SSブログ

春のリラックマフェア♪ [日記]

リラックマのシールを集めているんだわ。
この時期は朝、コンビニに寄ってくるのね。
お菓子は食べてもらったりしてるけど、
会社で朝ごはん(サンドイッチ)食べたりしてます[手(チョキ)]
だってシールを集めているんだもん。

もう一人会社にリラさん大好きな子がいて、
今回の限定ものを手に入れるために(あっという間だったけど)
最初はシールをあげていたのね。
今は自分の為に集めているんだけどね。

で、この会社の周りは、路上駐車とかやり放題の無法地帯でさ、
コンビニも、朝に晩に、いろんな人種が来るんだわ。
で、シールだけが剥がされている商品が沢山並んでいるのね。
すごいでしょ!
誰も注意もしないんだと思うよ。
店員さんも日本人みたことないし^^;

だから商品を買うときには注意してみて買うんだぁ。
最初の一列目だけじゃなくって、
奥の方の商品まで、シールが剥がされているんだもん・・・

そうそう、そんでね、
隣の席のゴルフオジがさ、
やっぱり会社に来てから、
ヨーグルト・野菜ジュース・パンの朝食をとっているのね。
(何時に家を出るかわかんないけど会社には6時半に着いてる)
で、私たちがシールを集めているのを見てさ、
「俺、まいんち捨ててるぞ」と言うので、
なんでそんなことをするんだよ!と言ってさ、
もう一人の女子にシールあげてねってお願いしたの。

そしたら次の日に、女子が・・・・
「残念でしたぁ。このシールは山崎春のパン祭りのシールだよ」
って、オジに言ってたのね^^;
「私たちは、クマさんのマークのシールがほしいんだよ」って
ちゃんと言ったつもりなんだけどね・・・

昨日、女子が
「次の日も、ほれ!ってくれたけど・・・」
「あんだけクマさんのシールだって言ったのにねぇ・・」
3日続けて、山崎春のパン祭りシールをくれたそうです。
なので、ついでに集めることにしたんだって[パンチ]

オジは買うパンが決まっているのかなぁ^^;
まぁ、いいっす。

さて今週最後のお弁当です。
150313_120232_ed.jpg

① ホウレン草とナメコの和え物
② 豆と豆乳のサラダ
③ 麻婆茄子
④ チキンの香草焼き
⑤ カレイのから揚げ
⑥ 千切りキャベツ
⑦ 大根の漬物

今日のメインは『カレイのから揚げ』っすね。
おかず入れの中で一番大きな顔をしていますね。
女子も喜んで食べてくれましたよ[決定]
私は、ちょっと寂しくなったおかず入れを見つめつつ・・・

ご飯の半分に『ゆかりふりかけ』をかけました。
麻婆茄子に、マイ一味をかけました。
おかずの味がちょっと濃くなったので、
ご飯も美味しく完食いたしました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

でも、昨日のお店の他のパスタが食べてみたいです[どんっ(衝撃)]
来週の月曜日は、晴れていたら天王洲に行こうと思ってます。
たいてい、パスタになってしまうのですが・・・
ラーメンも食べてみたいです。
空いてるお店があればいいんですけどねぇ・・・[パンチ]
ないですよね。
みんなが、12~13時の間にランチタイムだもんね[レストラン]

と、言うわけで、今日は早くもバイトの日です^^;
美味しいお酒が飲めるといいなぁと思います[ビール]
お客さん、来るかなぁ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-03-13 12:43  nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。