SSブログ

オジもいないし、女子もいないんだなぁ・・・^^; [日記]

オジはゴルフです。
お天気が良くて、よかったですねぇ。
私も本当は今日ゴルフだったんですよねぇ・・・・[パンチ]

最初に、ゴルフ会のゴルフは12月24日か25日って言ってて、
流石にその2日間は会社を休めないなぁと思い、
「無理」って返事したらさぁ・・・
12月17日で決定しましたって言うんだよねぇ・・・
然も、私は無理ってことで欠席者になっていましたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、いいんだ!
でも、いい天気だねぇ~~。
風がちょっと強いし、冷たい感じだけどさぁ。。。
太陽さえ出ていればねぇ[晴れ]
快適だと思いますよぉ~~[ゴルフ]
でさ、今日は食べ放題飲み放題のゴルフ場に行っているんだよ!

先の大雨で、コースの一部が使用不可能になっていたんだけど、
12月から、ようやく全面オープンになったんだよ。
良かったですよねぇ。
私も行きたかったなぁ~~。
今日なら全然OKだったのになぁ[パンチ]

オジの方も2組で予約していて、1人来られなくなったから、
「来る?」って言われたんだけどさぁ・・・
どうしろっていうのよね[爆弾]
だって、私は車の運転が出来ないんだよぉ。
しかも、オジの家は埼玉県だよ。
ゴルフ場も埼玉県の方に行くんだよ~~
遠いじゃん[どんっ(衝撃)][パンチ]

い~んです。
私は会社で仕事するんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言うわけで、皆がゴルフ場で美味しい食事をしている頃・・・・・
私は、今日もお弁当を美味しく頂くもんねぇ[るんるん]
でもさ、今日はお魚を貢いでる女子もお休みなんだよねぇ^^;

151217_120212_ed.jpg

① オクラのおかか和え
② あまおうのワラビ餅
③ 豚肉の焼きしゃぶ
④ ホッケの塩焼き
⑤ 厚切りハムの天ぷら
⑥ 千切りキャベツ(山葵ドレッシング添え)
⑦ 白菜一夜漬け

②なんだけどさぁ。美味しそうに見えたので、食べちゃった[黒ハート]
美味しかったわぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]
お魚は誰も貰ってくれないので、
今日は、ごめんなさいっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、お外にお出かけするのね。
ゴルフオジと本社の女子と私で、五反田の焼肉屋さんでランチなの[レストラン]
もちろんビールは無しなのよぉ~^^;
本社の女子も毎日浴びるほど飲んでるって言ってたから、
かなりの酒豪みたいだけどねぇ。
なにせ、ゴルフオジ、お酒飲まないからねぇ^^;

だから、明日は更新が出来ないと思うんですよね・・・・・・
然も、島から偉い人たちが帰ってくるから、
夕方こっそり隠れて更新も出来ないんだよねぇ~~^^;

やっぱ、携帯電話を新しくしないとダメなのかなぁ^^;
古すぎるっちゃ古すぎるんだけどね[爆弾]
でもなぁ・・・・
電話は掛けないし・・・

多少メールが出来て、『いつでもリラックマ』が引き継げて、
中央競馬が買えて、写真が撮れて、ブログが出来るだけでいいんだけどなぁ・・・
ゲームしないし・・・・・・・・
なんだかなぁ・・・・・

世の中に逆行しているのかなぁ~~
なぁんて思ったりしています。
まぁ、そのうち考えます[手(チョキ)]

さぁてっと、オジがいなくって静かだわ。
仕事もサクサクはかどっちゃうかもしれないねぇ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-12-17 12:44  nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

ぴーすけ君

今日はゴルフが快適な日かも~♪
ザンネンデシタネ。
あまおうのワラビ餅、へぇ~ 興味あります 食べてみたいわ。
by ぴーすけ君 (2015-12-17 12:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ハムカツじゃなくてハム天なのでやすね。
トンカツソースが合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-17 14:53) 

sara-papa

お疲れ様です♪
今日は午前中雨が降って、しかも霙だったらしいです。
今は青空も覗いていますが、外は寒いですよ。
そろそろ、スマホデビューでしょうかね。(^_-)-☆
by sara-papa (2015-12-17 15:08) 

馬爺

お疲れ様です。
携帯はガラケーではないですよね。
まもなく形態も安く成るそうですからね。
by 馬爺 (2015-12-17 18:28) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん・おはようございます。
ゴルフ日和だったみたいです♪
ただ、オジはまた成績が今一納得できなかったみたいです^^;

ぼんぼちぼちぼちさん。おはようございます。
ハムの天ぷらはおソースが合いますね~~(=^・^=)
とても厚いハムでしたぁ♪

sara-papa さん。おはようございます。
そうですねぇ・・・・・
買い替えもそろそろ考えないといけない時期かもですねぇ^^;
慣れたものを新しくするのは、なぁんとなく気がすすみませんが、
いつまでも固執しているのもなぁ・・とも思います!

馬爺さん。おはようございます。
ガラケーもガラケー、会社でも一番古い形態を使用してます^^;
「いまどきこんなの使えるんだぁ」とも言われております^^;

AKI さん。Mitch さん。Ujiki.。〇さん。kiinkin さん。青山実花さん。
昆野誠吾さん。lequiche さん。nmzk さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-12-18 08:38) 

Rchoose19

SORI さん。caveruna さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-12-18 17:46) 

式守錦太夫

私も昨年、そういうことを思っていて、
スマホにしてしまいました。
ショップに行くと、きっと言われますよ。
「なにをどうしても、いまよりも便利になりますよ~」
で、よりいっそう、時間に追われるようになりました(涙)

by 式守錦太夫 (2015-12-19 01:47) 

薔薇少女

ガラケーは永久に不滅だと思いたい・・・
by 薔薇少女 (2015-12-19 16:46) 

Rchoose19

式守錦太夫さん。おはようございます。
この前、母の携帯の電池の持ちが悪くなったらしく、
ドコモショップに行ったら「古すぎてこの電池はありません」と・・・
私のも、言われそうです^^;

薔薇少女さん。おはようございます。
私もそう思いたいです。
ただ、機種は新しいのにしないと、もう駄目かなぁと思います^^;
by Rchoose19 (2015-12-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。