SSブログ

今日も雨だわ・・・・ [日記]

こっちはそんなに強く降ってるわけじゃないけどね。
朝はバス降りてから会社の入り口までの間に、
結構、濡れたわぁ~~[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

風が強いんですよねぇ・・・
今日は入管側から、フジテレビ側に強い風が吹いてました[パンチ]
雨の粒的にはそんなに大騒ぎするほどじゃないんだけどね。
傘が役に立たない横からの雨は簡便だね[爆弾]

連休があったせいで、もう週末ですね!
そうして今日はバイトの日です。
今日も沢山飲めるかな?
先週来た、おねいさんが(と言っても年下だけどね)、
「来週の金曜日も来るね」って言ってたから楽しみっす[決定]
テニスの先生をしているんだよ[テニス]
ちょっと大柄で歌が滅茶苦茶上手で明るくて素敵な人だよ[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日の『お一人様で完食弁当』ですよ[レストラン]

150925_120214_ed.jpg

① 野菜サラダ(貴重なマヨネーズ和え味)
② 胡麻ちりめん(ジャコやシラスは食べられるよ)
③ 洋風肉じゃが(醤油味だったっすけどねぇ^^;)
④ ポークソテー(オニオンジンジャーソース)
⑤ カニクリームコロッケ(ソース付き)
⑥ 千切りキャベツ
⑦ 柴漬け

嫌いなもの、1個も入ってなかったわぁ~~。
ポークソテーが美味しかったよ[るんるん]
生姜のソースが特に美味しかったです。
カニクリームコロッケも、ここのお弁当屋さんで食べたコロッケの中で、
一番美味しかったです[手(チョキ)]

で、今日のランチ時の話題は、月曜日の『松茸ご飯』
いつもは安いからって、別のお弁当屋さんで注文している人も、
「月曜日は、こっち!」って言ってます^^;
来週は1週間『秋の味覚感謝祭』なので、
おかずも秋らしくなるようです。

でも、「サツマイモご飯」や「栗コロッケ」や「南瓜のシチュー」など
女子受けはするかもしれないけど、
私ら「甘いもんでご飯が食べられない」オッサンにしてみると、
どうもなんだか今一な一週間になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、因みに私は「おっさん」じゃぁないけど、
生体的には「女子」より「オッサン化」が進んでいます。
進化だか退化だかは、はっきりわかりませんが・・・

以前はよく海で『カバ化』していましたけど、
最近は街で『おっさん化』しています[決定]
別に嫌じゃないです。
趣味ゴルフだし、三度の飯より酒好きだし・・・・^^;

今日は久々に隣のオジがいます。
朝、なぜか最近、私に「タラミのゼリー」を買ってきてくれます。
今日は「ブドウ味」でした[わーい(嬉しい顔)]
今朝「久しぶりで~~す」って言ったら、
「なんだよ、一日休んだだけじゃんか!」と言いました。
私は昨日サボったことを言っているのではなく、
一週間ぶりだねぇ~ってつもりで言ったんですけどねぇ・・・

負い目を感じているようです[パンチ]

来週は月曜日から水曜日まで、奥様&お嬢様とご旅行なので、
またまた会社にはおりません。
この四半期に一度の忙しい月末の折から・・・
なぁんで休むかなぁ^^;
と思いましたが、私も月曜日には会社をサボり、
ゴルフに行くので(久々に晴れそうですよぉ[るんるん])、
藪蛇にならないように、黙っていようと思います[手(チョキ)]

オジのパソコンの待ち受けね、自分の部屋みたいなんだけどさ、
まぁ、書斎っての?
パソコンが2台も置いてあって、
机の横にはね・・・
[目]『セイウチ』の大きなぬいぐるみがぁ~[黒ハート]

「このぬいぐるみ、娘さんがパパにそっくりって誕生日に買ってくれたんですかぁ」
などと、いらないことを朝から言って、
事務所中を爆笑の渦に巻き込んだ私は、
後でオジに怒られましたぁ[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも何気にちょっと似ている感じがします[るんるん]

さて、家のパソコンをどうしようか思案中です・・・

その前にバイトっす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-09-25 12:54  nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。