SSブログ

明日のゴルフは中止になりましたぁ(T_T) [日記]

明日のお天気は朝から会社でも話題になってて・・・
雪だと、いろんなところに影響が出るじゃないですかぁ。
電車だったり、現場だったりなんだったり・・
で、早々と中止にする現場なんかも出てきていたのね。
今のところはさ、
明日のお天気が気になるような感じではないんだけどね。
綺麗に晴れてるし、まぁ、陽射しはたっぷりなんで
日向は、ちょっと暖かく感じたりしてるのね。

隣のオジは今日、ゴルフに行ってて、
会社をサボっているのね[ゴルフ]
で、私は明日ゴルフだったんだけどさ、
今、一緒に行く人からメール来て、
『ゴルフ場から連絡があって、明日はクローズ』だそうです。

まぁ、出掛けて行っても、
帰りに雪なんか降っちゃったり積っちゃったりすると、
帰ってこられなくなっちゃうもんねぇ~~(T_T)
なので、明日は通常通りに会社に出勤の運びとなりました。

でもね、これまたマニュアルがあって、
お天気の状況によっては自宅待機なんかになっちゃったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

明日私はバイトなんだけどなぁ。。。
帰り大丈夫なんだろうか?
歩いて帰るのは嫌だなぁ・・・[どんっ(衝撃)]
と、言うわけで、まぁ、状況を鑑みつつ
明日は行動をしたいと思っています[手(チョキ)]

この雪の状況一つとってみても、
雪国の人には想像も出来ないくらいに、
弱いよねぇ・・[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
小さい頃から、こんな感じだから、
道産子に
「雪が沢山積ったら、会社とか休みになるの?」と聞いて
怒られるんだわねぇ・・・[どんっ(衝撃)]

さて、本日のお弁当です[手(チョキ)]

150129_120356_ed.jpg

① 野菜サラダ
② 梅風味のコンニャク
③ 麻婆春雨
④ 鮭のチャンチャン焼き(味噌味の炒め物?)
⑤ キャベツの千切り
⑥ 蓮根の挟み揚げ
⑦ 大根のお漬物

今日はさ、お魚が鮭だったから、食べられるんだけど、
いつの間にか、お魚女子がお出かけてた[あせあせ(飛び散る汗)]
バスの定期を買いに、お昼休みに品川駅に行ったらしいっす。
ランチは何を食べてくるんでしょうかぁ?
羨ましいです[手(チョキ)]

さて、そんなこんなで・・・・
バタバタしておりますが^^;
明日は会社に来ることになったので、
オジにも一応、メールなんかを入れておきたいと思っています。

今日はゴルフ日和だよなぁ・・
一日違いで天国と地獄っす[パンチ]
ブツブツ。
まぁ、いいっす。
来月の予定を決めてもらうことにいたしますよ[ゴルフ]

さぁてっと、
ちょっとお外に行ってこようかなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-01-29 12:45  nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ぺこりん

今年は仙台、雪が少ないです。最高気温もマイナスにならないし・・・。
こういう年は春頃どか雪が降るので要注意です。
by ぺこりん (2015-01-29 12:53) 

ぴーすけ君

そうよね~明日の天気予報を聞くと「OUT」ですよね~。
残念!こんなに今日はお天気なのに。
by ぴーすけ君 (2015-01-29 12:57) 

青山実花

明日、残念でしたね。
次は晴れるといいですね♪

ところでところで、
大変失礼な質問をしても宜しいでしょうか。
お弁当がいつも美味しそうで、
羨ましく思っているのですが、
一食のお値段はおいくらくらいなのでしょうか・・・。
うちの会社でも検討してみようかとの話が出ておりまして^^
差支えなかったら教えて下さい。


by 青山実花 (2015-01-29 16:48) 

sara-papa

お疲れ様です♪
明日のことを踏まえて、得意先へ行って来ました。
ここのところ、落ち着いた午後を過ごしたことがなくって!^^;
ゴルフ残念でしたね。
積もるのかなぁ。
by sara-papa (2015-01-29 17:10) 

馬爺

今日は異常に寒かったですが天気は良かったですよ、関東は明日は雪なんですか?
此方も雨の予報なんです。
ま~~ゴルフ逃げないですから次回のお楽しみということで頑張って仕事して下さい。
by 馬爺 (2015-01-29 19:24) 

Rchoose19

ぺこりんさん。こんばんわ。
春先に降る、ドカ雪は油断大敵ですねぇ・・^^;
明日は会社に行くのですが、夜の方が天気が悪そうです><

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
朝になって中止っていわれてもねぇ・・・
今日中に決まって良かったと思います♪
だって会社に行く方が1時間も出が早いんだもの^^;

青山実花さん。こんばんわ。
このお弁当屋さんは『たまご屋』さんと言います。
値段はちょっと高めで、440円です。
ご飯の小盛りを頼むと410円になります。(おかずは一緒です)
別の階には他のお弁当屋さんも来ていて、390円位だそうです。
高円寺の時には350円でしたぁ~~♪

sara-papa さん。こんばんわ。
まぁ、この時期ですから仕方ないッすね^^;
ここのところ暖かかったので、その日が良かったなぁって思ったけど♪
また、そのうちに行く機会もあると思います(*^_^*)
明日はちょっと心配ですねぇ・・・。

馬爺さん。こんばんわ。
今日は本当に朝晩寒かったですよぉ~~><
昼間は陽射しがありましたので楽でしたけど。
そちらは雪が降っていませんかぁ?

makimaki さん。nmzk さん。昆野誠吾さん。Mitch さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。




by Rchoose19 (2015-01-29 20:32) 

CC

ゴルフ、残念でしたね~(>_<)
本当に1日違いで、雪!?なんて。。。
私も雪に弱くて、すぐ休みたがる体質なので、
道産子さんにおこられそう^_^;
by CC (2015-01-29 21:28) 

Rchoose19

CCさん。おはようございます。
雪ですねぇ~~♪
電車も車も普通に動いていますが、飛行機だけは駄目ですね!
会社の中が暖かです(=^・^=)

モリガメさん。薔薇少女さん。trending-now さん。
one_and_only さん。caveruna さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-01-30 07:31) 

やおかずみ

こちらは冷たい雨となりました。路面は滑りやすいでしょうから
お気を付けください。
by やおかずみ (2015-01-30 09:07) 

式守錦太夫

そんなに積もらないと言っていたのに、結構積もってきた正午前です。
ゴルフ中止は残念でしたが、懸命な判断でしたね。
こんなんじゃ、決行してもムリでしたでしょう。
こんな日は、夜のバイトは忙しくなるのかしら。
きょうは月末週末ですね。
by 式守錦太夫 (2015-01-30 11:54) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
今朝は深々とゆきっが降っておりましたぁ^^;
ちょっと寒かったです><
今は冷たい雨になっていますよ。

式守錦太夫さん。こんにちわ。
そちらは積っているのですか?大変だわぁ~~^^;
家の側もつもっているのかしら?
会社の周りは大丈夫のようですが、寒いです><
たぶん今日のバイトは暇だと思います。
こんな日に、お外を徘徊する爺さん婆さんはいないと思いたいです!

by Rchoose19 (2015-01-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。