SSブログ

この暑いのに食欲がぁぁあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [日記]

今日も、暑い一日です・・・皆さんいかがお過ごしですかぁ~~♪
(今日も絵文字が、おっぺせないですが・・・・^^;)

私は、暑さに負けずに、ここんとこ食欲が旺盛で困っています^^;
11時半くらいになると、もう、お腹がお呼びです♪
それで、何食べようかなぁ~~とか、思いつつ仕事します。
で、12時のチャイムと共に、お外に出ますよぉ~~ヽ(^o^)丿

さて、今日は、さっぱりとお蕎麦でも、と思ったのですが、
私の前を歩いてた二人連れが、お蕎麦屋さんの階段を上がっていたので、
やめました^^;
別にやめる必要もないのかもしれないのですが・・・
なぁんとなく、やめてみました§^。^§

なので、どうしようかなぁ~~と思って通りの向かい側をみたら、
『トムヤム付け麺屋』があいてました。
お客は一人もいませんでしたよぉ♪

でも、今日はトムヤムじゃないのを注文しましたよ。
毎回、トムヤムばかり食べてもなぁ~~と思ったものですから・・・
でもさぁ、私の後に来た、お客さん(ばらばらで3人)は、
3人とも、トムヤム付け麺と注文してました(;一_一)
私も、食べればよかったなぁ~~と思いました。
お店の人は、
「うち、何屋?」って思うかもしれないのですが・・・・
餃子屋って書いてありますけど、餃子がぁ。。。小さいし、その割には高いですので^^;

えっ、私のランチは、もう、ガッツリいっちゃってますよぉ~~(^_-)-☆
120725_121636.jpg
『レバニラ炒め定食(750円也)』です。
今日も、ガッツリ頂きましたぁ~~。
もちろん、完食だよぉ~~ヽ(^o^)丿
美味しかったぁ♪

そうそう、出張にでている連れから、夕べ写真入のメールが(写メっていうの?)きました。
私が、会社を出るころ、すでに飲んでたようですが・・・・
「これから、部屋でこれ飲んで寝る」って^^;
連れの晩ご飯?.jpg
いつもの、セットのようです。
連れは、牛乳とトマトジュースと、ナッツ類が好きです。
あと、チーズも好きです。
もちろん、ビールも好きなようですヽ(^o^)丿

それで、おにぎりは、梅関係が好きです。
毎回、釣りの時には、「梅干のおにぎりだけは買わないでね」って言ってるのに、
必ず梅関係のおにぎりと、お赤飯を買います(;一_一)
なので、私達は、釣果が少ないのだと思います。
毎回、ちゃんと忠告しているのに、ちっとも、言うことを聞きません(@_@;)
そうしてくれようかと思います。

あっという間にお昼休み終了のチャイムです^^;
今日も、10分しかありませんでしたぁ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2012-07-25 13:00  nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

やおかずみ

投稿ほやほやでの訪問となりました。暑中お見舞い
申し上げます。午後からのお仕事頑張ってください。
by やおかずみ (2012-07-25 13:14) 

薔薇少女

暑くて暑くて茹りそうです、今からシャワー浴びます!
>なので、私達は、釣果が少ないのだと思います
梅干しと赤飯はお魚さん達は嫌いなのかなぁ~(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
お連れさんに逢えないから単にごねてるだけ~かな?!
可愛いねぇあっこちゃんは。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by 薔薇少女 (2012-07-25 13:45) 

ぴーすけ君

ガッツリ!!ですね~。
今週は暑い日が続くようだから、ちゃんと栄養取らなきゃね♪
by ぴーすけ君 (2012-07-25 13:45) 

sara-papa

昔ガテン系というのが流行っていましたが、お昼はガテン系が好きです。
しかも、同じく夏でも食欲が衰えない胃袋を持っておりますよ♪
今朝、sara-mamaが梅を干しました。
あと二日干しますが、今年の出来はいかがでしょう。
楽しみです。(^_^)v
by sara-papa (2012-07-25 15:11) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
暑中お見舞い、ありがとうございます。
早朝(6時じゃ、それほど早くないですが)は、涼しいのですが^^;
今も窓を開けて(網戸ですが)、電気消してると、
良い風がたまぁにきます♪

薔薇少女さん。こんばんわ。
あのね、小さい頃から釣りの時は「梅干しのおにぎりはNG」って、
親から言われて育ってるのですよぉ♪
でもね、連れは小さい頃に釣りしてないし、知らないって言うの^^;
姉さん、5周年おめでとうございます♪
今後とも、宜しくお願いいたしますよぉ(*^_^*)

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
暑さに勝つためには、負けないことですよね^^;
こんだけ食べたんだもの、絶対に負けないもん!と・・・・・

sara-papa さん。こんばんわ。
ガテン系に憧れているのですが、事務職から抜けられない^^;
しかも、この食欲ですからねぇ~~^^;
お天気も良さそうなので、美味しい梅干しが出来ますね♪
私は、釣りの時以外は、梅干しおにぎり好きです(*^_^*)

uminokajin さん。qoo2qoo さん。shin.sion さん。
ALBERT さん。LoveBeer さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2012-07-25 22:44) 

matsui

梅干しは食中毒にならない(当たらない)=釣れないというのが理由のようですよ。まあ迷信かと思いますが私も一度酷い目にあったことありそれ以来釣りの時は梅NGです。
by matsui (2012-07-26 06:44) 

Rchoose19

mastui さん。おはようございます。
友達のお父さんとかと、みんなで船を仕立てて釣りに行った時に、
釣果が今一伸びなくって・・・・
「誰か梅干のおにぎりなんか、持ってきてないよな?」って・・・
隣の釣座で、娘が梅干のおにぎりを食べていました^^;
by Rchoose19 (2012-07-26 08:14) 

ちゃーりー

遡ってブログを拝見しましたが、食欲旺盛なのが伝わってきましたよ。
体が欲しているのですね☆
by ちゃーりー (2012-07-26 09:02) 

和歌子

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(人・ω・)☆ http://sns.fgn.asia/
by 和歌子 (2012-08-11 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。