SSブログ

一日一回は、お食事を! [日記]

さて・・・
昨日のバイトは、まぁ忙しかったですわぁ~~^^;
いろんな人に会えて楽しかったんですけどね!
ママは、相変わらず獺祭飲んで、酔ってましたけどね~~♪

会社での午後は眠くて眠くて大変だった私も、
夜中の1時2時でも元気なのが不思議です。
風邪気味で、背中が寒くて、おでこに汗をかいてたんですけど、
帰る頃にはすっかり治ってたなぁと思いつつ・・・

今朝はやっぱり、風邪気味でしたぁ><
どうも、背中が寒いなぁと思うとダメですね!
なので、今日は薬を飲んでお昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

スッキリしたところで、バイトへ!
バイト前の景気づけは、お腹が目茶苦茶空いていたので、
地元のカレー屋さんで[レストラン]
気になっていた『タイ料理』メニューから
ガパオライスを選択しましたぁ[るんるん]

150328_164835.jpg

見た目は美味しそうですね[るんるん]
玉子焼きも完璧でした[決定]
ただただ・・・
ガパオって、バジルじゃないのかなぁ・・・・
と、思ってたのね。

私が食べた、この料理は・・・・
普通の中華料理屋さんで食べる『鶏とピーマンの甘辛炒め』でしたぁ^^;
カレーにすれば良かったかなぁ・・・^^;
でもここのお店のカレーは、2回食べてるしなぁ。

せんだって、式守さんをご案内しなくて良かったな^^;
おつまみ系のメニューも結構あるんだけど、
作る人によって、ちがう物が出てくるのが、
インドの人のお店なので、当たれば良いけど外れるとねぇ・・・[パンチ]
同じお店で、同じ物を注文しても、
同じ味の物が出てこないのが、カレー屋さんの醍醐味なのかなぁ^^;

さぁて、今日も、バイト帰りでこんな時間だしなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、大丈夫かなぁ・・・
家に帰ってきてから、缶ビール飲んじゃってるし・・
早く寝なきゃなぁと思っているんだけどね^^;

頭の芯が目覚めていて、なかなか眠くならないのよねぇ・・
咳が出ちゃってるんだけどね・・・・
クシャミは大丈夫なんだけどね^^;

明日は天気も悪そうだし、
風邪薬飲んで、ゆっくり寝ようかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





2015-03-29 04:46  nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

caveruna

バジル炒めじゃないガッパオって、
時々あたります^^;
残念な感じですよね(苦笑)
風邪、お大事に!
by caveruna (2015-03-29 05:50) 

nmzk

お早うございます。どうぞお大事に♬
by nmzk (2015-03-29 07:23) 

やおかずみ

風邪、くれぐれもお大事にしてください。
by やおかずみ (2015-03-29 09:53) 

ぴーすけ君

見たことがない感じのガッパオ~
具が大きいからもぎゅもぎゅっていっぱい噛んでいいかも。
by ぴーすけ君 (2015-03-29 17:46) 

Rchoose19

caveruna さん。こんばんわ。
ガパオってバジルだよねぇ~~^^;
ここのカレー屋さん、トムヤムクンもあるんだけど・・・
挑戦してみようかどうしようか考え中です!

nmzk さん。こんばんわ。
ルル3錠飲んで寝ましたので今日は大丈夫ですが、
クシャミは、どうしても止まりません><

やおかずみさん。こんばんわ。
風邪と花粉の区別を付けるのが難しいです><
会社より家にいるときの方が症状が楽です♪

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
中華料理の炒め物系の味でしたよ!
もうちょっとクセのある味を期待していたのですが、
カレーほどのスパイス感がなかったです^^;

uminokajin さん。tweet_2 さん。one_and_only さん。青山実花さん。
AKI さん。昆野誠吾さん。lequiche さん。ライトさん。
ぼんぼちぼちぼちさん。makimaki さん。trending-now さん。
薔薇少女さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-03-29 19:27) 

Rchoose19

ネオ・アッキーさん。ritton2 さん。CCさん。式守錦太夫さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2015-03-30 07:51) 

sara-papa

バイトお疲れさまです♪
風邪の具合はいかが?
カレーが吹き飛ばしちゃったかな!^^
by sara-papa (2015-03-30 12:41) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
風邪は良くなったようですが、お喉のイガイガは、まだとれません^^;
咳がでますよぉ~~。
せっかく桜が咲いているのになぁ~~♪
by Rchoose19 (2015-03-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。