SSブログ

いいお天気です! [日記]

今朝はね途中の橋の上から運河を見たら、
大きなクラゲが浮いていました。
半透明で真ん中に花びら模様のあるクラゲだよ[黒ハート]

でね、会社に来てね、ゴルフオジに
「さっきね、運河にクラゲが浮いてたよ」って言ったんだけどね

「そっかぁ、良かったなぁ。今日は運がいいんだな」って言うのね・・・
?????
なんでかなぁ~~。
クラゲってみると、運がよくなるのかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、いいですね。

昨日の帰りは風が強くって、ちょっと冷たかったので、
橋を渡るのがちょっと、辛かったなぁ~~^^;
家に帰ったら、不良老人が「寒い」って言っていました[パンチ]

早くも今日から、お弁当は通常料金の『440円』です。
注文数は、ビックリするほど多いです[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
2階から8階までですので、かなりの量になると思います。

ゴルフオジは、今日も10分前には出ていきましたぁ~~。
昨日は中華料理に行ったといっていたので、
今日は焼肉屋さんでも探すのでしょうかねぇ~~。

大体、塩ラーメン、焼き肉、中華定食、味噌ラーメン、焼き肉、中華定食、
みたいな感じで食べていたので、
良いお店が見つかるといいと思います。
でも、品川の駅には、お勤め人もたっくさんいるので、
お店はどこも混んでいて、並んでいるそうですよ。

なんで、私は、今日もお弁当だよぉ~~~[決定]
140509_120440_ed.jpg
そんでね、メインのおかずは、鶏のグリル(チーズバジル風味)で、
とっても美味しかったなぁ~~[るんるん]
このマスには、『カツオのフライ』も入っていたの。
勿論、女子にプレゼント[プレゼント]っす。

キャベツには、今日はイタリアンドレッシングが付いていたよ[るんるん]
こういう、心遣いってのが、ちょっと気に入ってる。
味は濃いけど・・・・[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、杏仁豆腐は、ご愛嬌ってことで許す(食べないけど!)
豚キムチは、辛くなかったよぉ~~[パンチ]
オジが帰ってきました。
昨日より10分も早いご帰還です。
昨日と同じ中華屋さんに行ったんだってさぁ~~。

まぁ、そのうちにご相伴にあずかりましょう[手(チョキ)]

と、言うわけで、あっという間に金曜日なんだね!
さっきまで、気が付かなかったよ^^;
道理で、なんだか疲れたなぁ~~って思ったわけだね^^;

昨日なんか、あっという間に爆睡しちゃったもん[パンチ]
でも、朝の目覚めが爽やかだからいいけどねぇ~~。
これで、朝起きた時に、疲れが取れてなくっていたら、最悪だものねぇ^^;

まぁ、そのうちなんか、栄養剤でも飲まなきゃいけなくなるかもしれないけど、
今んとこ大丈夫[手(チョキ)]
さぁてっと、そろそろ、午後の準備だなぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-05-09 12:36  nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

ぴーすけ君

今週はなんかあっという間に週末ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-05-09 13:12) 

kotobukimaru

見た目はどれも美味しそうなお弁当なんですけどね。
(おかずがお嫁入りしたのは想像だけど(笑)

ランチが充実してないと、仕事に影響しますよね。
by kotobukimaru (2014-05-09 13:39) 

sara-papa

お疲れ様です♪
私たちの食べているお弁当も味が濃い方だと思います。
外へ食べに行けるようになると良いですね。
こちらでは先程突然雨が降りましたよ!(^^ゞ
by sara-papa (2014-05-09 15:10) 

馬爺

今週は週末が早かったですね、弁当も値が上がったようですね。
by 馬爺 (2014-05-09 18:22) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
本当にあっという間でしたぁ~~~^^;
未だに会社では、「あれ、どこ?」の世界です^^;

kotobukimaru さん。こんばんわ。
隙間をちゃんと修正して写真を移すことにしましたぁ♪
来週も、どんな感じのお弁当だか楽しみです♪

sara-papa さん。こんばんわ。
今日は、各現場で、もの凄い雨が降ったそうで、
作業中止もありましたぁ^^;
会社周辺は、一時雨風が・・・・・><
帰路には影響がありませんで、良かったっす♪

馬爺さん。こんばんわ。
お弁当は、ちょっと値上がりです。
しかも中途半端な値段なので、小銭を沢山持っていきます♪
取り纏めの女子に両替をしてあげたいので♪

げいなうさん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。





by Rchoose19 (2014-05-09 22:44) 

式守錦太夫

やっと復活しました!
またよろしくお願いしますm(__)m
お弁当の容器が変わったのは、天王洲なんですね。
その引っ越しドタバタ日記を見に、過去記事に遡ってきます。

by 式守錦太夫 (2014-05-10 00:27) 

caveruna

品川方面は、海風が強く、
特に冬は・・・

クラゲ、好きです^^
by caveruna (2014-05-10 04:00) 

ALBERT

うん、440円だったら充実してると思います(^^)
そのうちおかずにクラゲが入ると思います(笑)
by ALBERT (2014-05-10 10:44) 

やおかずみ

私も早くから、眠くなりますが、寝つきが良く爆睡しますので
朝は疲れが取れています。
by やおかずみ (2014-05-10 11:42) 

Rchoose19

式守錦太夫さん。こんにちわ。
毎日毎晩お疲れ様です!
お弁当の容器が微妙にかわりましたぁ~~。
お漬け物類が充実していると思うのですが、
皆にはあまり評判がよくないっす^^;

caveruna さん。こんにちわ。
駅を降りてすぐに箸で島に渡るのですが、
オジ達が視察に来た日は強風だったらしく・・・・トラウマです^^;
よく見たら、赤いクラゲも見つかると思うのですが・・・・♪

ALBERT さん。こんにちわ。
たまに、お弁当のまとめをするんだけどさ、
平気で10000円札出す人いるのよね・・・・^^;
親からどんな教育を受けてきたのかなぁ?って思っちゃったりします♪

by Rchoose19 (2014-05-10 11:47) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
本当は寝付きの悪い私なのですが・・・^^;
ゴルフ帰りの車の中では、ほぼ爆睡出来ます♪
最近、電車がまだ慣れないので、寝ることが出来ません^^;
by Rchoose19 (2014-05-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。