SSブログ

黄色くて可愛い物♪ [日記]

まったりとした、連休初日です[るんるん]
昨日は、ちゃんと終電で帰ってきたので、
睡眠充分です[ぴかぴか(新しい)]

いつもと同じ時間に目が覚めても、
健やかに二度寝が出来るってのが、とても良い感じ[るんるん]
起きたり、ウトウトしたり[眠い(睡眠)]
テレビ見てみたり、本を読んだり[目]

そんでね、家のそばってか駅のそばに、
美味しいお蕎麦屋さんがあるんだって[るんるん]
ちょっと前にママに聞いたんだけど、
ママはビックリしちゃうくらいに方向音痴で、
行った場所を説明出来ないのね。
まぁ、一人で出歩くこともそんなに無いみたいなんだけど。
月曜日にお店に来てくれてる、お姉さんに聞いて
やっと発見出来たのですが、
『お蕎麦おわりました』の看板が出てました!
昨日と今日の昼過ぎに行ってみたんですが、
2日間ともダメでしたぁ><

まぁ、そうすると、私の場合、
お蕎麦が食べたいわけなので、立ち蕎麦でもOKなんです!

でも今日は、夕飯をうちの不良と食べに行くって言ってたので、
そのまま、家に帰っちゃいましたけどね^^;

今日は黄色い物の可愛い物だよね[るんるん]
駅前の串揚げ屋さんのカウンターの上[手(チョキ)]
150414_194114.jpg
本人は南極ではしゃいでるナッシー[爆弾]

そして、さっき衝動買い!
150503_185448.jpg
上目遣いで、こっちを見ているんだけど・・・・
これ、どうしたら良いのかな[パンチ]
絶対に喰えないと思うのですが・・・><

何で買ってしまったのでしょうか(T_T)
そうだね、明日、お弟子さんとお出掛けの時に
持ってって貰いましょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-05-03 19:58  nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

薔薇少女

>ママはビックリしちゃうくらいに方向音痴
私も方向は全く解んないんだよね。
東西南北は勿論の事、右左も間違えちゃう事有るんだよ┐('~`;)┌
30年位前、上野動物園へ行くのに、出口を間違えて、
息子と二人でウロウロウロウロ30分以上迷ってしまいました。
聞こうとしても、誰一人、立ち止まってくれないんだもん。
泣きたくなっちゃいました、そんな事も有って、夜の東京は
独りじゃやっぱり恐くて、行けないのです。
by 薔薇少女 (2015-05-03 20:55) 

ぴーすけ君

黄色くてカワイイモノ、やっぱり「ヒヨコ」ですね~♪
by ぴーすけ君 (2015-05-03 21:16) 

式守錦太夫

みんな衝動買いしているという、「ひよこ」さんです。
各店上限10個/日という噂が・・(笑)

by 式守錦太夫 (2015-05-04 01:39) 

やおかずみ

私は方向地理には強い方ですが、なかには信じられないほどの
方向音痴の方が居られますね。
by やおかずみ (2015-05-04 09:17) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
私もね、あまり得意じゃないんですよぉ~~^^;
都会のビルの中の飲み屋さんはトイレが別の場所にあるから、
行くときに、「右・右・左・右」て覚えていっても、
帰りには・・・?????「どっち?」って思うのね。
お店の中に入っても自分がどの辺の席から来たのかが
わかんなくなっちゃうのね^^;
狭いお店は大好きです!

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
飲んだ帰りにコンビニに行くと・・ついつい衝動買いしちゃいます。
この子は、つぶらな瞳で「買って」って見上げてました^^;
食べられないのね~~(T_T) 可哀想で・・・・(T_T)

式守錦太夫さん。こんにちわ。
これは反則技だよねぇ~~^^;
販促かもしれないですけどね!
最近は好きだったワインも売ってないしねぇ・・・^^;
どうしてくれるんですか?

やおかずみさん。こんにちわ。
私は地図を見るのが好きなので、大きな感じでの方向は大丈夫!
東西南北もわかりますが・・・・
雑居ビルの中が、本当に苦手です^^;

Mitch さん。サムサムさん。青山実花さん。one-and-only さん。
lequiche さん。nmzk さん。AKI さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-05-04 14:25) 

kotobukimaru

なんか食べるのに忍びないですね~(笑)
たい焼きなら躊躇なく食べられますけどね(笑)

美味しいお蕎麦もいいけど、立ち蕎麦は立ち蕎麦で
美味しいですよね♪
by kotobukimaru (2015-05-04 16:43) 

Rchoose19

kotobukimaru さん。こんにちわ。
なんだか、可哀想で食べられないのに、ついつい衝動買い・・・^^;
不良老人が今日は藤を花見に行ってるので、持たせましたぁ♪
オバサマ達なら躊躇なく食べられることと思います!
立ち蕎麦も美味しいところは美味しい出すもんねぇ♪
by Rchoose19 (2015-05-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。