SSブログ

朝は本降りだったのになぁ~~^^; [日記]

今朝は、場所に因っては本降りの雨だったみたい。
私は6時前頃に真っ暗な中、風もけっこうあったので、
長靴履いて、出勤だったよ。
西国分寺の子も、家の方は本降りだったって言ってたです。

会社の周りは、雨が上がるのが早かったです。
しかも、ちょっと陽までさしてきました。
今は、曇っていますが、明るいです。

ゴルフオジは、せっかちなので、ゴルフのスタート時間も早いのが好きです。
今日は何時か知らないけど、
遅いほうが正解だったって思いますよぉ。
7時半頃のスタートだったら、きっと朝は合羽だもん[パンチ]

そんでね、昨日、
「よし!金曜日に下見に行くぞ」って言うのよねぇ。。。。。
金曜日はバイトなんだけどさぁ・・・・・(T_T)
バイトって言えないんだよね!
一応、会社の人だからね。

この前も、男子(派遣さん)で、
保険屋さんもやってて、土日は家電の量販店で働いてて、
平日、ここの会社に来てるって人がいるんだけどね。
「職務規定に違反してるんじゃないか」って話になっていました。
でも、派遣さんは派遣会社さんの管轄なので、
ここの会社には関係ないんじゃないかなぁと思ったりもしています。

土日のバイト先でも、ほとんどのおば様方は二足の草鞋を履いていますよ。
凄い人は3足だからねぇ~~~^^;
私は楽な方みたいです。
だって平日の仕事が『事務』なんだもの[パンチ]
事務の人なんかいないもの。

コンビニとか、スーパーとか、お総菜屋さんとか、そんな感じですよ~。
ほとんどが、年上の人だから、
やっぱ、パワーが違うなぁとおもいますよぉ~。
負けそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな本日のお弁当ですが・・・・
151126_120337_ed.jpg

① オクラと蒸し鶏の和え物
② かつおキクラゲ
③ 酢豚煮
④ 鯵の中華風照り焼き
⑤ 美味しい春巻き
⑥ 香味スパゲティ
⑦ キャベツの一夜漬け

今日のお魚は、不思議なソースがかかっていました。
いつもの女子にあげましたが、骨が刺さったそうです・・・・^^;
骨・・・付いてるんだ・・・・[どんっ(衝撃)]

今日はオジがいないから、まったりとサクサクと仕事をしています。
お昼休みも、健やかに過ごせそうです。
イビキがでっかい子も、今日は現場に出ているし・・・

昨日あまりの寒さに、管理室に事務所の長が文句を言ってくれたらしく、
本日は暖房が入っております。
それはそれで、眠くなりそうだし、
私は、ちょいと暑いのですが、
大半の女子は喜んでおりますよぉ~~~[手(チョキ)]
朝一に暖かければそれでいいです[るんるん]

朝のミーティングの時間に、こそっとコメレスしたりしているので、
時間との勝負なのですが、
指が思うように動かないと・・・・
『おはようございます』も、キチンと出てこなかったりするのですよぉ(T_T)

なんだかね!

と言うわけで、明日ってどうしよう・・・・・
お酒の飲めないオジと二人でお出かけかぁ・・・
きっと17時には会社出るって言うんだろうなぁ~~。
バイト8時頃からにしてもらおうかなぁ。
とか思っていると、もしかして他の人も来たりして遅くなっちゃったりするのよねぇ^^;

土曜日も朝が早いから、いっそのこと、今日行って、
『やめます』って言おうかなぁ・・・・
なんだか悩んでおりますよぉ。

~~~~事務連絡~~~~~~~~~~

青山実花さん。えっと万が一、バイトを辞めてしまっていても、
もともと土曜日はバイトの日じゃないので、
12月12日は大丈夫ですよ~~~。
5人で予約を取っていますので(予約とるようなお店じゃないんですけどね^^;)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってか、誰か他の男子が『イビキ』かいています[パンチ]
うるせんだけど[爆弾]

と言うわけで、今週もそろそろ残り少なになってきました。
頑張ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-11-26 12:55  nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

やおかずみ

派遣の人は、他のアルバイトをしてもOKと思いますが・・・
派遣会社の服務規程がどうなっているのかがポイント
になると思いますね。
by やおかずみ (2015-11-26 14:30) 

caveruna

私も、明日は、「うちのオジ」の飲み会・・・
両国に行くって張り切っています・・・
土曜日バイト早いんだけどなぁ~(って、言いたいけど言えない笑)
by caveruna (2015-11-26 14:36) 

sara-papa

お疲れ様です♪
朝は本降りでした。
私ともみじのおさんぽたいむは、だいたい5時50分ごろからになります。
その時間を共有しているようですね。d('-^)
by sara-papa (2015-11-26 15:07) 

馬爺

今朝はこちらも結構降って居りましたね、新聞取りに6時頃にポストへ行くとまだ入っていないんですよ、雨だから仕方ないかなと思って居りましたら来ました、でも新聞読んでまた寝ちゃいまして起きたらなんと10時でした。
暇人はこれだもんね、70でもどこかバイトないもんかなお金より暇な時間過ごせればいいんだけれどね。
by 馬爺 (2015-11-26 16:04) 

kinkin

昨日今日は寒いですね・・・・・
で、皆さん体力ありますね、自分今の仕事だけでクタクタです^^;
by kinkin (2015-11-26 21:33) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
派遣元にはキチンと言っていると思いますよ~。
いずれの仕事も穴を開けずに出来れば問題はないと思いますけどね♪

caverunaさん。こんばんわ。
そちらのオジも個性的で楽しそうな御仁ですね♪
バイトで朝が早いからって言えないですね(^^ゞ

sara-papaさん。こんばんわ。
同じくらいの時間から始動してますね♪
最近は暗いので、お散歩ワン子達とは会わなくなりましたよ~(T_T)

馬爺さん。こんばんわ。
仕事は探そうとするとなかなか条件が合いませんよね~(^^ゞ
私も暇な土日をなんとかしたかっただけなんですよ。

kinkinさん。こんばんわ。
年取ると疲れなくなるのかもしれません(^^ゞ
廻りを見るとそんな感じが致します(^0^)/

Ujiki.。〇さん。昆野誠吾さん。AKIさん。Mitchさん。足立sunnyさん。lequicheさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-26 22:26) 

ALBERT

ねーさんのなかで、おにいさんからオジになる境界線は
何歳からですか?(笑)
by ALBERT (2015-11-26 23:40) 

青山実花

事務連絡、ありがとうございます。
了解です~♪
12日は楽しい時間を過ごしましょう。
楽しみです。
by 青山実花 (2015-11-27 00:23) 

Rchoose19

ALBERT さん。おはようございます。
うんとね、まずは見た目っしょ!
年齢でいうと、45歳過ぎくらいからオジっぽく見える人がいます^^;
50歳過ぎても、かっこいいひとは、オジじゃないです♪

青山実花さん。おはようございます。
歌も歌って下さいねぇ~~~♪
また、いろんな話で盛り上がりたいですね(=^・^=)

Atsushi さん。薔薇少女さん。uminokajin さん。nmzk さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-27 07:40) 

ぴーすけ君

鯵の中華風照り焼き、ど~~~ん!!って感じw

by ぴーすけ君 (2015-11-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。