SSブログ

今日はちょっと変則的な更新です。 [日記]

午前中に用事があり、会社に来たのはさっきです。
なので、朝のご訪問ができておりません^^;
今日帰ってからゆっくりご訪問をしたいと思っております。

昨日の夕方から結構、冷えてきて、
事務所の中も寒かったわぁ~。
お外に出ると、もっと寒かったけどねぇ^^;
なもんで、帰りにちょこっと寄り道をしてしまいました[るんるん]

生ビールは、冷えてないとね!
おつまみは、寒いにも関わらずこんな冷え物だよ[どんっ(衝撃)]

150311_191435_ed.jpg
美味しそうな新鮮キュウリ[るんるん]

150311_191214.jpg
コラーゲンたっぷり、鶏皮の山葵醤油和え
(厳密に言うと、和えてはいませんが・・・・^^;)
美味しゅうございました。
焼き物も2本頂き帰ってまいりました[手(チョキ)]

そして今日は用事でお出かけをしていたので、
ランチはお外です。
12時前だったけどね。パスタを頂きましたよ[かわいい]

150312_112215_ed.jpg
『トマトバジルスパ』です。
メニューで見た時には普通のパスタっぽかったですけど。
実際は、トマトラーメンみたいな感じの
スープパスタでした。

久々のヒットです[手(チョキ)]
凄く美味しかったです。
これで、790円かな?
単品で注文したのですが、サラダ・飲み物・デザートの付いた
セットもあるようです。
綾瀬の駅前なので、今度また行ってみようと思うのですが、
タバコが吸えないんだよねぇ^^;
味は美味しいので行きたいけどね!

とっととお食事だけする分にはいいのかもね[レストラン]

そんで、会社に来てみたら、
机の上に書類がドォ~ンと乗っておりました。
なのでそろそろお仕事開始しようと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-03-12 12:54  nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ぴーすけ君

スープパスタ、あたりはずれが多いので
これ良いわ~♪ 鳥の皮のお料理、アジアならではなのかしら
アメリカには存在しません・・・ってこともあり苦手です^^;
by ぴーすけ君 (2015-03-12 12:58) 

sara-papa

お疲れ様です♪
『トマトバジルスパ』は一見ラーメンのようですね。
やはり、フォークで食べるのでしょうか。
箸とレンゲ使っちゃだめ?^^;
by sara-papa (2015-03-12 15:05) 

馬爺

今日も寒くて風が強い日でしたね、こんな日にはやはりスープものがいいですね。
by 馬爺 (2015-03-12 20:02) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
鳥の皮は剥かし食べられなかったんですよねぇ^^;
カリカリに炒めて七味かけたのが美味しくて、食べられるようになり、
今は茹でたのでも大丈夫になりましたぁ(*^_^*)

sara-papa さん。こんばんわ。
私も最初、「トマトラーメンじゃん!」って思いましたよぉ♪
ちゃんと、フォークで頂きましたぁ♪
美味しかったですよぉ~~~(*^_^*)
会社のお弁当は『ホキのソテー』でしたよ!

馬爺さん。こんばんわ。
普段より朝の出かけが遅かったのですが、
やっぱり早朝に比べると暖かいですねぇ~~♪
でも電車は混んでいるんですよねぇ^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。lequiche さん。AKI さん。makimaki さん。
薔薇少女さん。Mitch さん。ritton2 さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-03-12 21:24) 

Rchoose19

nmzk さん。青山実花さん。one_and_only さん。SORI さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-03-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。