SSブログ

日常が戻ってきましたぁ^^; [日記]

昨日は、ちょっと疲れちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
電車で荷物担いでいくのは、私無理!
と言う結論に達しましたぁ[むかっ(怒り)]
ゴルフバッグと共に、着替えバッグも送らないとダメだわぁ[どんっ(衝撃)]

普段、箸より重いものを移動させたことがないので[パンチ]
※さっきもコピー用紙ひと箱抱えて運んだけどね^^;
そんでさ、上野に着いたのが午後7時頃だから、
ちょうど帰宅ラッシュの時間だもんね・・

他の人は日比谷線で帰ったけど、
私は定期持ってるから山手線じゃん。
山手線は空いてるんだけど、その後の千代田線がさぁ・・
3駅なんだけど、乗れないくらい混んでいるんだよねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
小雨も降ってたし、綾瀬の駅から荷物持って歩くの嫌だったし、
タクシーだもんね!
3000円くらいしかかからないからね~~[車(セダン)]

不良老人は12時過ぎに帰ってきて、
人が寝てるのに、一くさり話し込み迷惑だったわぁ[どんっ(衝撃)]

今朝は今朝で会社に来ると、
待ち構えてたオジに矢継ぎ早に昨日の報告を受けました!
パソコンが立ち上がっていないのに・・・
メールの話などをガンガンされました[あせあせ(飛び散る汗)]
よっぽど昨日は話したりなかったのでしょうねぇ^^;

金曜日はオジが休んでいたからねぇ。。。
言いたいことも沢山あったのでしょうねぇ・・・^^;
仕方ないけどさぁ。
私の始業時間、本日は7時半っす[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

さて本日のお弁当です。
150908_120233_ed.jpg

① イカと野菜の塩炒め
  ※中華風でした。セロリの味がしました!
② お芋のサラダ
③ ハヤシシチュー
④ チキンソテー(オニオンドレッシングかけ)
⑤ グラタンコロッケ(おソース添え)
⑥ 千切りキャベツ
⑦ 胡瓜のピリ辛漬け

さて本日、魚らしい魚は見当たらないので、
ぜ~~んぶ自分で食べました[るんるん]
413Kcal であります[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯は別で、300Kcal 程あるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ぺヤングの一番大きいのが1200Kcal ほどだそうですので、
お弁当全部食べても大丈夫ですね[ぴかぴか(新しい)]
※決して大丈夫だとは思っていませんが^^;

今日も美味しく頂きました~~[手(チョキ)]
ご馳走様でした[決定]

昨日留守にしている間に少々お仕事が増えたみたい[るんるん]
なので、午後も退屈することなくお仕事に励めます。
たぶん眠くならないと思います[眠い(睡眠)]
午前中は作業だったので、ほっとんど仕事が進まなかったのね。

で、明日は3か月に1回の作業なので、
午前中で終わらないかもね[どんっ(衝撃)]
午後までかかっちゃうかもしれないわぁ。。。
量が多そう[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、頑張ろうと思うわぁ。

私は肉体労働派だからね[パンチ]

と、言うわけで、皆さまへのご訪問が滞っております。
ちょいと遊び過ぎの感もありますが、
平にお許し願いたいと・・・
思っておりますので
今後とも、ご贔屓にお願いいたします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




2015-09-08 12:50  nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

ぴーすけ君

ゴルフバッグはさすがに送らないとね・・・最近の若者でさえ送ってますもん(笑)

by ぴーすけ君 (2015-09-08 12:57) 

kotobukimaru

713キロカロリー!
あはは、凄いですね。
ペヤングって結構カロリー高いですもんね。
普通のカップ麺が360くらいですから、
カップ麺二つ分ですね(笑)

でも、おかずたっぷりで美味しそうなお弁当です!
by kotobukimaru (2015-09-08 13:37) 

馬爺

今日も激しい雨が降っております、県では大雨洪水注意報が出ているんですよ、ゴルフバッグは意外と重いですからね、でもカメラも重いですよ、二台とレンズ4本で96kg有りますからね。
趣味も大変ですね。
by 馬爺 (2015-09-08 14:50) 

sara-papa

お疲れ様です♪
ゴルフバックを抱えてのラッシュアワーは大変でしたね。
宅配便では駄目だったのかな?
オジさんはきっと淋しかったんじゃないでしょうかね!^^;
by sara-papa (2015-09-08 15:07) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
昔はゴルフバッグ自体が重かったので、もっと大変でしたけど、
最近は素材も良くなりましたからね♪
でも、持って歩く気はしないです^^;

kotobukimaru さん。こんばんわ。
こうやって考えてみるとお弁当、けっこうカロリー高いんですね^^;
でも食材が沢山使われてるから、カップ麺2コよりはいいかな♪
トマト麺って、どのくらいカロリーあるんだろうか・・・。
散歩したくらいじゃダメかなぁ^^;

馬爺さん。こんばんわ。
カメラバッグも重そうですね^^;
100Kgは持ち歩けませんよぉ~~><;
台風、随分速度が速くなり、明日には上陸かもしれないですね!
本当に被害がないと良いのですが・・・・

sara-papa さん。こんばんわ。
うふふ!ゴルフバッグは送りましたが、
一応、女子なので、着替えバッグが重くて重くて・・・^^;
雨予報だったので。ゴルフ用の服も2着だし・・・
夕食用の服や、パジャマやお風呂語道具や、なんやかや・・^^;
大変でしたぁ・・・・ー^^;

winona-0725 さん。ohana-miyako さん。薔薇少女さん。
makimaki さん。Mitch さん。青山実花さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-09-08 21:20) 

kinkin

うわ~、オジの鬱憤晴らしの受け口、お疲れ様・・・・・(^^ゞ
ウチも同じ、カミさんに帰宅早々バ、バ、バッって言われ、仕舞いには
「聞いてるの?」って(T-T)、伝えたいのは判るんだけどね・・・・・
by kinkin (2015-09-08 21:42) 

Hide

今晩は、ゴルフでしたよね〜お疲れさまでした。
女の子のお泊まりゴルフは、ほんと大変なんですね。
(日本酒の冷やは止めましょう、飲み過ぎます)
by Hide (2015-09-08 22:03) 

caveruna

私もここのところ、
遊び過ぎです(苦笑)
by caveruna (2015-09-09 07:58) 

Rchoose19

kinkin さん。おはようございます。
一日しゃべらないとストレスたまるみたいっす^^;
その分、その後、私が大変っすけど♪
そうそう、畳み掛ける様に言いたいこと言われると
ちょい引きますよねぇ~~^^;

Hide さん。おはようございます。
ここのところ本当に天気に恵まれないのね^^;
せめて合羽を着ないでゴルフをしたいと思ってます。
女子のお泊りはね^^;
本当は部屋ごと持っていきたいくらいですけどね!

caveruna さん。おはようございます。
遊べるのも元気な証拠ですもんねぇ(=^・^=)
飲みも食べも遊びも頑張っちゃうよ~~~♪

大和さん。式守錦太夫さん。lequiche さん。tweet_2 さん。SORi さん。
uminokajin さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-09-09 08:38) 

やおかずみ

ゴルフを楽しまれた後は、仕事が溜まっているのですね。
ご苦労様です。
by やおかずみ (2015-09-09 09:07) 

Hide

只今、11時前、外が明るくなって来ました。
雨は止んでいます、今が買い物のチャンスです!
ランチは近くの「さぼてん」に決まりました
カキフライ弁当で行きますかね・・・
by Hide (2015-09-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。