SSブログ

今日も写真が届きません・・・^^; [日記]

今日も写真を送ったのに、届かないんだよねぇ・・・^^;
なんでだろうか?
まぁ、考えてても仕方がないから諦めるけどね!
時間もないしね・・・

オジは今日までいないしね[決定]
静かだわぁ~~。
オジの向かいの席の男子が10月から本社に移動で、
この25日に子供が生まれるんで、ってことで
(日にちが決まっているのだそうだよ)
25日から、ずっと移動休暇でお休みなのね。

オジはよく、お昼休みにその子としゃべっていたからさ、
余計に静かなんだわね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
そういえば、今週はイビキも静かだわ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

皆さんはよくお昼寝が出来そうよ[ハートたち(複数ハート)]

早いもので明日から10月なんですねぇ~~。
つい最近まで、暑いのなんのと言っていたけどねぇ・・
今朝なんか、半袖で家を出たら、
風が冷たくって、すぐに上着を着たわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

起きた時には、まぁ、天空の方に綺麗なお月さんが輝いてたわ[満月]
あっという間に、お天道様が顔を出して、
お月さんは『真っ白』になっちゃったけどね[新月]

遠くのお山も綺麗に見えたし、スカイツリーもはっきりくっきり[目]
富士山も大きく見えました[手(チョキ)]

夕べも風が強かったような気がするわぁ・・・^^;
これからどんどん、風邪がお空を掃除してくれるから、
星も月も景色もきれいに見える様になるね[るんるん]
まぁ、寒くなるけどさぁ・・・[どんっ(衝撃)]

さて、写真もないのになぁ・・・
伝わらないよなぁ~~。
今日のお弁当ですよぉ~~[パンチ]

① 野菜と豆のサラダ
② 蒟蒻土佐煮(友達の会社の♪)
③ かぼちゃとベーコンのシチュー
  ※案の定、甘かったけどねぇ・・・^^;
④ チキンの香草焼きトマトソースかけ
⑤ 戻り鰹のフライ(ソース付き)
⑥ 千切りキャベツ(フレンチドレッシング付き)
⑦ 大根の柚子漬け

今日はね、ぜ~~んぶ自分で頂きましたぁ。
食べられるもんね[レストラン]
美味しかったです。
やっぱ、シチューは甘かったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

チキンのトマトソースも美味しかったし[黒ハート]
いい感じで完食出来ましたぁ~~[手(チョキ)]
ご馳走様でした[決定]

さて、今月もそうだったのですが、
来月もなんだかんだ竣工で揉めそうです・・・・
一生懸命工事をやっても、上の会社の人が
「竣工しちゃダメ」って言ったら駄目なのねぇ・・・
竣工しないとお金が入ってこないから、
下請さんは大変だよねぇ・・・

私はオジがいない間に精査しなきゃいけないから、
朝から、ずっとムカついてるの[パンチ]
だって、昨日と今朝で言ってることが全然違うんだもん[パンチ]

結局、位置からやり直しだよ[どんっ(衝撃)]
まぁ、明日はオジが来るので当たろうと思いますが・・・^^;

同じ事務所の中にいる人が悪いわけじゃないからねぇ・・
皆で文句を言いつつ、
サクサク仕事をしているんですよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-09-30 12:51  nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

ぴーすけ君

明日から10月ですね~あっという間。
写真なんででしょうね~??
by ぴーすけ君 (2015-09-30 13:01) 

Hide

お仕事大変ですね!
お弁当の想像も大変ですが・・・
by Hide (2015-09-30 15:02) 

馬爺

お仕事お疲れ様ですね、画像が無いのは寂しいですね、シチューは南瓜ですからどうしても甘くなりますね。
それと今日のお寺ですが読みはくほんじと云います。
ま~~通常の読みではないですね。
by 馬爺 (2015-09-30 15:51) 

sara-papa

お疲れ様です♪
こちら五日市の朝は寒かったですよ。
日中は暖かく感じましたが、夕方になり気温が下がっているようです。
今年の夏は余韻も残さず去って、秋もいっきに加速していますね!^^;
お弁当の写真どうしちゃったのでしょう。
by sara-papa (2015-09-30 17:09) 

Mitch

ご存知の事だろうとは思いますが、失礼を承知で、
写真が届かないって、新規作成画面中のファイル欄に表示されないってことですか?
使用領域が一杯になっていませんか?
by Mitch (2015-09-30 17:52) 

kinkin

mitchさんの言うように容量一杯かも、先日自分もキャパオーバーで
アップ出来なくって、増加申請出して出来るようになりました。
by kinkin (2015-09-30 21:28) 

式守錦太夫

見事に夜は肌寒いです。
おっしゃる通り、寒くなるけど夜空の星たちはよく見える時期になります。
月の出てくる時間が、30分くらいづつ遅くなってきて、
うれしいです!
by 式守錦太夫 (2015-10-01 01:37) 

Rchoose19

皆さまへ・・・・
写真の件ですがso-net さんの『メール投稿の不具合』だったそうです。
会社のパソコンに直接画像を取り込むことが禁止されているので、
写真はメールでブログに送ってましたぁ^^;
どうやら、ゴルフ場に行っている間から昨日のお昼頃まで故障していたそうです^^;
by Rchoose19 (2015-10-01 07:29) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。おはようございます。
10月1日は都民の日ですが、動物園とか無料なんですかねぇ?
昔は『河童のバッジ』を付けてると都バスや都電も無料でしたが^^;

Hide さん。おはようございます。
お弁当の佇まいは文字だけでは、わかんないですよねぇ^^;
自分でも、わかんなくなりますよぉ~~^^;
今日は大丈夫そうです♪

馬爺さん。おはようございます。
「はくほんじ」なんですねぇ~~~。メモッとこ!
九品仏は「くほんぶつ」です^^;

sara-papa さん。おはようございます。
今朝のお月さまは、大分欠けてきておりました♪
午後から天気は下り坂のようですので
沖目の傘を持ってきましたぁ(=^・^=)

Mitch さん。おはようございます。
そうです・・・画像が表示されていなかったのですよぉ><
でも昨日の夕方、何回か送ってみた画像が・・・・・
すべて写っていたので唖然としましたぁ^^;

kinkin さん。おはようございます。
容量の方は、三分の一くらい残ってるみたいです。
1000になったらダメなんですよね?

式守錦太夫さん。おはようございます。
昨日の会社帰りには、でっかい不気味なほどのお月さんが、
低い位置に出ていましたぁ^^;
そろそろ昴を探さなきゃ(=^・^=)

ソニックマイヅルさん。イシムさん。AKI さん。薔薇少女さん。
nandenkanden さん。Ujiki.。〇さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-10-01 07:36) 

Hide

おはようございます!
今日は、10月1日で衣替えですが、何を着たらいいのか迷う今日この頃。
今朝は、初めて寒さを感じましたが、ランチは味噌煮込みうどんで決まり!
by Hide (2015-10-01 09:48) 

やおかずみ

何故写真がうまくいかないのでしょう。違うパソコンに替えても同じ現象
ですか、そうであればソネットに原因があるかもしれません。
by やおかずみ (2015-10-01 10:03) 

Rchoose19

Hide さん。こんにちわ。
衣替えですねぇ~~。
そういえばさっき、『クールビズ』のポスター剥がしました!
HIde さんはお洒落だし、なんでも似合いそうだからねぇ♪
『味噌煮込みうどん』もきっとお似合いだと思います(=^・^=)

やおかずみさん。こんにちわ。
自分の方の所為じゃなくって良かったです。
一時は自分の携帯電話がおかしいのかと・・・^^;
今日(木曜日)は無事に写真が届きましたぁ(=^・^=)

大和さん。コミックンさん。mentaiko さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-10-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2015-09-30出ましたぁ~~~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。