。おめでそうございます。
ブログのページまでたどり着けるのですが、
自分のブログが開けなかったりするのですよぉ^^;
今年もいろいろ教えてください♪

薔薇少女さん。おめでとうございます。
ゆるゆると行きましょうねぇ~~。
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

式守錦太夫さん。おめでとうございます。
365日お休みの無い職種は大変ですよねぇ~~。
家の近所の人達も頑張っておりますよ♪
今年は、もう少しお誘いいただければと思っております(*^_^*)
宜しくお願いいたします!

馬爺さん。おめでとうございます。
仕事納めの後にバイトが残っておりましたぁ♪
まぁ、楽しんでやってますので今年も続きそうです(*^_^*)
今年も宜しくお願いいたします!

Mitch さん。おめでとうございます。
今年もオフ会があるとのことなので楽しみですね!
ご近所に鳥さんが沢山いる大きな公園があるのですねぇ♪
鴨さんや、でっかいオウムはいるんですけどねぇ^^;
今年も宜しくお願いいたします。

青山実花さん。おめでとうございます。
この日発見したカレー屋さんは、何故か『ガパオライス』も
『トムヤムフォー』もメニューにありました。
今度挑戦したいと思ってます♪
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

空の下さん。おめでとうございます。
皆さんの、それぞれの活躍を楽しみに読ませてもらってます。
女子が元気なのはとっても嬉しく、
自分にも元気がもらえる気がしますよ♪
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

sara-papa さん。おめでとうございます。
新年は、お散歩タイムも長時間になってますかねぇ♪
今日は元日にしてはあまりお天気がよくないですねぇ・・・。
もみじ嬢は、元気に寝正月でしょうか?
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

SORI さん。おめでとうございます。
いつもいろんな外国の記事を楽しみに拝見しています。
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

koten さん。おめでとうございます。
今年も開いていただけるようなので私も必ず参加しますね♪
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

ぼんぼちぼちぼちさん。おめでとうございます。
カレーは香りを嗅いじゃっただけで惹かれますよねぇ♪
お正月前に先取りしてみました!
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

neo-kaminews さん。trending-now さん。おめでとうございます。
nice! 有り難うございました。







by Rchoose19 (2015-01-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。