SSブログ

なかなかな日々(^O^) [日記]

151121_135417_ed.jpg金曜は夜のバイトを飛ばしてもいいなぁくらいに仕事がバタバタでした(^_^;)
だけどなんとか七時半には店入りしました。
ママは飲みに行ってた(^_^;)
息子君がスタンバイしていました♪
二人きりだったので、少し話を聞いてみました。
まぁ私も大人になりました♪っと自己満足したところで……(^_^;)
今日は新しいバイト2日目(^0^)/
事務所に行くと「来たわよ~」とか「よかったね~」とかの声が聞こえました(^_^;)
どんだけ居心地が悪い職場なんでしょうか(^^ゞ
私はな~んも感じませんが…
女の人は陰口が好きですし、それを何倍かにして伝えるのが好きですから、秘書君時代に経験済みですから♪
と言いつつまだ2回目ですからね~(^^ゞ
仕事は肉体労働だし楽しいし、ランチタイムはより取り見取りで外に行かれるし(^0^)/
錦糸町をバイト場に選んだ理由の一番目は今日の写真のトマトラーメンが食べられるからだよo(^-^)o
月に一回は必ず食べるよ♪
明日も頑張ろうと思いますよ~!
社食にも挑戦だよ~[走る人]


2015-11-21 22:48  nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

kinkin

自分もトマトラーメン好きだけど、パクチ抜き(苦手なもので)^^;
by kinkin (2015-11-22 05:04) 

caveruna

お昼がより取り見取りだと、
いいですね!
私の昨日現場は、
フードコートといっても、
クレープ屋さんと、ラーメン、
鯛焼き、マフィンしかないお店だったので、おにぎり持参です^^;
ホームセンターだと、まわりに
コンビニもない場所なので、
お昼の楽しみはあまりありません。
by caveruna (2015-11-22 10:56) 

昆野誠吾

月1食べているんですか?
うーん、やっぱり相当美味しいんですね。
食べてみたいけど中々機会が訪れません;;
by 昆野誠吾 (2015-11-22 18:29) 

Rchoose19

kinkinさん。こんばんわ。
パクチー好きには物足りないの(^^ゞ
ほとんど水菜だから…(T_T)
嫌いな人は気になると思います!

caverunaさん。こんばんわ。
錦糸町駅前ですので飲み屋さん、ラーメン屋さん、中華屋さん等々沢山ありますo(^-^)o
社食みたいなのもあります♪

青山実花さん。AKIさん。ritton2さん。ohana-miyakoさん。Mitchさん。uminokajinさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-22 20:41) 

sara-papa

トマトラーメン食べてみたいですが叶わず残念です。
ラーメンの写真って物凄くそそりますよね!\(^o^)/
by sara-papa (2015-11-23 14:06) 

Rchoose19

sara-papa さん。おはようございます。
私は地獄ラーメンが食べたかったわぁ~~。
バイト先回りには、まだまだ沢山ラーメン屋さんがあるので、
挑戦していきたいと思います♪

ネオ・アッキーさん・薔薇少女さん。さる1号さん・lequiche さん。
kotobukimaru さん。式守錦太夫さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。