SSブログ

朝から小雨模様・・・・ [日記]

各高速道路では渋滞が予測される中、
本日は電車ガラガラ、朝の品川駅もガラガラで歩きやすかったです[るんるん]
毎朝7時少し前に、品川駅のコンコースを
港南口に向かって歩くのですが、
ザクザク人が歩いていて、サクサク歩けたためしがないです[パンチ]

私は歩幅が広く、歩くのも早いので、
足が短い人(^^;)が、ウロウロしていると、
踏みそうになります[爆弾]

今日は周りに人も少なく、
自分OPT2撤去ペースで快適に歩けましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

でも、なぜかバスが混んでいるのよねぇ・・・
なぁぜ?
あんなに駅構内が空いていたのに・・・
品川埠頭循環のバスは混み混みだもの[パンチ]
きっと帰りも変な時間に帰ると混んでいるんだろうなぁ^^;

さて今日は朝起きたら、小雨パラパラ降っておりました[霧]
でもそのうちに止んでしまったので、
会社には傘をささずに来ました。
今はお外はちょっと降ってるようです。

人の話によると「お昼頃から降るみたい」だって[爆弾]
今日のランチはどうするのでしょうか?
昨日オジに
「明日は雨でもお外に行くの?」って聞いたら
「うん」と言っていました。

そうして今日もバスに乗って天王洲に行ってきました!
ランチは・・・・
150813_120350_ed.jpg

上8カン盛りです[かわいい]
「アナゴ駄目だし、これとこれもあげる」
ってオジに言って、
代わりに、マグロとサーモンとウニをゲットしましたぁ[決定]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

大体、魚が嫌いだって言ってるのに、
寿司屋に連れて行く方が間違っていると思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お寿司屋さん、とても混んでいましたぁ。
さて、食事後のコーヒータイムが長すぎまして、
会社に帰ってきたのは1時過ぎてましたぁ・・

今こそっと更新ですので、もうやめます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-08-13 08:37  nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

薔薇少女

>寿司屋に連れて行く方が間違っていると思います
それはそうだけど、お寿司が嫌いな人なんているのかな?
私は何でも食べられるけど、貝類と海老、蟹とか、
勿論雲丹も大好きなので、普通のお寿司屋さんで
思い切り好きな物だけ食べたいなぁ~
普通のお寿司屋さんなんて、もう何十年も行ってません。
今日は朝雨が降っていたので、30度位で済みました。
でも何となくかったるいし、昨晩から突然咳と鼻水が酷くてけだるいし熱っぽいのです。
明日は冷房のない主人の実家へ、お盆の挨拶に行きます・・・
ダイジョウブカナァー私。。。
by 薔薇少女 (2015-08-13 17:10) 

式守錦太夫

お寿司食べたくなっちゃいました♪
「食テロ」ですね、この写真(笑)
市場が休場だから、お寿司屋さんには適さない時期ゆえ、
来週にします~。
by 式守錦太夫 (2015-08-13 18:42) 

馬爺

今日はランチが寿司でしたかそれにしても東京はほとんどがら空き状態なんですね。
by 馬爺 (2015-08-13 19:00) 

ぴーすけ君

ウニ新鮮そぉ~(゚ー,゚*)ジュルルル
by ぴーすけ君 (2015-08-13 21:13) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんばんわ。
お寿司ね、嫌いじゃないと思うのね^^;
でも、こういうのはだめなんだよねぇ・・・^^;
鮪、鮭、ウニと巻物は食べられるけど、あとはNGだもん。
お味噌汁も『あら汁』だから飲めないし・・><
2日続けてオジに奢って貰っちゃって^^;
食後にテラスで飲むコンビニコーヒーも奢らせて貰えないのよぉ(T_T)

式守錦太夫さん。こんばんわ。
ちゃんとねメニュー見たら、食べられそうなのもあったんだけどさ^^;
流石にオジに「パスタ食べたい!」って言えないもの^^;
彼氏じゃないしねぇ~~(*^_^*)

馬爺さん。こんばんわ。
今朝、歩きやすかった品川駅のコンコースも、
帰りの時間帯は、観光客さんもいたので人が沢山!
しかも普段の通行区分が守れてないから余計にワサワサでしたぁ!
道路なんかは空いていると思うのですが・・・。

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
ウニとかね、いくらとかね大好きなのですね♪
オジがウニをくれたので美味しく2カンいただきましたぁ♪
お茶じゃないとね・・もっと美味しかったかもです!

コミックンさん。AKI さん。ゆきママさん。nandenkanden さん。
mentaiko さん。Mitch さん。青山実花さん。Ujiki.。○さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-08-13 21:59) 

Rchoose19

dougakunen さん。モグラたたきさん。tweet_2 さん。kinkin さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-08-14 08:40) 

sara-papa

今日のお昼は寿司が良いなぁ♪o(^o^)o
もう、お腹減った!

by sara-papa (2015-08-14 08:44) 

Hide

寿司の写真が目に飛び込んで来ました!旨そ〜〜@@
昨夜はマグロ丼を夜中の12時過ぎに頂きました、夜食です!
その後は、三岳ロックですが睡魔には勝てません・・・
早目のダウンで4時には起床〜仕事〜朝のビールは飲めません><
商店街は静かですよ〜〜〜早く帰りたいです・・・
まあ4時にはビールを飲み出しますから飲んで帰ろう!
by Hide (2015-08-14 10:09) 

やおかずみ

特に盆休みというのは、ないのですね。ご苦労様です。
by やおかずみ (2015-08-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。