SSブログ

今週の働きは終わり~~♪ [日記]

今週のお仕事は終了いたしましたぁ[るんるん]

昨日(金曜日)はさ、
オジがいない間に、いろいろ問題が発生したんだけど・・・
結局、オジがゴルフ場から電話をしまくり、
月曜日に(他の人も土日は休みだからねぇ^^;)対処するってことで!
私は休みだけどね!!!
月曜のゴルフのお迎えは6時だから
息の車の中で電話しようと思っています[電話]

順調に進んでいるときに限って、
土壇場でひっくり返るようなことがあるので、
やっぱり、勝負は下駄履くまでわかんないね[パンチ]
って、仕事は勝負事ではないのですけどね^^;

そうそう、この日、お土産をもらいましたぁ[るんるん]
150619_153338.jpg
「ししゃもパイ」ですよぉ~~[るんるん]

ウナギパイの半分くらいの長さっした[るんるん]

バイトは、なんだかんだ忙しく、家に着いたのは3時頃かな^^;

今日のバイト前の景気づけは、ダメ元でお蕎麦屋さんに行きましたぁ。
開いてたし、空いてましたぁ~~[るんるん]

ビールのお供は、
150620_172455.jpg
『わさび芋』

蕎麦湯割りのお供は、
150620_174001.jpg
『天セイロ』の天ぷら[るんるん]
今日は、ゴーヤと、茄子、お芋と、アスパラ[るんるん]
それと、身を2個に切った大きな海老と頭[るんるん]

ちゃんとお蕎麦も美味しく頂き、蕎麦湯も美味しく頂きました[るんるん]
美味しかったので、バイトも健やかに乗り切りましたぁ[決定]

今日は電車で帰ってきたので、ちょい余裕です[手(チョキ)]

週末はご訪問が遅れてしまい申し訳ございません[たらーっ(汗)]
なんだか、疲れちゃってねぇ・・
たぶん、年の所為だと思います[パンチ]

でも、これからも頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-06-21 02:46  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

やおかずみ

いろいろと大変だったのですね。お疲れが出ませんように
してください。
by やおかずみ (2015-06-21 09:11) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
会社では本当に毎日いろんなことが起きます^^;
交通事故や事件は起きないんですけどねぇ~~~♪

nmzk さん。AKI さん。ゆきママさん。makimaki さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-06-21 14:14) 

sara-papa

お仕事にバイトにお疲れ様でした。
最近気になる蕎麦があります。
ポテ蕎麦なるもの。
試してみたいです♪
体調には気をつけてね!^^
by sara-papa (2015-06-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。