SSブログ

念願のカツカレー♪ [日記]

行ってきましたぁ~~。
昨日もカツ、今日もカツ、ついでに阪神もカツ・・・といいなぁ~~[手(チョキ)]

そうそう、昨日のお弁当のおかずがカツだったもんで・・・
今日はどうしようかなぁ~と思ったのですが、
初志貫徹!
『カツカレー』(620円也)を食べることにいたしましたぁ。
ゴルフオジも、カツカレーです^^;

ちょっとフライング気味にお外に出ました。
食堂に着くと、券売機の前には、二人しかいませんでした。
なので、今日は並ぶことも無く、あっという間にランチにありつけましたぁ。

140604_120711.jpg
ご飯、結構、盛りがいいっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
カツは小さめですが、ちゃんとお肉の味がしましたし、
(って、当たり前だけどね^^;)
紙のように薄いカツじゃなかったです。
揚げたてじゃないけどね^^;

ご飯、カツ、カレーの順で、少しづつ見えていれば
もう少し美味しそうに写真が撮れるのですが・・・・・・・
カツの上に、カレーが乗っちゃって、カツが隠れておりまするぅ~~。

あっ、結論的にはね、
日本のカレーだなぁ~~って。
久々にインドの人のカレー以外のカレーを食べましたぁ~~[レストラン]
これで、生ビールが1杯飲めたらな。
もう、家に帰っちゃってもいいなぁ~~~[ビール]

美味しかったですよぉ~~。
辛くはなかったけどね(つらい、じゃなくって、からいです)。
満腹になりましたぁ~~。

今日の日替わりランチには、『カツ煮』もありました。
でね、同じ制服の男子が2人、先に券を買っていたのね。
で、席も隣同士だったんだけど・・・・
私たちのカツカレーは、カウンタに着いた時には、すでに出来上がってたんだけど、
その二人の席には、何も料理がなかったのね。

ちょっとするとカウンターの方から、
「ステーキの1番2番で、お待ちの方ぁ~~」だって、
2人はステーキでしたぁ~~[るんるん]
ちょっと美味しそうだったんだけどね~~。
今度一人で行って食べようと思います。
だってオジが「700円そこそこじゃなぁ~~固いよなぁ~~」って言うんだもん!
私は、噛みでのあるお肉が好きなんだよぉ~~^^;

でさ、今日は暑いもんだから、流石にランチCのお客さんがいなくって^^;
因みにランチCは、高菜ラーメンでしたよ。
この前食べて大変美味しかったのですが・・・・・・・・・・
流石に今日はねぇ~~[どんっ(衝撃)]

次から次に来る人が、『カツカレー』なんだよねぇ~~。
梅雨前のひと時、スタミナをつけようってことだね[るんるん]

で、汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、事務所の中が寒すぎるので、
長袖上着を着ています^^;

風邪ひいちゃいそうなんだもん[パンチ]

今日のお外はお日様が照っている割には、
風がジメっとしていなくって、結構、いい感じのお外でした。
(暑いけどねぇ^^;)
まぁ、このお天気も今日限りでってことなのでしょうねぇ。
明日から、ずっと雨マークが付いておりますね。

今日のランチで満足したので、今週の残りはお弁当でも大丈夫そうです^^;
でも、雨降りだと、食堂空いているかしら?

私たちが食べている間に、どんどんお客さんが増えて、
券売機の前には行列が出来ていました。
帰りに、会社の女子二人とすれ違いましたよ。
並んだかな?

ほらねぇ・・・
あんなに暑かったのに・・・・・・
もう、寒くなってきちゃったもん[爆弾]

さぁてっと、午後のお仕事準備でもしようかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-06-04 12:48  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。