SSブログ

今日もお外は暑そうねぇ~~^^; [日記]

さっき、下の水道で、ヘルメット(工事用)を
ざぶざぶ洗ってた人がいました。
中にも、ガンガンお水入れてたけど、大丈夫なのかなぁ?
そんでその後、そのお水を頭からかぶっていましたぁ~~。

あの~、そこのトイレの扉を開けると、
中にはシャワー室があるんですけど・・・・^^;
とりあえず、水の方が気持ちいいかぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も、こんな陽気なんでしょうかねぇ・・
ちょいと心配になってきてしまいますが[ゴルフ][あせあせ(飛び散る汗)]
お外の子はお外の子だから大丈夫とは思うけど・・

何しろ野外で水分が摂れないからねぇ・・・
ゴルフ場のお外でお腹が痛くなったらって
考えただけで[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]だわ[パンチ]

さて、本日も『浮気弁当』でございます。
150730_120313_ed.jpg

① コンニャクとインゲンのおかか煮
② 沢庵
③ 麻婆豆腐
④ もやしのナムル
⑤ 焼き鮭
⑥ タコ焼き
⑦ メンチカツ
⑧ 千切りキャベツ
⑨ レンコンサラダ
完食しちゃって、なんだかんだ言うのも男らしくないけど、
男じゃないから、ちょっと言っちゃう[決定]

麻婆豆腐は、なぁんとなく粉っぽかったわぁ~。
もうちょっと辛いといいなぁ。
鮭も、味ってもんがない感じだったわぁ・・・
タコ焼きは、普通の味でした。
メンチカツなんだけどさ・・・・
給湯室にソースあるって言ってたけどさ・・・
なァんとなく・・「いつのかな?」とか思っちゃって^^;

とにかく、揚げ物って、そのままで食べると
脂っこいなあって感じるのね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
キャベツの繊切りも、やっぱモソモソしたわ^^;

でもご飯もおかずもすべて完食いたしましたぁ~~。
今日のお味噌汁は、赤みその『ひるげ』でした[るんるん]
ご馳走様でした。

来週は『浮気』しない[パンチ]
大丈夫!
なんか、今週は、いつものお弁当屋さんが
『魚週間』だったみたいねぇ・・
来週は心を入れ替えて、
お子ちゃまでも美味しく頂けるお弁当にしてください[モバQ]
宜しくお願いいたします。

さて本当にあっという間の週末だし、月末でございます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この調子でいくと、来月もあっというまに過ぎちゃうのかな?

そうすっと、そろそろ秋風が吹いちゃったりして、
お正月の準備もしなきゃなぁって思う頃になるのね。
暑中見舞いを出す前に年賀状の心配しなきゃなんないのね[むかっ(怒り)]

毎年毎年、あっという間に過ぎていくし、
一日、一日もあっという間だわぁ・・・・・

最近、地球の自転速度が速くなったのかな?
とても1日が24時間もあるとは思えないんだけどな[たらーっ(汗)]
もうちょっと時間が長いといいなぁ~~。
特に、寝てる時間が、もうちょっと欲しいな。

寝苦しい時間はいらないので、
健やかに安眠している時間が、今の倍くらいほしいなぁ。

えっ?そんなに寝てると、起き方を忘れるって?
そうだね。
きっと、そうなんだね~~[モバQ]

じゃ、今日も帰りの電車でうつらうつらすることにするわぁ[眠い(睡眠)]

明日の準備もあるから今日は早めにご無礼しよっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




2015-07-30 12:49  nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ぴーすけ君

やっぱり揚げ物にしてもなんでも ソースが決めてよね~
いつものお弁当はそこがいいですね。
by ぴーすけ君 (2015-07-30 12:54) 

やおかずみ

今の時期炎天下での屋外作業は大変でしょうね。ヘルメット、
長袖、安全靴・・・水を頭から被りたい気持ちがわかります。
by やおかずみ (2015-07-30 14:35) 

sara-papa

お疲れ様です♪
こちらのお弁当の方が、私たちの食べているお弁当と中身も似ています。
ほんと、似てるなぁ。
でも、いつものお弁当屋さんの方がおかず良いように思えるのは私だけでしょうか・・・。^^;
by sara-papa (2015-07-30 15:09) 

Mitch

お弁当屋さんにこのブログを紹介して参考にしてもらったらどうでしょうか^^
by Mitch (2015-07-30 18:41) 

馬爺

弁当屋さんも大変ですね、こちらで文句を言われあちらで文句を言われなんのオカヅが良いのやらでしょうね。
弁当は揚げ物が多いですよね。
by 馬爺 (2015-07-30 19:25) 

薔薇少女

>毎年毎年、あっという間に過ぎていくし
本当に月日の経つのが早過ぎるわ~
気が付いたらアッチの世界へ逝っちゃってるって事に・・・
まあそれはそれで楽なのかも・・・・・・
なんて事考えちゃう様な今日この頃です。

昨夜から又例のピーで一晩中寝られませんでした。
お医者に行ったら、極度の脱水状態で血尿反応も出ていて
点滴打って貰いました。
それからもまだピーが続いてます・・・
水分採ってたつもりだったんだけどなぁ~
by 薔薇少女 (2015-07-30 20:52) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
私の引き出しの中には、いろいろ入ってて、歯磨きセットや
フリカケ、粉末のお味噌汁、一味唐辛子etc.
ここに醤油とソースとマヨが入ったらと思うと怖いです^^;

やおかずみさん。こんばんわ。
靴も重くて暑そうだし、ヘルメットも風が通らないから暑そうだし・・
お外仕事は大変ですねぇ。。。
事務所が寒いとか行っちゃいけないですよね・・・。
反省しなきゃ!

sara-papa さん。こんばんわ。
浮気弁当は、高円寺の頃のお弁当屋さんに似ています。
ってか入れ物は、そっくりです♪
私も自分の好き嫌いで判断しちゃうから、なんですが・・・
いちおね、美味しく食べてるんですよぉ^^;

Mitch さん。こんばんわ。
本当はそうした方が良いのかもしれないですよねぇ♪
でも、私は、おこちゃまだし、好き嫌いがあるし・・・・・・・
あんまりブツブツ文句ばっかり言っちゃいけないと思ってるんですよぉ。
と、良い子になってみましたぁ♪

馬爺さん。こんばんわ。
本当に、そうだと思います。
食べ物屋さんは全員に美味しいと言ってもらえるわけじゃないし^^;
自分に合った味が選べる環境なら、
毎日でも、そこのお店に行きますけどねぇ^^;
そうすっと、飽きるしねぇ^^;
ランチタイムに、ちゃんとご飯が食べられる幸せを感じたいと思います。

薔薇少女さん。こんばんわ。
姉さんは、自分のためだけに時間を使ったことある?
私もない。人の為に使う時間があるわけじゃないんだけど・・・
なかなか難しい^^;
水分の摂りかたも、いろいろあるみたいだしね。
あっちの病気は、水分が全部出ちゃうから
余計に水分摂らないとダメなのかもしれないね!

kinkin さん。Ujiki.。○さん。昆野誠吾さん。
こんばんわnice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-07-30 22:14) 

青山実花

私も最近、
一日があっと言う間です^^;
暑さで動作が緩慢になっているせいでしょうか(笑)。
by 青山実花 (2015-07-30 23:40) 

式守錦太夫

自転速度が速くなったという話は、聞いたことありませんが・・(笑)
時間を貯金しておきたいですね。
あるいは、寝なくても元気になれるようななにか・・。
by 式守錦太夫 (2015-07-31 23:46) 

Rchoose19

青山実花さん。こんばんわ。
今日も一日があっという間に過ぎていきましたぁ^^;
暑いさなかは、果てしなく続くと思われましたが、
終わってみると、あっという間でしたぁ♪

式守錦太夫さん。こんばんわ。
変な薬はまずいと思いますが・・・・^^;
そうそう、夕べも今夜もお月様が、大きく明るく綺麗です♪
しかも、今夜は風が涼しく良い感じです(*^_^*)

シルフさん。AKI さん。ネオ・アッキーさん。サムサムさん。
大和さん。空の下さん。uminnokajin さん。めりーさん。
caveruna さん。lequiche さん。Ujiki.。○さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-08-01 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。