SSブログ

春爛漫って感じ(=^・^=) [日記]

事務所の中になんか、いちゃいけないわよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
お外が呼んでる感じがするわぁ。
金曜日に会社に行くときには、
まだまだ、つぼみだよなぁと思っていた
駅前の公園の桜の木が、
今朝は、80%咲きで迎えてくれましたぁ。

夜中にバイトをしている間に、
すくすくと育って開花したって感じです[かわいい]
そこで、困ってしまうのがぁ。。。

今週の土日に『桜祭り』を予定しているところですね^^;
なんだか、お天気も怪しいようです^^;
足立の千本桜祭りも4月の4日5日ですからねぇ。。。><
困ってしまいますね!

土曜の夜は花火もあるんだけどねぇ。。。大丈夫かしらねぇ。
私はバイトで見に行けないけどねぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]

しかし、暑いわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしてこう、ちょうどいい感じにならないのかしらねぇ。
夏の蒸し暑さに似た、蒸し暑さだわぁ~~。

そんなこんなで、今日のお弁当です。
150330_120208_ed.jpg

① シェルマカロニサラダ
② 切り昆布の佃煮
③ ビーフシチュー
④ 五目つくねの梅おろしソース
⑤ お魚のフライ
⑥ 千切りキャベツ(ドレッシング付き)
⑦ 胡瓜の漬物

今日は女子がいるので、
ちゃんとお魚を食べてもらったので嬉しいです。
お弁当箱はご飯入れもおかず入れも綺麗です。
完食!
ご馳走様でした[手(チョキ)]
つくねの中身がいろいろ入ってて美味しかったわぁ~~[るんるん]

なんか汗だくで、ご飯を食べ終えましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

月末です。
勤務表の記入や交通費の清算などがありますので、
午前中は、ちとバタバタしておりました。
午後は、ゆっくり出来そうです。

年度末、経理以外は暇なんですよねぇ~~^^;
4月は一年のうちで一番工事が少ない月なので、
ちょっと暇なのですよ~~[決定]
まぁ、別にどこにお出かけをするわけでもないので、
暇だろうが忙しかろうがいいんっすけどね[パンチ]

と、言うわけで、お外で涼んでこないと
寝ちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-03-30 12:37  nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ぴーすけ君

週末は天気があやしそうですね~。
近所でも桜祭りが2箇所あるんですが お天気がもって欲しいです。
by ぴーすけ君 (2015-03-30 12:49) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
咲ききっちゃうと雨に弱いですからねぇ。。。。
桜、もうちょっと咲いててほしいいなぁと思ってます。
しっかし、事務所が真夏の暑さで困ります^^;
by Rchoose19 (2015-03-30 12:59) 

やおかずみ

東京の方は案外桜が早いのですね。こちらはまだ一分咲き
です。
by やおかずみ (2015-03-30 14:22) 

sara-papa

お疲れ様です♪
えぇーっ、週末お天気悪いのでしょうか。
日曜日は晴れて欲しいなぁ。
日中は暑くって、子供たちがお休みのせいか人がたくさん歩いています。
桜も早い木は満開ってのもあるんですよ!^^;
by sara-papa (2015-03-30 17:09) 

馬爺

まもなく四月を迎えますが今日は気温も上がり暖かくて一気に桜も開いたでしょうね、花見に行かれますか?
by 馬爺 (2015-03-30 19:57) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
東京は『ソメイヨシノ』の地元のようで、開花が早いですね♪
その分、散るのもあっという間です(T_T)
今日、濃いピンクの別な名前の桜を見つけました!

sara-papa さん。こんばんわ。
そうなのですよねぇ・・土日はお天気が良くないようです(T_T)
ただの曇りだといいですよねぇ・・・
この時期の雨は、皆が悲しくなりますからねぇ・・

馬爺さん。こんばんわ。
大人数での花見は、最近は行ってませんよぉ~~。
少し寂しいですが・・・^^;
人混みと埃が苦手になっちゃたんですよねぇ・・^^;

AKI さん。mikan さん。Ujiki.。○さん。Mitch さん。サムサムさん。
ritton2 さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-03-30 22:17) 

薔薇少女

コチラも一気に満開になっちゃいました!
週末は金曜から月曜迄雨模様の様です"((_- )( -_))" ウウンヤダナ
今日は桜並木沿いの息子のマンションで居ながらにして
花見してきました(⌒-⌒)
by 薔薇少女 (2015-03-30 22:30) 

CC

え!? もう花火あるんですか??
桜と花火、豪華ですね~~♡
五目つくねの梅おろしソースっておいしそう(^^)
by CC (2015-03-31 00:06) 

Rchoose19

薔薇少女さん。おはようございます。
窓から桜が見られるといいですよねぇ~~♪
うちは階が高すぎるので、なかなかです^^;
遠くの桜がぼんやり見えます(=^・^=)
週末のお天気が悪いのは、なんとなく憂鬱になりますね!

CC さん。おはようございます。
足立区では、舎人公園で桜祭りがあるときに
花火をします。
夏ほど盛大ではないのですが、30分間ほどです。
夜桜&花火見物が出来ます(=^・^=)

trending-now さん。青山実花さん。nmzk さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-03-31 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。