SSブログ

ついにこの日が来ましたぁ^^; [日記]

本日のランチです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
150120_123848_ed.jpg

あはは、小松菜、生姜、ネギ入りのお粥っす[パンチ]

昨日は午後から具合が悪かったんだよねぇ・・
朝もさ、会社の中が、まっこと寒くって寒くってさ・・
指先がいつまでたっても悴んだまんまだったんだよ><

帰りの電車もさ、
咳とくしゃみで、ちょっと辛かったなぁ~~。
早く帰ってきて、暖かいスープ飲んで寝たんだけどね。
今朝は、頭が重く、
「まっ、いいっかぁ。明日新宴会だし」と言うことで、
大事をとって、一日お休みすることにしましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

お休みを決めてしまうと、
半分くらいは元気になるんですけどね^^;
でも、頭が重いなぁ~~
※寝過ぎかもしれないっすが[どんっ(衝撃)]

それにしても、お粥じゃ元気でないな!
誰か、ケンタッキーのレッドホットチキンを買ってきて下さい[決定]
うちの不良老人は今日はお通夜です。

朝から、黒い服が「小さくなって着られない」と・・・
服は勝手に小さくなったりしませんね^^;
そんなことがあったら怖いですね^^;

服が小さくなったんじゃ無くって、
あんたが、でかくなったんだと言いたいのですが、
まぁ、理解が出来ないでしょうから、止めておきます[パンチ]

と、言うわけで、お粥も食べて温まったので、
薬を飲んで昼寝でもしようと思います[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

明日は元気に会社に行って、
元気に新宴会に臨みたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-01-20 13:04  nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 15

ぴーすけ君

おふだいじになさってください。
治りが悪い今年の風邪、いっぱい今日は寝て
 ビタミンCとって下さい。
by ぴーすけ君 (2015-01-20 13:13) 

caveruna

私も咳がぶり返して、
また薬飲んでます。
お大事に!
偶然、今日の夜はケンタッキー
の予定です(笑)
バイトに行く前に食べます^ ^
by caveruna (2015-01-20 14:04) 

CC

風邪ですか!?
もう、絶対ぜったい油断大敵です!(経験者は語る…)
おからだお大事にしてください\(◎o◎)/
by CC (2015-01-20 14:45) 

sara-papa

お風邪でしょうか?
ケンタッキーのレッドホットチキン食べると体の中から温まりそうですね♪
買って持って行ってあげたいところですが・・・。(さっき、板橋まで行っていたんです!^^;)
風邪の時は卵酒とネギを首に巻くって、知ってた?(><);
by sara-papa (2015-01-20 15:05) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
会社で薬飲んどけば良かったなぁと思っております^^;
寝過ぎで腰が痛いです^^;

caveruna さん。こんばんわ。
ケンタッキー食べたいわぁ~~♪
ってか、お粥だと元気が出ないような気が・・・^^;
やっぱり、お肉かなぁ(*^_^*)

CCさん。こんばんわ。
熱は無いようですので明日は大丈夫かと思いたいのですが・・
新宴会の会費はすでに納めているので、
心残りは無いんですけどね!

sara-papa さん。こんばんわ。
焼いたネギは首に巻いたことがあります。
ケンタッキー食べたいなぁ~~♪
今日は、お風呂は止めておこうと思っています♪

mat-chan さん。あんぱんち~さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。





by Rchoose19 (2015-01-20 17:57) 

青山実花

あまりの寒さに、
体調を崩されたのでしょうか。
食欲がありそうなのが何よりですが、
お大事にして下さいね。
by 青山実花 (2015-01-20 21:01) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
ケンタ、大人になってからあまり食べなくなりやしたが
久しぶりに食べたくなりやした。
あばらの部分が好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-20 21:03) 

めりー

お大事にしてください!はやくよくなりますように(^人^)
by めりー (2015-01-20 21:14) 

薔薇少女

お大事になさって下さい!
熱がなければ、お風呂に入っても大丈夫と聞いた事有るけど・・・
明日は新年会行けると良いね!!
by 薔薇少女 (2015-01-20 23:02) 

式守錦太夫

背中がゾクゾク・・から、こんなことになってしまったのですね。
大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
たまに食べるお粥も美味しいんじゃないでしょうか(笑)
by 式守錦太夫 (2015-01-21 00:15) 

馬爺

おはようございます、風邪ですか?
インフルでなければいいですね。
風邪には睡眠と暖かく栄養のあるものを食べることですね。
by 馬爺 (2015-01-21 09:46) 

Rchoose19

青山実花さん。こんにちわ。
結局2日も会社を休んでしまいましたぁ^^;
明日は行こうと思っているのですが、寒そうですねぇ><

ぼんぼちぼちぼちさん。こんにちわ。
ケンタッキーは、ある日突然食べたくなります^^;
骨付きのお肉が美味しいですねぇ~~(*^_^*)

めりーさん。こんにちわ。
今日は咳が止まらず、腰も痛いし・・・
熱は無いのですが怠くてダメでしたぁ^^;

薔薇少女さん。こんいちわ。
お風呂は体力を使うからダメみたいですけどね・・・
汗を流さないと気持ち悪いんですよねぇ^^;
新年会はパスしちゃいましたぁ^^;

式守錦太夫さん。こんにちわ。
背中がゾクゾクは風邪の第一症状なんですよねぇ・・・^^;
その時に、さっさと薬を飲んでおけば良かったと思います。
お粥では、どうも体力が回復しないような気がするんですけど^^;

馬爺さん。こんにちわ。
インフルエンザではありませんでしたので、
明日(木曜日)には会社に行かれると思いますが、
今日は雪が降ったりして寒いんですよねぇ~~><

昆野誠吾さん。Mitch さん。lequiche さん。koten さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-01-21 16:44) 

ALBERT

大変でしたね、大丈夫ですか?
自分も始業早々風邪ひきました。
鼻水止まらず、のども痛かったけど、熱はないから休んでないけど。
やっと治ったところです。
by ALBERT (2015-01-22 22:54) 

Rchoose19

ALBERT さん。こんにちわ。
ある日突然具合が悪くなったので、
突然よくなってもらいたいものだと思っています♪
食欲さえ回復すれば大丈夫だと思います(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-01-23 12:53) 

やおかずみ

大変なようですね。くれぐれもお大事にしてください。
by やおかずみ (2015-01-23 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。