SSブログ

『イタリアン丼』ってね♪ [日記]

今日も、暑い一日を迎えております。
(ここで、汗の絵文字を加えたいのですが・・・今日もダメです^^;)

無事に北九州の出張から帰ってきた連れは、
昨日も飲み会でした(;一_一)
ぶつぶつ・・・・・
別にいいのですがね。
そっちがその気なら、私にだって考えがあるんだし・・・

ここのとこ、2,3日前から、大変気になるのぼりがあって・・・
『イタリアン丼』ってのが、はたはた、はためいてまして。
そろそろ、食べに行かなきゃいけないかなぁ~~と思いまして、
本日、行ってみたわけですね♪
場所は、会社の隣の地下で、
まえに『生パスタランチ』を食べたところですよ。

残念ながら、私の口には、どうも、生パスタのにちゃり感が合わないようで。。。。^^;
その後、一回も行ってなかったのですがねぇ。
今日は、行ってみました。パスタじゃなくて、丼を食べに♪

まずは、サラダとスープかきました。
120726_120810.jpg

そして『イタリアン丼』です。
120726_121516.jpg
すごいボリューミーです。750円です。サラダの量が多いです。
見た目、本当に美味しそう(*^_^*)

ご飯と、トマトソースとホワイトソースと、カツとチーズなので、
誰が作っても、そこそこの味になるのだとは思うのですね。
別に、まずくはないとは思うのですが・・・・・・

生パスタ好きの方々、ごめんなさい<(_ _)>
私、別のお店で、もう一回、機会があれば、生パスタに挑戦してみるヽ(^o^)丿

私、生パスタがダメだったんじゃなくて、
このお店の味が、私とは合わないんだってこと、今日、発見しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんていったらいいのかよくわからないのだけど・・・・・^^;
どうも、ダメだわ。
ええ、食べましたよ、一応、ちゃんと完食しましたよ。
でもねぇ・・・・・
帰りに口直しにトマトソースのパスタが食べたくなっちゃう味だったの・・・・・^^;
あくまでも、私個人の感想ですが・・・
ちょっと、残念です。
なぜならば、この時期、なるべくお外を歩く時間を少なくしたいのですね。
隣なんだもの・・・一番近いんだものなぁ~~~^^;
本当に残念です。
だって、全然、暑くなる前に、お店に入れて、
汗かく前に帰ってこられるんだものなぁ・・・・・・・

済んでしまったことで、クヨクヨしても仕方がないので、
なんか、楽しいこと考えようぉっと♪

あっという間に木曜日だし、そろそろ週末のお出かけ予定なんか、
決めたほうがよいと思うんだけどねぇ~~。
今週末は、『カバ化』可能なお天気みたいだから、ちょっと嬉しいなぁ~~♪

会社の前の街路樹(でかい方は公孫樹なんだけどね)、
ピンク色の綺麗な花が咲いているのね。
見てると嬉しくなるよねぇ~~。
こんなに暑いのに、しおれもせずに、綺麗に咲いているよ♪

それと、今日は、男子がほとんどお出掛けしている所為か、
事務所の中が、ちょっとさっぱりってか、涼しいってか、いい感じだよ♪
湿度が57%しかないもの♪
夕方になって、男子帰ってくるとね・・・・・・68%とかになるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろ、チャイムの時間ですわぁ・・
早く、絵文字使えるようになるといいのになぁ~~~。



2012-07-26 13:00  nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ritton2

イアタリアン丼!食べてみたいですね~^^ そそります!
by ritton2 (2012-07-26 15:35) 

sara-papa

ほんと、イタリアン丼食べたいですぅ♪
新潟県には焼きそばにミートソースがかかったイタリアンなる食べ物があります。
食したことはないですが、この丼は力強いですねぇ。\(^o^)/クイテー
by sara-papa (2012-07-26 17:14) 

k-yagi

「イアタリアン丼」、

メチャメチャ美味しそうではないですか!

是非一度、食してみたいですね。
by k-yagi (2012-07-26 18:00) 

ぴーすけ君

生パスタ私もあんまり食べないです。乾麺に慣れているせいか
あの硬さと口ざわりがすき♪
by ぴーすけ君 (2012-07-26 18:54) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
絶対に美味しいはずなんですよぉ。この組み合わせ♪

sara-papa さん。こんばんわ。
イタリアン♪焼きそばってソース焼きそばなのかなぁ^^;
前によく行ってた怠惰な店に、
『どんゲティ』ってメニューがあって、うどんナポリタンでしたよ♪

k-yagi さん。こんばんわ。
私は、ラザニアとかも大好きなので、本当に美味しいと思うのです。
なにが、駄目なんだろ・・^^;

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
私も乾麺のツルっシコっ感が好きなのですねぇ~~♪
生パスタ、もう一回だけ挑戦してみて、
駄目だったら・・・・浮気はしないと思います♪

お茶屋さん。ぼんぼちぼちぼちさん。めぇさん。qoo2qoo さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2012-07-26 22:29) 

薔薇少女

『イタリアン丼』相当なカロリーですね!
生パスタはもっちりとして美味しいけど、何にでも合う訳じゃ無い様な
気がします!
以前専門店で生パスタのボンゴレ食べたけど(゚_。)?なお味でした!
どのメーカーか忘れたけど、冷凍の海老トマトクリーム生パスタは
メッチャ美味しかったよ!!
今夜も独り食だったので、明太子と帆立とアボカドのマヨネーズ冷パスタを
作って食べました!
by 薔薇少女 (2012-07-26 22:31) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんばんわ。
メガカップ焼きそばくらいのカロリーがあると思います^^;
でへへ。生パスタはクリーム系の方が合うのかなぁと思います♪
一人食でも、ちゃんと作るんですねぇ~~。
私は夜真っ直ぐに家に帰ってからは、なにもしないの^^;
シャワーして、ビール飲んで、豆腐か枝豆食べて寝ちゃう♪
駄目だよねぇ^^;
by Rchoose19 (2012-07-26 22:50) 

ぺこりん

私も乾麺のほうが好きです。
最近生パスタのお店多いですよね。たぶんゆで時間が短いからじゃないかな?って思うんですが。

by ぺこりん (2012-07-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。