SSブログ

今日はまだ、ましかなぁ~~♪ [日記]

朝はちょっとだけ、涼しかったかなぁ~~[るんるん]

昨日はさ、6時半になっても、この明るさで・・・[ぴかぴか(新しい)]
140803_183717.jpg
上方に小さくお月さんがいるんだけどね^^;
綺麗な景色でしたよ。

で、夜は、花火の音がドンドンって聞こえたんだけど、
どこで鳴っているのかは見えませんでしたぁ~~[どんっ(衝撃)]
ちょっと残念!

そんでね、今日のお弁当なんだけどね。
140804_120305_ed.jpg

『カツ』『エビフライ』『ハムエッグ』『トマトソーススパ』
『ヒジキ煮』『野沢菜』『秋刀魚の煮たの』でしたよ。

秋刀魚は、もちろん女子にあげましたけどね。
ハムエッグは、朝ごはんのおかずって感じなんだけどねぇ~~。
お昼もありなんですね~~♪

そして、今日は月曜日で、不良老人は飲みの日なんですが・・・
前日から、喉の具合が良くないらしく、
声がガラガラです[パンチ]
なので、「歌いに行かない方が良いんじゃないの?」と言いつつ
朝、家を出ましたので、
ちゃんと家にいました^^;

本人も、飲みに行っても、歌が歌えないので消化不良になっちゃうんだろうね^^;
まぁ、今日は大人しく寝てもらいますわ。

さっき、ベランダに出たら、飛行機の明かりが沢山見えました。
離陸してきた飛行機、着陸する飛行機が、
大丈夫なのかな?って思うくらいに見えました。
10機じゃきかないくらい見えるんですよぉ!
ちょっとビックリしちゃいました。

それでね、ちょっと風が強くなってますよ。
まぁ、涼しくて、良いんだけどね。
あんまり寝やすいと、明日遅刻をしそうだね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-08-04 12:40  nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。