SSブログ

本日のバイト前の景気づけ! [日記]

ちょっと失敗だったかもしれないんだけど^^;
朝はさ天気が良くって暖かかったけどさぁ・・

お昼くらいの天気予報で、
「このお天気もあと3時間です」って
言ってたんですよねぇ~~[どんっ(衝撃)]

本当だったですよぉ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
どんどん、雲が出てくるし、
気温も下がってきて・・・・

夕方には、「雨、降る?」って感じ・・・
実際、雨が降り始めましたけどねぇ~~^^;
なので、バイト前の景気づけは
暖かいラーメンだなぁと思い、
前々から気になっておりました
綾瀬の駅前のラーメン屋さんに行ってみました。

いつも混んでいるのですが、今日は空いてました。
生ビールと共に餃子3個を注文しましたが、
飲み終わっても出てきませんでしたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
緑茶ハイを注文し、
・・・・・
飲んでいるとやっと餃子が来ました。
150207_175051.jpg
まぁまぁ、美味しかったです[るんるん]

で『辛味噌ラーメン』を頼みました。
150207_175341.jpg

まぁまぁでした。
ラーメンは590円だったのですが、
やっぱり、ちょっとなぁ~~[パンチ]
って思いました。

お弁当屋さん、440円だけどさ、
みんな結構、美味しくないって言うけどさ・・・
私は、お弁当屋さんの方に軍配をあげちゃうなぁ[るんるん]

って感じの味でしたぁ~~[バッド(下向き矢印)]

ちょっと残念でしたぁ・・・

そうそう昨日は2時半頃にママが
「もうキリがないから帰っていいよぉ」って言ったので
帰ってきたのですが、
今日も来た常連さんに聞いたところ、
家に帰ったら5時だったって言ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
その人の家は、お店の裏なので・・・
他の人は大変だったですね・・・きっと^^;

まぁ、今日は早めってことで、
2時頃には家に着いていましたが、
お店にはお客さんが、まだいました^^;

最後までお付き合いするのも大事かとは思うのですが、
夜まで暇な方達とお付き合いするのは、
あと10年くらい、経って空かなぁと思っております。

と、言うわけで、今日はそろそろ寝ようと思います[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


2015-02-08 02:44  nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

やおかずみ

私もラーメンを食べる時は、かならず餃子を注文します。
最高ですね。
by やおかずみ (2015-02-08 09:54) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
餃子とラーメンは相思相愛ですね!
もうちょっと美味しいと最高でしたが・・・^^;

いっぷくさん。nmzk さん。neo-kaminews さん。one_and_only さん。
lequiche さん。makimaki さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-02-08 15:15) 

caveruna

なかなか帰らない人
いますよね^^;
by caveruna (2015-02-09 00:34) 

Rchoose19

caveruna さん。おはようございます。
もうね、『ケツに根が生えた』って人、いるんですよねぇ^^;
お家に帰りたくない気持ちもわかんなくはないのですが・・・・
基本、朝まではやらないみたいなので、
お客さんは始発まではいられないので、
そこそこのところで帰ったほうがいいんじゃないかなぁと思います♪
by Rchoose19 (2015-02-09 08:39) 

sara-papa

ラーメンを食べるときって、餃子が気になるものですね♪
でも、家ラーの時にリクエストすると、「自分で作ってね」と・・・。
だから、外で食べるときにはなるべく頼むようにしています!^^;
by sara-papa (2015-02-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。