SSブログ

浜松町飲み会から、ゴルフ♪ [日記]

木曜日は、7時から浜松町で飲み会でした。
会社の中の、なぁんとなく仲良い人達、16人でした。
まぁ、一応、部署に新しく来た人と、
別の部署に移る人の歓送迎会ってくくりだったんですけどね!
まぁ、普通のお食事会のようです。

今回のお店は、浜松町の駅からちょっと歩いたところにある、
もつ鍋とか、鶏の焼いたのとかが美味しいお店。
私は3回目の来店です[るんるん]
そしてここのお店には、これがあるんです[手(チョキ)]
150423_191222.jpg
『パクチーサラダ』です[るんるん]
今回は1皿を独り占め!美味しかったです[決定]

もつ鍋も、こぉんなかんじです。
150423_192756.jpg
このモツが凄く美味しくて気に入ってます。
お値段も手頃で、つまみも美味しいので、女子も大満足です。

私はフランス料理屋さんが気に入ってるのですが、
お酒を飲まない女子には、つまみの料が少なすぎるんだそうで、
不評なのよねぇ^^;

今回の飲み会で一番残念だったのは、
次の日がゴルフなので、健やかに沢山飲めなかったことです^^;
そうは言っても、
生ビールから始まり、焼酎やワインを飲みましたけどね!

明けて、24日は栃木でゴルフでした。
今回のゴルフ場は、まぁ、バブリーな雰囲気で、
しかも昔のまんまキチンと維持してて凄いなぁと思ったり・・[ゴルフ]

150424_083754.jpg
朝は思ったほど天気が良くなくて・・・・[曇り]
ちょっと残念かなぁと思いましたが、
あっという間に、太陽が出て良い感じに爽やかでしたぁ[決定]

ランチは、バイキングで、しかも飲み放題!
150424_112240.jpg
そんでね、このステーキが焼きたてで美味しくて、
もう一皿食べちゃいましたぁ。
150424_113907.jpg
(二きれだけどね^^;)

生ビール、ウイスキー、焼酎、ワイン、ソフトドリンクが
飲み放題(自分でいくらでも注げるんですよ)
生ビールも機械で注ぐので、美味しそうな割合です。
ワインは樽から注げます[るんるん]
ゴルフの間のランチタイムなので、
それほど、飲むわけにはいきませんが・・・
普段よりは飲んだことは確かです[ビール][ビール][バー][バー][喫茶店]


夕方中途半端な時間に帰ってきたので、
バイト前に時間が結構ありました。
千住の街を散策したり、マルイを覗いたりして時間をつぶし、
景気づけは、
『青豆の温サラダ』
150424_182409.jpg
『サラミソーセージ』
150424_182423.jpg
これ2皿とも、299円なんですねぇ~~[るんるん]
そうです。サイゼリヤにいきましたぁ。
なので、ビールも飲んだしワインも飲みましたぁ[るんるん]

そのあとお店でも、ワインを沢山、飲んだので・・・・
昨日は飲み過ぎだったかなぁと思います。

今日もこれからバイトですが、
何を食べようかなぁ~~と思っています。
なんだか、お腹が思いっきり空いております[決定]
さぁ、今日もがんばろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-04-25 14:35  nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

薔薇少女

>二きれだけどね
バイキングでも決して爆食いしないんですね!
爆呑みはするんですか(・_・)......ン?
by 薔薇少女 (2015-04-25 17:42) 

ぴーすけ君

お天気は日差しはあるけど 風が爽やかで
ゴルフ日和でしたね♪
by ぴーすけ君 (2015-04-25 17:43) 

式守錦太夫

やっとパクチーサラダの写真が掲載・・(笑)
堪能できましたか?
一足早い大型連休のようですね。

by 式守錦太夫 (2015-04-25 17:56) 

ぼんぼちぼちぼち

青豆の温サラダ、温泉卵で和えて食するのでやすね。
美味しそうでやすなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-25 21:36) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんばんわ。
ゴルフの時のランチはいつも、半分くらいしか食べません。
お肉は全部で4切れ食べちゃった♪
この他にも、うどん、お蕎麦、お寿司、カレーライス、
数々のお料理がありましたよ(*^_^*)

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
風が心地よかったです。
強い風はゴルフには大敵ですけど・・・今回は本当に快適でした♪

式守錦太夫さん。こんばんわ。
私が美味しそうに食べてたら、「苦手」っていってた女子が、
「食べてみる」って言ってね、あげく「美味しい」って言うの^^;
パクチー嫌いって食べず嫌いの人いるんじゃないかなぁ~~。
あっ、サラダは1人前追加してもらいましたぁ(*^_^*)

ぼんぼちぼちぼちさん。こんばんわ。
美味しかったです♪
甘く煮てなければ、お豆は大好きです(*^_^*)
青豆は春の味ですよね~~♪

AKI さん。Mitch さん。koten さん。青山実花さん。
ritton2 さん。one-and-only さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-04-26 02:34) 

やおかずみ

ゴルフ場のランチがバイキングとはいいですね。食べ過ぎても
いけないでしょうが、食事もゴルフも楽しめて、天気は爽やかな
晴れで最高ですね。
by やおかずみ (2015-04-26 09:43) 

Rchoose19

やおかずみさん、おはようございます。
ゴルフのランチでなければもっと沢山…(^^ゞ
一緒に行った方達にも好評だったらしく、6月にも行くことになりました♪
by Rchoose19 (2015-04-26 09:55) 

caveruna

なんか充実してますね〜
調子がいい時は、
食事も美味しい♪
by caveruna (2015-04-26 11:09) 

Rchoose19

caveruna さn。こんばんわ。
ゴルフの方は、さっぱりだったんですけどねぇ^^;
気分良く、一日が過ごせて良かったです(*^_^*)

nmzk さん。SORI さん。ネオ・アッキーさん。trending-now さん。
ohana-miyako さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-04-26 18:21) 

sara-papa

良い空気を吸い、美味しいものを食べ、歩き回るゴルフは健康的なスポーツなんですね。
これほどのドックランだったらかなり楽しそうです♪\(^o^)/
by sara-papa (2015-04-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。