SSブログ

健康診断の結果が出ましたぁ~~♪ [日記]

昨日(今朝とも言う)家に帰ったら、
健康診断の結果が送られてきていました!
バイト後のビールを飲みつつ、見てみましたぁ。
思った通り、所見は無しで、以上も無しでした。

多少、太っているのですが。。。^^;
それだけです[パンチ]
総評としては、
禁煙すること。飲酒の量を控えることと出ておりました。

再検査の項目にも何もなく、5段階評価では、
95%の項目が1でした!
1が一番良いのよ[るんるん]

これでまた一年、心おきなく普段通りの生活が出来ますね[ビール]
無事、無罪放免になったので、
ビールも美味しく飲めますね。
ご飯も美味しく食べられます。

まぁ、もう少し痩せなきゃいけないんですけどね^^;
頑張ります[るんるん]

と、言うわけで、
おつまみは、これです。
やなか

お肉は大好きですが、
お弁当のおかずに揚げ物等で吐いていることが多いので、
休日のおつまみは、極力、野菜中心にしようかと思います。
谷中生姜も季節の味ですよねぇ~~。
けっこう、大きいなぁと思いましたが、
走りの谷中はスジもなくみずみずしく美味しいなぁと思いました。
あまり、お味噌を付けすぎると塩分過多になりますけどね^^;

2日会社に行って1日休んで、また2日会社です。
明日のランチは焼き肉食べに行くんだもんねぇ[レストラン]
ビールは付かないけど、オジの驕りだもんねぇ[るんるん]
本社の女子にも久々に会いますよ[わーい(嬉しい顔)]
お天気も良さそうなので、楽しみです。

明日は会社もほとんどお休みの人が多いので、
ランチタイムは行き帰りのバス電車を混ぜて、
2時間くらいになりそうです[わーい(嬉しい顔)]
まったりと、ゆっくりランチをしようっと[レストラン]

そうそう昨日のバイトは、
忙しかったわぁ~~。
お客さんが4人で来るって言ってたんだけどね。
その人達とママが夕食を食べに行くんで、
私がお店を開けて待ってたのね。
そしたら、全然聞いてなかったんだけど、
その人達と合流するって、別の4人が来たんだわ、
狭いお店だからさぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
9時頃に、酔ったママとお客さんが帰ってきてさぁ・・・

まぁ、バタバタしていたわぁ^^;
仕上げに、某有名店のおねいさんとお客さんも来てさ・・・
結局、いつものタクシーさん呼んで、
2時半頃にお店を出たのよぉ・・

今日は休みなんだけど、明日はお相撲さんが来るって言ってて
「あきちゃん来るよね?」って言われたんだけどさ・・
私は1日にまたお店を開けなきゃいけないので、
「30日はこないよぉ」って断ったんだけどね^^;

1日は、ママの従姉妹の子供の演歌歌手が
某有名店でショーをするので、ママは見に行っちゃうのね。
で、シューの間にうちのお店に休憩に来るって言うんで、
私がお店を開けて待ってるってことになってるんだぁ。

そうそうこの前はドイツ人来たし^^;
なんだか、いろんな人が来るよぉ~~。
楽しいけど、なかなか大変だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてと、明日もお仕事、頑張ろうっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








2015-04-29 17:58  nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

Mitch

健康診断、無罪になって良かったですね^^
これで心置きなく飲めますって、飲みすぎて体を壊さないようテキトーのやってくださいね。
by Mitch (2015-04-29 18:43) 

薔薇少女

>5段階評価では、 95%の項目が1でした!
禁煙すること。飲酒の量を控えることと出ておりました。
結果が良かったのだから、禁煙も必要ないですね。
禁煙なんかしたら、肥っちゃうらしいし・・・
あっこちゃんは、心が健康そのものだから、
今のまんまで良いんだよ(゚∇^d) グッ!!
でも夜の仕事のし過ぎには気を付けて下さいね。
by 薔薇少女 (2015-04-29 21:32) 

馬爺

健康診断の結果がいいようでよかったですね、タバコはやめれればやめたほうがいいですね、肺がんに成りますし痴呆症に成りやすいそうですからね。
by 馬爺 (2015-04-29 21:51) 

ALBERT

よっ!健康優良児!(児って...)(笑)
いいなぁ~うらやましい限りです。私ももうちょっとしたら健康診断の
予定ですが、それを見越してテニスを再開しました(^^)
by ALBERT (2015-04-29 21:59) 

ぴーすけ君

このおつまみ美味しそう~。
こうやって食べてみよう♪
健康がいちばん!自慢できますね(。≧ω≦)ノ
by ぴーすけ君 (2015-04-29 22:24) 

めりー

よかったですね^^
これからの季節、ビールがおいしいですもの^^
by めりー (2015-04-29 23:25) 

Rchoose19

Mitch さん。おはようございます。
もう無罪放免なもんで、それだけでもお酒が美味しく感じます♪
飲まれない程度に、飲んでいこうと思っています(=^・^=)

薔薇少女さん。おはようございます。
お医者さんの所見の蘭に、禁煙と節酒だけなんだもの・・・^^;
確かにγーGTPは高い数値なんだけどね・・・・。
多少胴囲が大きいもののメタボじゃないそうです♪
心の健康ねぇ・・・まだまだ、たまぁに寂しくなるよ!

馬爺さん。おはようございます。
会社の席で普通にタバコが吸えなくなってから、
随分と本数が減りました。
然も今は癒されようとして居酒屋に入ると
タバコが吸えなかったりいたします(T_T)
勿論、家ではホタル族です^^;

ALBERT さん。おはようございます。
児じゃぁないけんどね!
毎年同じ時期に健康診断やるんだけど、曜日によって違う感じ。
やっぱり月曜日は駄目だよね。。。。
なんせ日曜日に飲んじゃうもの^^;
毎年概ね健康優良児なんですよぉ~~(=^・^=)

ぴーすけ君さん。おはようございます。
谷中生姜は、お腹にもたまらないし、さっぱりするし♪
このほかに、ウドもお味噌付けて齧りました!

めりーさん。おはようございます。
もうね、喉を鳴らしてビールをグビリと飲むのが堪りません!
品川の駅前で、ビアガーデンの宣伝してました。
明日、開店だそうです(=^・^=)

ソニックマイヅルさん。SORI さん。tweet_2 さん。nmzk さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-04-30 07:44) 

やおかずみ

素晴らしい結果ですね。賞味期限が伸びましたね(笑)。
by やおかずみ (2015-04-30 08:56) 

sara-papa

健康診断異常なしは素晴らしい結果ですね♪
でも、飲み過ぎないように。
私はどうしても肉派なんですよ!^^;
by sara-papa (2015-04-30 10:10) 

caveruna

バイトは楽しくなきゃね!
でもご無理なさらぬように^ ^
by caveruna (2015-04-30 15:14) 

さる1号

再検査項目ゼロとは羨ましい
煙草を吸わず酒も極わずかな自分の方が再検査ビシバシ
ーー;)う~ん
by さる1号 (2015-04-30 21:40) 

青山実花

良い結果が出て良かったですね。
色々気にせず飲んだり食べたりしたいですものね♪
by 青山実花 (2015-04-30 23:04) 

Rchoose19

やおかずみさん。おはようございます。
母親もビックリの結果でございます^^;
まぁ、本人も多少驚いておりますが♪
これで一年心置きなく楽しめます(=^・^=)

sara-papa さん。おはようございます。
飲みすぎちゃうとねぇ~~いけないなぁと思いつつ、
昨日の夜は随分と長かったなぁと反省しているのです^^;

caveruna さん。おはようございます。
お客さんもいろんな人がいて、楽しい人変な人それぞれで、
なかなかバラエティに富んだ毎日です♪

さる1号さん。おはようございます。
うふうふ♪
お酒歴もたばこ歴もすでに40年位なんですけどねぇ・・・
元気っす(=^・^=)

青山実花さん。おはようございます。
今度のオフ会も心置きなく楽しめそうです(=^・^=)

ritton2 さん。AKI さん。trending-now さん。lequiche さん。
one-and-only さん。xml-xsl さん。昆野誠吾さん。koten さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-05-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。