SSブログ

虹が出ていたの♪ [日記]

今日のね、お昼過ぎ頃、
ベランダに出てみたのね。
そしたら、お空に虹が出ていました。
なんか、良いことありそうだなぁ~~~[るんるん]

見えるかなぁ?
140504_124444.jpg140504_124419.jpg

しばらくしたら消えちゃいましたけどね^^;
儚いもんですね。
虹って[ぴかぴか(新しい)]
今朝は、うっすらと富士山も見えましたよ[るんるん]
今日は別に何も良いことなかったけどね!
まぁ、そのうちに良いことがあるかもしれないね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、中野のジンギスカン屋さんのお箸袋。
可愛いので、貰ってきました。
140502_215629.jpg
お店の名前は『ゆきだるま』って言うんだよ。

もと、お相撲さんのマスターは、明大中野高校出身なんだって。
思ったより、背は高くなかったよ。
横には、ちょっと大きかったけどね。
でも電車に乗っていると、
もっと、無駄に太ってる普通の会社員がいるよ。

さぁてっと、今週も終わったなぁ~~。
あっ、私は一週間が月曜から始まる人ですよ[るんるん]
日曜からの人もいるみたいだからねぇ・・・・。

でもまだ、お休みがあるんだねぇ~~。
私は明日までお休みです。
明後日は、新事務所を見学に行ってこようと思ってます。
ついでに、天王洲アイル駅の探検も行いたいと思っています。

いろいろ考えた結果、
一番楽そうな通勤経路を選びました。
何せ、混んでる電車に朝から乗るのは辛いのでして。。。
なるべくなら、ゆっくり座ってまいりたいものです。

なので、取り合えず、綾瀬から恵比寿に出ることに致しました。
千代田線→日比谷線は、乗換駅が何カ所かあるのですね。
綾瀬で始発に乗ってしまえば良いのですからね。

でも、一番心配なのは、恵比寿から乗る電車ですね^^;
私は田舎ものなので、1本のホームから、
いろんな種類の電車はいろんな行き先に行くってのに
全くなじめないでいるのですね。
来た電車に乗れば良いと思って、今まで生きてきたので、
急に、3本後の電車に乗るのよって言われてもね・・・

大丈夫かなぁ~~。
電車間違えちゃったら全く違うところに行っちゃうのよね^^;

まずは、そこから慣れないとね!

まぁ、虹も出たことだし、頑張ってみるね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





2014-05-04 17:45  nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。