SSブログ

休んだ、休んだぁ~~♪ [日記]

今日は一日、ゆっくりと家で休みましたぁ♪
コートをお洗濯に出したり、
本当の冬服を仕舞ったりはしましたけど、
ゆったりした気分で、お休みしました。

今日ばかりは、桜のことも考えないようにしました[かわいい]

午前中はお天気も良かったんですけどねぇ・・・
夕方になったら雨が降ってきましたよ^^;
お天気予報当たりましたねぇ。
午後から、お花見の人は、忙しなかったですね・・

って、結局、桜のこと考えちゃっていますよね^^;

明日からまた頑張るために、
ちょっと飲みに行ってきましたぁ。
おかずは、こぉんなの[るんるん]
150329_161858.jpg

ホタルイカです。
でも、私は『酢味噌』より『生姜醤油』で食べるのが好きっす。
最初に「かけないでください」って言うのを忘れたので、
酢味噌かけになっております^^;
美味しかったですが、ちょい残念でした!

小雨がぱらついていましたが、
明日はお天気になるなぁ~~~。
だって、夕焼けが雨雲と戦っていたよ[手(チョキ)]
150329_180816.jpg

あした・・・22度くらいになるみたいだわ・・・
もう、寒くはならないのかなぁ。
このまま、春本番になってくれるといいのになぁ。

花粉はきつくなるけどねぇ><
気候的には、心が明るくなると思うんだよね[決定]
緑の若葉の季節が好きだよ。

お手紙の書き出しで言うと
『薫風の候』って言うんだよね♪
メタセコイア君の小さな小さな黄緑色の葉っぱとか、
イチョウ君の小さな若葉とか、大好き[るんるん]

ゴルフにも良い季節だしねぇ~~[るんるん]
月に一回でも、ゴルフが出来ればいいや!
楽しく遊べれば、それで良いんだぁ~~。

さぁ、明日からまた、頑張っちゃおうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-03-29 19:11  nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ぴーすけ君

ゴルフが本当に気持ちが良い季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-29 21:13) 

CC

ホタルイカを生姜醤油で食べた事なかったです(・。・;
今度やってみます♡ どちらにしてもビールにあいそうですね♪
by CC (2015-03-29 22:49) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。おはようございます。
ゴルフには本当に気持ちが良い毎日だと思います。
会社の中にいるのがイヤになります^^;

CCさん。おはようございます。
どうもこの『酢味噌』にがてなんですよねぇ・・・
なかなか自分好みの味に出会えません。
いっそ、「烏賊なんだもん、生姜醤油だぁ」と食べてみたら
美味しかったというわけです♪

サムサムさん。Mitch さん。ネオ・アッキーさん。ritton2 さん。
青山実花さん。nmzk さん。式守錦太夫さん。one_and_only さん。
neo-kaminews さん。tweet_2 さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-03-30 07:49) 

sara-papa

都心の桜は早いですね♪
こちらではちらほらですよ。
催しもたくさんあって、春はなんとなく忙しなさそうです。^^;
by sara-papa (2015-03-30 12:39) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
桜が咲き誇っていますよねぇ~~。
今夜あたり浅草に夜桜でも見に行っちゃおうかなぁ♪
なんとなく心がうきうきしちゃいますよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-03-30 12:49) 

やおかずみ

花のあとは緑まばゆい季節になりますね。一年で一番
良い季節となりますね。
by やおかずみ (2015-03-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。