SSブログ

酒飲めないオジが付き合ってくれた♪ [日記]

151128_124619_ed.jpg昨日の夜は隣のゴルフオジとデート♪
やっぱり仕事が押しちゃって、隣でブタブタ帰り支度をしているオジに
「これが終わってからでもよい?」って釘をさして仕事に没頭!
女子が二人ともいないから雑用すべてこなしつつ…
自分の仕事が前へ進まないよ~(T_T)
まあなんとかオジの機嫌もとりつつデートへ♪

2日の下見に中華屋さんへ行き無事に席の予約も完了しました。後はオジを気にせず自分は飲むよ~!

会社の飲み会では毎回烏龍茶のオジが「瓶ビールとノンアルビールね」って!
私が飲み辛いだろうからと気遣いをo(^-^)o
でもオジも私も食べ物の注文が出来ない(^^ゞ
そこまで似なくて良いのにね~(^_^;)

話が仕事のことで盛り上がり、お店の席も次の予約が入ってるってことで追い出され(^^ゞ
帰るにはよい時間だったんだけど、オジが「ライオンはあっちだよな!」って(^^ゞ
どんどん歩き出しちゃって(^_^;)

バイトって言えないし(^^ゞ
飲むの好きだし♪
話し盛り上がるし楽しいしo(^-^)o
なんか久々に身体に良い酒飲んだな~(^0^)/

今日のバイトは、ちと辛かったけどね。なんか頑張れそうだから明日も明るく自分を出していくよ!

暮れに向かいバイト先は忙しくなるの♪
明日もジャパンカップがあるから、沢山お客さんが来るといいなぁ~o(^-^)o

あっ忘れてた!
今日のランチは仕事場前の『中落ち定食』730円です。すごく美味しかったですo(^-^)o
おにぎり屋さんですが定食も安く品数もありそうですから、また行きたいと思いますo(^-^)o

さぁてっとスマステ観ながら寝に入ります!


2015-11-28 23:20  nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

青山実花

Rchoose19さんのパワーは凄いです。
「沢山お客さんが来るといいなぁ~」って、
すごく前向きで、尊敬します。

by 青山実花 (2015-11-28 23:41) 

薔薇少女

↑>すごく前向きで、尊敬します
私も同感です!青山実花さんも素敵な方ですよね!
お二人とも憧れています!
今録り貯めして置いたスマステ早回しで追っかけ再生して見ています!
私も眠くなりました、もう寝ようかなぁ~(-.ゞ ネムネム
by 薔薇少女 (2015-11-28 23:55) 

kinkin

形なりでも付き合わないと、言う気遣い嬉しいですね・・・・
by kinkin (2015-11-29 05:52) 

caveruna

バイトって、忙しい方が楽なんだよね^^;
暇だと余計疲れます。
お疲れ様です!
by caveruna (2015-11-29 10:52) 

やおかずみ

年齢を重ねると『中落ち定食』のような純和食メニューに手が出ます。
by やおかずみ (2015-11-29 16:30) 

ぴーすけ君

自分は飲んだんだww
by ぴーすけ君 (2015-11-29 18:42) 

Rchoose19

青山実花さん。こんばんわ。
お弁当とか残っちゃうと悲しいからね~(>_<)
勿体ない世代ですからね(^^ゞ

薔薇少女さん。こんばんわ。
私自体もネットで馬券購入ですので、一日を場外馬券場で過ごしたことがないの(^_^;)
いろいろ見られて面白いですよ~(^O^)

kinkinさん。こんばんわ。
オジがいろいろ話してくれて楽しそうだったからよかったなぁ~♪
ノンアルビールも炭酸だから自分だったら、大丈夫かなと思います(^^ゞ

caverunaさん。こんばんわ。
バイト場によって、少ない仕事を取り合うような所もあったりね(^_^;)
でも今のバイト場はなんか楽しいです(^0^)/

やおかずみさん。こんばんわ。
焼きたての秋刀魚とか鯵の開きとか食べます♪
マグロは好きですo(^-^)o

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
私基本奢られ酒が苦手なのですが、オジは女子に払わせるのが信じられない昔オジっす(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-11-29 21:28) 

Rchoose19

nmzkさん。SORIさん。@ららぴょんさん。AKIさん。昆野誠吾さん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-29 21:36) 

Hide

沢山のお客さんが来るといいな〜〜>< なんて
このコピー大切にしたいです・・・・反省。
今、刺身でどんぶり一杯食べ終わりました!
飲み物?焼酎のロックです・・・味噌汁が飲みたい!
by Hide (2015-11-29 23:29) 

sara-papa

バイトお疲れ様ですぅ♪
今週もがんばりましょうね!d('-^)
by sara-papa (2015-11-30 12:34) 

馬爺

週末のバイトは忙しかったんではないですか?
売り場は凄かったらしいですからね、来週からは大したものが無いですからね、ただ年末が大変ですが。
by 馬爺 (2015-11-30 15:05) 

Rchoose19

Hideさん。こんばんわ。
せっかく働くんだもん、忙がしいほうが疲れないですよね~o(^-^)o
私はみそ汁より、豚汁が好きです♪

sara-papaさん。こんばんわ。
頑張ろうと思いましたが今日は会社サボってゴルフ行きました(^^ゞ

馬爺さん。こんばんわ。
指定席は売り切れましたが馬券だけ買いに来る人が多く売り上げは期待したほどではなかったです(^^ゞ

ファルコ84さん。uminokajinさん。rittonさん。lequicheさん。こんばんわ。
nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。