SSブログ

リベンジなる(*^_^*) [日記]

まぁ、腕が真っ赤っかだわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ、陽に焼けてしまいましたぁ・・・

さて今日は会社をサボってゴルフです[ゴルフ]
先日雨の中のゴルフで、みんなが実力を発揮できなかったので、
リベンジマッチに行ってきました。

お迎えは6時で、その頃は、ちょいと雲行きが不安でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
行く手の雲は黒いしさ!
真上の雲も雨雲っぽかったし、
テレビの天気予報も、はっきりしないしさ[パンチ]
行く途中で佐野のSAに寄りました[手(チョキ)]

ドッグランが騒がしい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ワンちゃんは3頭しかいませんでしたよ[どんっ(衝撃)]

真っ黒ふっさふさのでっかいクマさんみたいなワンちゃんが2頭。
150622_065808.jpg
まだ、子供なのかなぁ~~。
人が増えるたびに、ワンワン重低音で吠えていたよ[決定]
あのね、尻尾だけで普通のワンコくらいの大きさだったよ[目]

でも、顔がすごく可愛くってさぁ~~~[黒ハート]
150622_065844.jpg
真っ黒君の2頭目と、その後ろに、
もっと大きなワンコが・・・[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
大人の腰くらいの体高だったよ。
でもこっちのワンちゃんは一回も吠えませんでした[exclamation×2]

いいなぁ~~。大きなクマさんみたいなワンちゃん[黒ハート]
でもなぁ、食費が私より、かかるだろうなぁ・・・
ヨダレもすごいしなぁ。
フサフサの毛は手入れが大変そうだしなぁ・・・
ひとんちの、みてるだけで満足しよっと[決定]

でも触りたかったなぁ~~。
でもね、間に金網があるから平気なんで・・・
きっと、お外にいたら、腰が引けて側には行けないと思うのね^^;
だって、絶対に口が私の頭より大きく開くもの[パンチ]

さてさて、ゴルフ場に着いたら着いたで、
どんどんお天気が良くなってきましたよぉ~~[晴れ]
暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
150622_075126.jpg
このころはまだ、それほどでもなかったけどね[ゴルフ]

150622_082810.jpg
私はどこに向かってボールを打てばいいのでしょうか[パンチ]

ランチは、さっぱりと
150622_104709.jpg
これ、普通のお蕎麦なんだけどね、
一緒に行ったオジが『パスタランチ』を頼んだら、
和風スパの上に『大根おろし』がのっててさ、
嫌いなもんで、私のお蕎麦の上に移動したの[るんるん]

私?何でパスタにしなかったかっていうとね・・・
暑くて食欲が無かったのと、
パスタセットは、大きな生クリームのせのパンケーキが付いてたの^^;
本当はこのお蕎麦もセットで、小丼が付いているんだけど、
もったいないから、断ったの。

よく考えてみたら、土曜日のお食事もお蕎麦だったわぁ^^;

今日はスタートが早かったから、
家に帰ってきたのも早かったのよ[決定]
だから、お買い物がてら、お散歩に行ってきたぁ。

いつもの水場には、何となんと[目][目]
『小鴨君』が草原でお休みしていましたぁ。
150622_170651.jpg
烏にいじめられないといいねぇ~~。

さぁてっと、今週は一日少ないけどさ、
明日っから頑張るよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-06-22 20:02  nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ぴーすけ君

今日は、お天気もちましたね~。
朝起きて、「Rchoose19 さん、今日 ゴルフできるね~。」
って思ってました(笑)
by ぴーすけ君 (2015-06-22 21:36) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。おはようございます。
私のようなもののことを気にしていただき有難うございます♪
昨日は本当に良いお天気で楽しかったです♪

青山実花さん。サムサムさん。AKI さん。matsui さん。
caveruna さん。nmzk さん。SORI さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-06-23 08:38) 

やおかずみ

天気が良くて良かったですね。私も明日京都に行きますが、
梅雨の中休みで、明日までは天気が良さそうです。
by やおかずみ (2015-06-23 10:12) 

sara-papa

リベンジ達成おめでとうございます♪
お天気も良くて最高でしたね!^^
お蕎麦も美味しそうです。
今日から今週も頑張ってね!
by sara-papa (2015-06-23 12:45) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
もうゴルフはお天気が悪いと一日沈みますよぉ~~^^;
値段が安くなるわけじゃないしねぇ^^;
ご旅行、天気が良いといいですね(=^・^=)

sara-papa さん。こんにちわ。
ありがとうございます。
お蕎麦、結構美味しかったですよぉ~~(=^・^=)
お天気が良いのは本当に気持ちがいいっすよねぇ~。
まぁ、そのうち「暑い」と言いだすと思うのですけどね!


by Rchoose19 (2015-06-23 12:55) 

式守錦太夫

天気が良くて、よかったですね。
梅雨時期は、どんな天気も想定しなきゃいけないから、大変です。
で、成績の記載がまったくないのですが・・(笑)

by 式守錦太夫 (2015-06-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。