SSブログ

暑い日は、やっぱ、これだよね! [日記]

毎日毎日、暑くて暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしていいか、わかりません^^;

どこが涼しいんだろう?
電車、バスだよねぇ~~~[決定]
でもさ、お出かけするには目的がないとねぇ[どんっ(衝撃)]

パソコンも調子が悪くなっちゃって[パンチ]
更新もコメントもなかなか出来ない状態でした。
今日は、ちょっと調子が良いので、
この隙を狙って、更新しちゃう[手(チョキ)]

金曜日はさ、会社にいるときに、
ゴロゴロ[雷]きてさ、
そんなに大したことはなかったんだけどね。
都内でも場所に因っては、酷かったらしく、
現場からは「一時中断してます」の電話がかかってきたりしたわ[たらーっ(汗)]

品川埠頭近辺は、雨も少なかったので、
あがった後の蒸し暑さが半端なかったわぁ~~[どんっ(衝撃)]

バイト先では、ママが暑さで食欲なくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜から木曜日まで会わなかっただけなのに、
別人みたいに痩せててビックリしちゃったよ[パンチ]
いろいろと、悩みもあるようなんだけどね・・・
病気じゃないことを祈りたいわぁ。

お店にいる分には元気で、日本酒も飲んじゃっているけどね。
どうも家庭に問題があるみたいなんだよね[パンチ]
早く元気になって貰いたいと思います。

で、土曜日のバイト前の景気づけですが、
暑くて暑くて仕方のないときには、
これを食べるっきゃないんですよぉ~~[ぴかぴか(新しい)]

150725_150633.jpg
『ダールカレー』にしてみました[手(チョキ)]
もちろん[ビール]もいただきました。

ここの、インドの方のお店は、随分古くからあって、
昔、まだ、本格的印度カレーのお店がない頃から、
同じ場所にあったんですよぉ~。
最近は、新しいところに行っちゃったりするんですけど、
やっぱ、ここのカレーは美味しいわ[決定]

そして、歯医者さんに行って、バイトに行きましたぁ[手(チョキ)]
隅田川の花火は、お店のベランダからも、
ちょっと見えました[ぴかぴか(新しい)]
でも暑いので、皆、あっという間にお店の中に帰ってきます^^;
で、テレビで鑑賞していましたぁ。

いつもより、店前の通りも人が少なくて暇そうだったんだけど、
気がつくと夜中の3時になっていましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今週のお仕事も無事に終わりましたぁ~。
あとは、まったりするだけだけど・・・・・・
それにしても暑いわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パソコンも、何となく熱い感じがするし、
電気も、テレビも熱い感じがするの・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早く、会社に行って涼みたいわぁ~~[決定]
まぁ、行ったら行ったで寒くてセーター着ちゃうけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-07-26 12:33  nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

Hide

お暑うございます!
明日はゆっくり会社で涼めますね・・・@@?
会社はいいな〜只今、冷房がガンガン効いて寝られません?
熱〜〜いカレーとナンが食べたくなって来ました!
by Hide (2015-07-26 15:09) 

Rchoose19

Hide さん。こんにちわ。
今日もお仕事頑張っておられるのですねぇ♪
私はもう、さっきから飲んじゃってって^^;
今はね、冷たい水風呂に浸かりたいです!
河馬かぁ^^;

ぴーすけ君さん。獏さん。こんにちわ。
nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2015-07-26 18:29) 

kinkin

金曜はピカゴロだったですね・・・・・・帰りには雨は止んでましたけどね^^;
うん、暑い時の熱いカレー良いですよね、自分も夏場食欲無い時
何度となくこう言った本格カレーじゃ無いけどレトルトカレーで夏場乗り
切った年あります(^^ゞ
by kinkin (2015-07-26 18:47) 

Mitch

今晩は。
先ほどまで三鷹に住んでいる娘のところに行っていましたが、調布飛行場の近くなのでヘリがぶんぶん飛び回っていました^^;
身近でこんなことが起きるなんてびっくりです^^;
by Mitch (2015-07-26 19:01) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
も薄腰雨が多く降ってくれれば涼しくなったんですけどねぇ^^;
中途半端な雨は蒸し暑さが増すだけですね(T_T)
暑い日に汗だくで熱いカレーとかラーメンとか食べるの好きです♪

Mitch さん。こんばんわ。
本当にビックリですね・・・・・
家にいて、いきなり空から飛行機落ちてきたら、
逃げようがありませんものね・・・・
ご無事でなによりです。

昆野誠吾さん。ネオ・アッキーさん。ritton2 さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-07-26 21:03) 

Rchoose19

式守錦太夫さん。青山実花さん。caveruna さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-07-27 08:42) 

sara-papa

大型のスーパーは大盛況ですが、買い物しているというよりは涼みに来ている方々のほうが多いようです。
まあ、少しお金を使ってずっと涼んでいられる場所としては、最高なのでしょうね♪^^
by sara-papa (2015-07-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。