SSブログ

お昼に更新出来ないよなぁ~~^^; [日記]

今日は大崎にランチに行くから、
お昼に更新出来ないと思うのよねぇ~~。
今は朝のミーティング時間。
今日は、人がほっとんどいないわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

事務所の中が朝から静まり返っておりますよ。
まぁ、静かでいいですけどね[るんるん]
お昼には隣の席のオジと私もいなくなるので、
本当に静かになることと思います[パンチ]

皆さんのお昼寝タイムが健やかに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

こんなだから電車も空いてると思っていたんだけど、
なんだか、そんなこともなく、
いつもの時間、いつものドアには、いつもの人が並んでた^^;

そんでもって昨日のランチは、大崎じゃなくって
五反田駅前の焼肉屋さんでした^^;

『中落ちカルビ定食』
150430_115622_ed.jpg
紅いところに持ってきて、赤い器だわ・・・^^;

お肉は、結構大盛り[黒ハート]
150430_115659_ed.jpg

まったりとランチを楽しみ、ゆっくりと会社に帰ってまいりました。
でも、暇でさぁ~~~
定時にさっさと退社いたしまして・・・
北千住で久々に飲もうと思い、
『野味屋』さんへ行きました。

珍しい『ジャガイモ焼酎』のボトルを頂き、
150430_184807.jpg

大好きな『タコさんウインナ』をつまみに、
150430_192930.jpg
まったりと飲んでしまいました。

でも、夜が長かったんだわぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-04-30 08:36  nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

やおかずみ

これからの連休で、都心の交通量も減って、静かになるでしょうね。
by やおかずみ (2015-05-01 08:57) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
お正月とGW、お盆時期は都会のお空がちょっとだけ綺麗になります。
都内の道路も空いているのかなぁ~~。
でも都内の行楽地は混んでいるんですけどねぇ^^;

AKI さん。tweet_2 さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-05-01 12:51) 

sara-papa

北海道のジャガイモ焼酎だったのですね!^^;
『タコさんウインナ』美味しそう。
こういうお店好きだなぁ。
by sara-papa (2015-05-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。